sa.yona.la ヘルプ | タグ一覧 | アカウント登録 | ログイン

てす

返信

てst

投稿者 k4n4ac | 返信 (0)

CDラックを買った

返信
t39kg6up


とりあえずCD入れずに別の入れてみたけど。

棚板をアクリル板に変えて

前面のビニール袋をポリシートとかにして

LEDバーライトとか付け加えたら結構いいんじゃねーの。

幅60のカラーボックス2-3個買ってくれば押入れの子達も全部出せるかなぁ

アクリルケースをぼこぼこ置くよりスッキリしそう

投稿者 x6a7u9 | 返信 (1)

http://q7ny3v.sa.yona.la/1541

返信

イェーー(ここまで読んだ)ーーーッ

投稿者 q7ny3v | 返信 (0)

カマンダル リゾート アンド スパ【一泊二万の贅沢旅行】

返信

日本だとそこまで高くない値段なのだが

バリで2万は今までのバリ旅行に比べたらかなり効果w

なんせ過去3回の旅行では5000円程度の安宿ですから!!


ってことで感想をづらづら書きます。


部屋はとても静か。綺麗。広い。

何これ・・・

今までとはクオリティが全く違う。


部屋からの眺めだけで飛べそうな気分になる。


日本でももう見ることが難しい蛍なんかもいたりします。


天国ですか・・・ここは。。。


日本語しか出来ない自分にも頼もしい

日本語対応型スタッフもいるので

安心して泊まることが出来ます。


バリの国王にでもなったかのような気分を味わいたい方は

是非お試しください。

投稿者 ypcdg5 | 返信 (0)

もうやだ

返信

とても浮かない気分なので堪らなくなり書き込む仕事中。

人はむかしむかし鳥だったのかもしれないらしいので、飛んでいきたい。

モチマッヅィがうらやましい。

投稿者 gm6jrn | 返信 (0)

Re: http://xmny3v.sa.yona.la/966

めでたく挫折しました

返信

投稿者 xmny3v | 返信 (0)

http://gt7u9x.sa.yona.la/1132

返信

私は馬鹿だから


この一言に含まれるのは主に謙遜、諦め。

いいえ違います、自分に限界を作ることの安心感です。

投稿者 gt7u9x | 返信 (0)

Re: スタジアム

鹿島スタジアム

返信

(クリック大)

 4 4 2 とかのシステムを解説するときなどに使う。

凝った加工をする必要もない。 すなおで見やすく グリーンの映えたCG画像ならOKでしょう。

● 3Dモデル -

投稿者 x3ru9x | 返信 (0)

Re: 幼稚園や保育園のお散歩のカゴのガラガラ

http://fyru9x.sa.yona.la/44

返信

私もやだ。


それが便利で安全ってわかってるけど、なんかね。

投稿者 fyru9x | 返信 (0)

無理にでも馬鹿なことを考えよう考えようとする時はたいてい歪んでる時

返信

何かを貶すようなことをここに書きなぐってる時なんて特にそうね。


そんな日もあるか。

投稿者 zig5z7 | 返信 (0)

幼稚園や保育園のお散歩のカゴのガラガラ

返信

どうしてもドナドナを連想してしまって、なんか、やだ。


手が足りないし物騒だし、となると、ああなるんだよねきっと。

投稿者 zig5z7 | 返信 (1)

ベンザブロック

返信

下痢止めじゃねぇのかよッ(本気で間違えそうになった)

投稿者 sbifb4 | 返信 (0)

はてなスペースかぁ..

返信

http://space.hatena.ne.jp/

投稿者 x3ru9x | 返信 (0)

Re: ゴミ部屋

ポール クルーグマン氏の部屋 (ゴミ部屋とまではいかないけど)

返信

 ウェブも 遠目に見れば こうゆう感じ。

クルーグマン氏はこうゆう部屋の方が居心地がいい。

クルーグマン氏にとってウェブは 自分の部屋の延長みたいなもの。

投稿者 x3ru9x | 返信 (0)

Re: めっちゃう○こ出る

>めっちゃキレが良い

返信

たぶんトルコでも上手くやっていけると思います。


うらやましい。

投稿者 sbifb4 | 返信 (0)

例の死亡事故を起こしたアナウンサー

返信

 へたすると パニック障害 になる。


投稿者 x3ru9x | 返信 (0)

ゴミ部屋

返信

 ゴミ部屋と言っても そこにある物が最初っからゴミであったわけじゃない。 最初はすべて新品だった。

ただ、使いっぱなしな使い方や収納の悪さでゴミ部屋となった。

その部屋は 遠目に見たならゴミ部屋だけど、中に入ると使えるものがあちこちにあったりする。


 ウェブも 遠目に見るとゴミ部屋のように見える。 いや ゴミ部屋なんてもんじゃない、ゴミの山だ。

そして、そこで作業するとなると まず そのゴミの山に分け入って使えるものを漁る作業となる。


 自分の部屋が掃除が行き届き 整理整頓されている人ほど ウェブにきれいで整った製品を求める。(ゴミの山に分け入るなんてまっぴらだ)

 自分の部屋が かなり散らかっていても平気な人は ゴミの山に分け入るのも全く平気。 使えそうなものを拾っては組み合わせて何かできないかと作業を続ける。


 「このゴミの山に登るには どこから入るといいですか?」

 掃除好きで部屋がきれいな人は その入口を示せない。 (ゴミには興味がないのでゴミ山の地図なんて持ってはいない)

投稿者 x3ru9x | 返信 (1)

攻殻機動隊ARISEが始まるらしい

返信

 キャラを見たとき ルーローが浮かんだので重ねてみた。 

・ あごのラインがルーローに沿っている。

・ 前髪を周辺の弓形面の位置に。

別に意味はないです。



投稿者 x3ru9x | 返信 (0)

めっちゃう○こ出る

返信

ずっぽんずっぽん出る

めっちゃキレが良い

きのうロー村のめかぶ3パック食ったからかな

投稿者 x6a7u9 | 返信 (1)

好きな人は好きなんだろうけども

返信

なんとなくテンピュールの公式サイトを見ていたら、マットレス比較一覧のページが見辛ぇみづれえ。


zzp83x7k


ここに横スクロールバー出るのっておかしいだろ。ページのど真ん中ですよ。孤島ですよ。しかも、表の上をよく見ると、仕様って。なんか他に見せ方あるだろうよ。


と思ったけど、指一本で全方向にスクロールできるのが前提ならこれでもいいのか。

2ボタン+スクロール(+ホイールクリック)だけのマウスは捨てろってことですね。


と思ったけど2、いやいや、やっぱ、よくない。

比べるときにいちいち反復横飛びするの鬱陶しい。


UIと寝心地について何かもやもやしたものが残った。

どっちみち高くて買えないけど。

投稿者 zig5z7 | 返信 (0)

API | 利用規約 | プライバシーポリシー | お問い合わせ Copyright (C) 2017 HeartRails Inc. All Rights Reserved.