sa.yona.la ヘルプ | タグ一覧 | アカウント登録 | ログイン

Buddha Machine 4

返信

http://www.fm3buddhamachine.com/

ニューヨークタイムズによる「美しき役立たず」との評でお馴染み、ご存知ブッダマシーンが第四世代へバージョンアップ。早速タワレコ通販でポチったのが届きました。

和Amazonにはまだ入ってきてない模様。


efa9ersh

せっかくなので、うちの大老師勢揃い。

右中ほどの黄色とピンクがv4。黄色の実物はかなり目にくる。

上段は左から初代・二代目・三代目(以上2台ずつ)とGristleism(鬼っ子)、下段はiPad版iPhone版


こんな感じの音を垂れ流すおもちゃ。

http://youtu.be/pTsITRuHs3o

http://youtu.be/sS8AfTFr9lQ

http://youtu.be/VMqm3cuqGH4

http://youtu.be/mNaZykdUMA0

http://youtu.be/IQvLIPGvhCE


これ、買う時は最低2台以上買わないとつまんないです。

極小の音量で、部屋に数台ぶっ転がしてしばらくほっとくといい感じ。お香を焚きたくなります。

音質はおもちゃっぽくざらざらなので、椅子か何かの上に裏返しておいて吸わせて丸めちゃうのもおすすめ。


買う前に雰囲気だけ味わうならこちら。要PC。

http://www.zendesk.com/wall/


買うたびに思いますが、iPad持ってたら、音だけならiPad版で十分っちゃ十分。

多分だけど、フィギュア買う人とほぼ同じ感覚で買ってる。


メモ

magicmessに改造情報があるからそのうちやる。

投稿者 zig5z7 | 返信 (0)

Re: チロルチョコやるからFAXの番号教えろ

http://fyru9x.sa.yona.la/49

返信

ありがとう。

まだ生きてる。

夢は見なかったけどよく寝れた。

終わりにするっていうのもなかなか難しいね。

すぐ好きになってそれを伝えられちゃう自分が馬鹿なんだけどさ。

投稿者 fyru9x | 返信 (0)

テラウンコ

返信

この仕事早く終われ

投稿者 x6a7u9 | 返信 (0)

まんがーるのOPを延々と聞いてると脳味噌が良い感じに腐敗してくる

返信

いや既に腐ってるから心地いいのか





明日、そうだ明日やるよ大丈夫だよね


ひどい

投稿者 x6a7u9 | 返信 (0)

自己嫌悪の夜

返信

投稿者 xmny3v | 返信 (0)

毎度おなじみ手酌の会でございます

返信

長い長い週休0.5日体制からようやく抜け出せるきっかけが見えてきた

バスプラで買ってきた寒あんこうの唐揚げ(半額)を肴に

ああ美味え

投稿者 g2tw2s | 返信 (0)

Re: いてらー

飛んでイスタンブール

返信

ホテルが無料でWifi使わせてくれる筈だったのに設定通りやっても繋がんないので絶賛ローミング中。

海外パケ定額で一日1,980-。なんだかなあ。


イスタンブールは坂だらけです。しかも異常な車社会で、路上は常に車で埋め尽くされています。主要観光地の旧市街ではほぼ信号機がない状況で、どの車もクラクションを鳴らし合うことでコミュニケーションをとるという、日本人には到底無理ゲーな世界です。

長崎に首都機能を移して信号機を取り払い、名古屋人を移住させた感じでしょうか?


嫌な街だなw

投稿者 sbifb4 | 返信 (1)

ZBrushクレイモデルの 中間明度用紙ドローイング風 加工

返信

● 上 元画像(デビアント)-



● 上 元画像(デビアント)-


 こうゆうのデビアントでよく見かける。 それをZBrush クレイモデル画像から作る。

投稿者 x3ru9x | 返信 (0)

http://8xcsp6.sa.yona.la/99

返信

音楽とガムとペンがあれば最強だと思っていた頃があったな

投稿者 8xcsp6 | 返信 (0)

Re: http://fyru9x.sa.yona.la/48

チロルチョコやるからFAXの番号教えろ

返信

(´・Д・)ノ(´;ω;`)


ゆっくり寝て、できたらちょっといい夢見ろな。

投稿者 y6p6jr | 返信 (1)

Re: なんでこう、

いてらー

返信

死にそうな予感はないが、飛行機に無事に乗れるかどうか、いつも胃の痛い思いをする。自分の場合。


無事帰って来いよー。

ところでネット環境あるとこ行くの?

投稿者 y6p6jr | 返信 (1)

http://fyru9x.sa.yona.la/48

返信

好きになりかけた人のことを確かに好きだと確信した後に派手に振られた。

実るなんて思わなかったけど、そこまで強烈に拒否られるとも思ってなかった。

友達みたいなものだろな、今までもこれからも。

何を話していいか分からないから他愛ないメールのやりとりに終始する。


そういうときに限って昔のなんやかやがちょこちょこ刺してくる。

ええ、もう、迷惑をかけないように死にたい。言えないけど。

投稿者 fyru9x | 返信 (1)

恐竜イラスト多数

返信

http://atrox1.deviantart.com/gallery/

これはいい

投稿者 x3ru9x | 返信 (0)

http://x3ru9x.sa.yona.la/3982

返信

すばらしい

投稿者 x3ru9x | 返信 (0)

馬連他院

返信

ATOKが変な変換を覚えてしまった・・・。

遅いけど思いついたので。


数少ない思い出を思い出してみても、まあ子供の頃が一番良かったのかもしれない。

惜しいのはその頃馬連他院なんてイベントをさっぱり知らなかったことかな・・・。

戻れるならあの頃に戻って、私にイベントの内容を説明したい。

投稿者 cau9xi | 返信 (0)

リチャードがいた

返信

これみてドラマー違うから来ないと思ってたけどいた。期待してたから嬉しい。


ライブは、ホセの歌声も生で聴けてすごく良かったし演奏も素晴らしい。エミリー・キングとの掛け合いみたいなのも見ていて楽しかったしもう何もかもが最高。手拍子のあの曲とかアンコールのあの曲!も魅せられました

MC英語で何言ってるかわからなかったけどホセがいい人そうなのは十分伝わってきてもっと惚れた

次日本に来たらまた見に行こう。今度は前の方の席で見よう。今日も行きたかったなー

http://www.billboard-live.com/pg/shop/show/index.php?mode=detail1&event=8354&shop=1

投稿者 6v4ach | 返信 (0)

ZBrush 4R5 のポスタライズレンダ (いわゆるトゥーンシェーダー、トゥーンレンダ)

返信

引用 :

 ZBrush 4R5ではセルルックをコントロールするDiffuseプロファイルカーブ、エッジを作成するマテリアルミキサー、グローバルなポスタリゼーション階調をコントロールするBPRの3D Posterize機能を使って以前より簡単にイラストレーション調のレンダリングを行う事ができます。

~~~~


 向こうにあった輪郭線ありのポスタライズレンダされた画像をフラット化してみた。



 上の左は元画像を明るくしコントラストを上げただけの画像。 上の右はフラット化処理した画像。


● 下がZBrush ポスタライズレンダ (イラストレーション調レンダ)    元画像はこの画像。


 少し立体感が残っているけど、素材としてはgood。

ポスタライズレンダだけでもいいけど、あともうちょっとフラット感がほしい。

立体感が残ったままだと 描かれている対象が説明的になる。 (言い換えれば、くどくなる)

もちろん、イラストとは絵的に説明することなんで 説明的スタイルも必要。


● ZBrush ポスタライズレンダ(日本語ページ) -

投稿者 x3ru9x | 返信 (0)

なんでこう、

返信

出発するときって、死にそうな予感でアタマ一杯なるんでしょうね?>海外。


俺だけですか?・・・・行ってきます。

投稿者 sbifb4 | 返信 (2)

ネガティブ

返信

01:25- 「制作委員会@がんばらない」

01:55- 「制作委員会は友達が少ないNEXT」

投稿者 r3zmkt | 返信 (0)

Re: 社内バレンタインデー行事

http://q7ny3v.sa.yona.la/1559

返信

中元歳暮の虚礼廃止風潮から、年賀状はどーよ、バレンタインはどーよ。私の勤務先では年賀状が今ボーダー、他は既に廃止。

投稿者 q7ny3v | 返信 (0)

API | 利用規約 | プライバシーポリシー | お問い合わせ Copyright (C) 2017 HeartRails Inc. All Rights Reserved.