sa.yona.la ヘルプ | タグ一覧 | アカウント登録 | ログイン

ログインがめんどい

返信

めんどいというのはただしいにほんごではありませんね。

投稿者 sfwifb | 返信 (0)

袋ごと!そういうのもあるのか

返信

お先です。


qhuiyna4


袋に細かい穴があいてる。


カレー粉とかもいいかもしれん。


初回は1分くらいから、辛かったら10秒くらいずつインからデッドに詰めていってレンジの癖を読むのもありかも。

周りホックリ、芯だけ(芽だけ)シャキッとアルデンテ、くらいまで肉薄。

明日の予定?知らんがな。


書きながら「ニンニクのアヒージョ」という国際指名手配級にテロリスティックな食い物を思いついたけど誰かとっくにやってるよねきっと。


ニンニクのアヒージョと怪獣のバラードって似てね?

どっちも息が#CC9933(Webセーフ)くらいで。


投稿者 zig5z7 | 返信 (0)

Re: 連投したら上下のテンション差があんまりなことになったが気にしないでおく。

もう半分は猿軍団。

返信

猿軍駄談。(猿軍駄談。)

猿軍駄談段田男団。




投稿者 zig5z7 | 返信 (0)

連投したら上下のテンション差があんまりなことになったが気にしないでおく。

返信

人間だもの。

投稿者 y6p6jr | 返信 (1)

Re: これからイスタンブールに行く人が読んだら多少役に立つような雑記のような何 か。(4)

こういうの読むの大好きなんで大変楽しい

返信

> 2)焼き栗ギルドのカルテル価格


ちょwww 吹いたチャイ返せww

投稿者 y6p6jr | 返信 (1)

Re: 気球から飛び降りる

想像させてくれるな・・・

返信

ご冥福をお祈りいたします。


赤の他人だが、他人事ではない。

投稿者 y6p6jr | 返信 (0)

Re: 調味料数種用意。

とりあえず今手元にはぽん酢とクレイジーソルトとマヨネーズと胡椒(T/O)

返信

投稿者 g2tw2s | 返信 (0)

Re: 生にんにく(中国産/100円/3個)買ってきた、後は実行のみ(T/O)

調味料数種用意。

返信

あ、小鉢みたいなものに盛って爪楊枝で喰うとそれっぽいです。

冷めやすいけど。

投稿者 zig5z7 | 返信 (1)

生にんにく(中国産/100円/3個)買ってきた、後は実行のみ(T/O)

返信

投稿者 g2tw2s | 返信 (1)

ベントー

返信

半額の弁当求めて近所のスーパーへ。

カツ丼の中サイズが398円半額で200円。カツは4切れ。

カツ丼の小サイズが298円半額で150円。カツは3切れ。


小サイズが欲しかったけど売ってない。中サイズなら1個だけあるが。

どうしようか迷ってると、横にカツ丼の小サイズを持ったどっかの兄ちゃんが中サイズを同じ様に凝視していた。

「よし!!中サイズを買え!!そして小サイズを手放せ!!」と心から願った。


どっかの兄ちゃんは、おもむろに中サイズのカツ丼に手を伸ばし、小サイズのカツ丼を手放す事無くそのまま立ち去った。

2つとも取られてとても悲しかった。

投稿者 wkdqe8 | 返信 (0)

気球から飛び降りる

返信

= 人生から飛び降りる

  火だるま状態で


  ああ、なんという 人生のオプショナルツアー..

投稿者 x3ru9x | 返信 (1)

これからイスタンブールに行く人が読んだら多少役に立つような雑記のような何 か。(4)

返信

エミノニュの話


 ガラタ橋の南の袂に位置するエミノニュは、旧市街で最も活況のある場所の一つ。海に面した開けた空間に焼き栗・焼きトウモロコシ・ゴマパンなどの屋台が点在し、それ以外にも段ボールや木箱をひっくり返して作ったテーブルでよくわからない土産物やグッズ、携帯電話などを売る人であふれかえっています。


gxzupt5j


 ガラタ橋の上では太公望がひしめき合って釣り糸を垂れていて、彼らを相手に釣り餌を売る人もいる。


w9nz2w83

続きを読む

投稿者 sbifb4 | 返信 (2)

http://q7ny3v.sa.yona.la/1568

返信

ヨユーでシンパシーなんだけど大きな声で誰にでも伝えるべきことではない。あの娘が振っていた真っ赤なスカーフ、「みんな自分のためだと思えばいい」そーゆーことだ。


投稿者 q7ny3v | 返信 (0)

シンプルな色調の遠景

返信

 建物と空との色のつながり。 そのへん結構 ポイント。

 一応 遠景作り。

 CG感が若干残っている。

 色的には まずまず。


● 元画像(ニコニコ静画 フリー素材 Vue画像)-


 ニコニコ静画ユーザーのフリー素材だから 素材提供者と絡もうと思えば絡める。 そのへんはこれから。

もちろん 狙いはニコニコ奨励金。w   ... こんな自分が あーいやだ。

 まぁ 奨励金を意識するなら フリー素材をどれだけ出せるか でしょうな。 ニコニコ静画ユーザーの中に いいキャラクター素材をフリー素材としてたくさん出している人がいる。 たぶん そうゆう人から奨励金を受け取っていくことになるのだろう。

投稿者 x3ru9x | 返信 (0)

http://gt7u9x.sa.yona.la/1150

返信

とても疲れている

けれどあと数日で大体すべてに区切りがつく

悩むのはそれからでよい


今のこういうのが充実っていうのなら、充実なんていらないよ

投稿者 gt7u9x | 返信 (0)

http://fyru9x.sa.yona.la/52

返信

鬱すぎてアカウント消した

吐きたいものが吐けないんじゃ登録してる意味がない


突き詰めると生きている意味がないと辿り着いてしまうから

深く考えないようにしたい。


お前とか呼ばれる筋合いはないよ。

褒めてるようで結局貶すその言い方に気づいてるよ。

自分が傷つきたくないからって他人を身代わりにするのは卑怯だ。


どこでも言えない。こんなこと。

投稿者 fyru9x | 返信 (0)

寒いなぁ

返信

今月末に迫った引越し。

20日に大きい家具を引っ越し業者に運び出してもらいました。

21日からは5日ほど旅行で居なかったけど今は家具のない部屋で息子と2人。

モノがないってこんなに寒いのか。。。

カーペットも粗大ゴミに出しちゃったから足音もかなり響く。

それなのに息子は相変わらずの調子で遊び続けてる

きっと下の階の人、怒ってるかな??

でもあと2日だし我慢してくれますように。

でも冬でよかった。

冷蔵庫がもう引っ越しちゃってるから危なく食材が腐っちゃうところでした

こうして考えるとやっぱり電子レンジってかなり便利だ。

冷蔵庫よりも重宝するね。

明日からは本格的な大そうじ。

あんまり寒くないといいなぁ。

投稿者 fk96jr | 返信 (0)

鬱期になるとsa.yona.laに何か書きたくなる

返信

久しぶりの投稿。

鬱期到来なもんで。

春は環境が変わる時期だからねー。

やっぱり「慣れ」とか「安定」って大事。

新しいことに順応しなければならないときは大変。

自発的なものならともかく,仕事でやらされて責任や評価がともなうものは嫌だね。

自分の人生にとってはステップアップだから,峠さえ越えれば悪いことではないんだけども。

あと,都内に引っ越すのでsa.yona.laオフにまた参加できるかも?

でも忙しくなるから難しいかもなー。

7月以降の日曜か土曜の遅めの時間なら是非。

投稿者 fj2sp6 | 返信 (0)

Re: ささやかなテロ

よし今週末にでも試す(T/O)

返信

投稿者 g2tw2s | 返信 (0)

投稿を

返信

読んでたら、旅に行きたくなってきた

投稿者 gm6jrn | 返信 (0)

API | 利用規約 | プライバシーポリシー | お問い合わせ Copyright (C) 2017 HeartRails Inc. All Rights Reserved.