sa.yona.la ヘルプ | タグ一覧 | アカウント登録 | ログイン

Re: 2013verはいいおっぱいさん

一万個ポチった。

返信

おお、別のモノだったのですね。確かにこっちのほうがよさげ。

予約始まったら抑えておこう…

投稿者 sbifb4 | 返信 (1)

Re: ・・・・アレ?

2013verはいいおっぱいさん

返信

フリ製のグッスマ販売(?)

グッスマが出すの↓です

http://akibahobby-c2.sakura.ne.jp/image/20130210/w064.html

http://akibahobby-c2.sakura.ne.jp/image/20130213/g037.html


今年は良さげなミクさんが豊富そう

投稿者 x6a7u9 | 返信 (1)

朝鮮半島では核爆弾が 3発爆発した

返信

 あとはこの核爆弾を地上にもってきて韓国の方に移動させればいいだけ。 (北挑戦にしてみれば)

核爆発を一発かまして、韓国を脅しつける。 その効果は絶大。

マグニチュード 4.9(以前の2倍) の地震を起こして 脅しつけてくる。

 朝鮮半島は今でも戦時中。 脅しなんて当たり前。 効果があるからやっている。


 反日なんてただの おふざけた行為。 その隣りでは核爆弾が炸裂している。 やっていたければどうぞどうぞ。


 このあと、北朝鮮から ちょろっとしたミサイル攻撃があったりすると韓国はビビりまくる。 この前もそうだった。 

投稿者 x3ru9x | 返信 (0)

Re: ‘6月22日から映画「攻殻機動隊ARISE GHOST IN THE SHELL」全4部作公開’ (ギガジン)

背景画 チェック

返信

 黄色味を加味した。

投稿者 x3ru9x | 返信 (0)

100均のキムチ鍋の素

返信

覚悟はしてたけどあんまり美味しくないね。

味に深みと言うかコクが無い。


これなら倍出してでも桃●屋のキムチ鍋の素が良かった気がするね。

コクが欲しい

投稿者 wkdqe8 | 返信 (0)

Re: http://shqe8m.sa.yona.la/30

http://wkdqe8.sa.yona.la/12

返信

手を出した時点であかーん!!

ビンタはしたいけどしたらゲーム夢中=危ない奴を確実なものとしてしまうのでダメです。


せめて「俺のこと言ってんの?ねぇ?ねぇ?」って詰め寄れる度胸と機転が欲しいです。

投稿者 wkdqe8 | 返信 (0)

http://gt7u9x.sa.yona.la/1149

返信

いろんなことを忘れていくのがとても恐ろしい

投稿者 gt7u9x | 返信 (0)

‘6月22日から映画「攻殻機動隊ARISE GHOST IN THE SHELL」全4部作公開’ (ギガジン)

返信

-

 ほとんどがCG。

サイボーグ009、攻殻機動隊ARISE、と CGを使った2Dアニメ制作手法が確立したんだなぁ。

独自のトゥーンシェーダーなんかがあるのだろう。

投稿者 x3ru9x | 返信 (1)

Re: レーミク2012

・・・・アレ?

返信

発売がフリで販売がグッスマ、同じものじゃないのん?


こないだ2011が尼で投げ売りされたときにポチったんですが、3,900円だったのでお買い得でした。

確かにフルプライスだと細かい欠点が気になる感じ。でも乳と腰回りのエロさがとても良いです。


2010も石長さんの原型だったので買っていたのですが、2012はどうしようかなぁ、といった案配。

あの髪の毛を支えている両脇の謎棒はどうにかならなかったのか・・・・あれが無ければなぁ。

投稿者 sbifb4 | 返信 (1)

http://shqe8m.sa.yona.la/31

返信

デジカフェのウラログだったら鬱鬱とした日記を好き勝手に書けるかなーとおもってたけど、うっかり他の日記女子と絡んでしまうなどの日々を過ごすうちに、コメント欄常連的な人もできてしまったりで、ウラの割にはそうそうグチまみれな文章をドロドロと吐き出せなくなってしまった。やはりここが一番だな。増田は垢バレ系のミスが怖い。

投稿者 shqe8m | 返信 (0)

Re: くたばれ老人共

http://shqe8m.sa.yona.la/30

返信

年上だからってだけで他人にナメた口きく手合いには

「頭がアレで話が通じない人」の口調で「なめとんかオルゥアー」とかクソでかい声出して

ビンタの一発でも経験させてあげたほうがいいと思うんだ。

別に殴るわけじゃないしセーフかと。

投稿者 shqe8m | 返信 (1)

Re: http://zig5z7.sa.yona.la/2378

http://shqe8m.sa.yona.la/29

返信

頭のなかのリア充様が

「その文を『どうやっても最後は他人様の手を煩わせることになるんだし、開き直って対人関係復活させちゃえ』と読み取れる人間なら楽になれるのになー。実に残念だよねー。」

とか言いだしたので聞こえないふりをしている。

投稿者 shqe8m | 返信 (0)

http://r3zmkt.sa.yona.la/7

返信

感覚で動く人は淘汰される世代

投稿者 r3zmkt | 返信 (0)

レーミク2012

返信

フリのは顔が残念な事になったけどお尻と太ももが良い感じ

高い


グッスマのは良さげ

楽しみ

投稿者 x6a7u9 | 返信 (1)

http://gm6jrn.sa.yona.la/45

返信

もう嫌だ。

ノロケ話は黙って聞くけど、人を無暗に焚きつけたり、好きだと言っている相手をあんなの止めといたほうがいいとか調子に乗るのもいい加減にしろ

投稿者 gm6jrn | 返信 (0)

北朝鮮はこれからどうやって生きていくのだろう (包囲網の中で)

返信

 そんなこと俺が考えてもしかたがないし、考える必要もない。 考えない、考えない。



● ‘Amazon.co.jp: 考えない練習: 小池 龍之介: 本’ -

投稿者 x3ru9x | 返信 (0)

髪の毛にはあまり処理をかけないようにしてみた

返信

 顔の階調はフラットにする  かつ  髪の毛にはあまり処理をかけない。

こうゆう感じの処理なら あまり違和感を感じない。

 この逆で、髪の毛がアニメみたいに単純で顔がリアルだと違和感がある。


 このへんから どこを描き込んで、どこを省略(フラットに) すればいいかわかる。 (描いていくという方向なら)

(顔をリアルに描き込むより 髪の毛の方を描く(というかボリューム感を出す) のがいい)

 また、アニメ絵をグレードアップするのは 髪の毛にボリューム感を持たせゴージャスにするのがいい。


● 画像はニュースZERO のアナウンサー(画像) -


 昨日の処理で髪の毛がうまくなかったので残してみたところ いろいろ気づきがあった。

投稿者 x3ru9x | 返信 (0)

みんな忙しいのに

返信

俺は忙しくない。

基本給は安いし仕事は何も無い。

もうどうしたら良いんだぁ!!誰か助けてくれ。

投稿者 wkdqe8 | 返信 (0)

http://gt7u9x.sa.yona.la/1148

返信

例えば僕が今死んだとして

それから何十年か後に僕の周りの幸せだった人は不幸になったり死んでしまたりしてしまうわけだ

ほら、僕の呪いだ

ざまあみろ、というわけだ

投稿者 gt7u9x | 返信 (0)

動物の解剖学的CG

返信

筋肉を動かしてモーションをつける。

Vimeo - http://inf.to/Mcg

投稿者 x3ru9x | 返信 (0)

API | 利用規約 | プライバシーポリシー | お問い合わせ Copyright (C) 2017 HeartRails Inc. All Rights Reserved.