sa.yona.la ヘルプ | タグ一覧 | アカウント登録 | ログイン

部屋の電気を変えてみた

返信

引越してきた時に初めからついていた部屋の蛍光灯、

いわゆる「電球色」で微妙に暗い&貧乏臭い感があったので

今日思い立って昼光色の奴に変えてみた


…!!うわすげえ明るい!部屋の中が見違えるように明るくなった!

ちょっと感動しちまった

東芝 30形+32形丸型蛍光灯・クリアデイライト色(昼光色)TOSHIBA メロウZ PRIDE(プライド) FCL30-32EDC-PDL2PN

東芝 30形+32形丸型蛍光灯・クリアデイライト色(昼光色)TOSHIBA メロウZ PRIDE(プライド) FCL30-32EDC-PDL2PN

投稿者 g2tw2s | 返信 (0)

http://x3ru9x.sa.yona.la/4262

返信

≪@はてブ≫ Chikirinさん と UEI shi3z氏 か..


 両方とも はてなダイアリー

投稿者 x3ru9x | 返信 (0)

SCF Deciduous Trees 2 by Jpac - 3D Warehouse

返信
iym3x7kg

http://sketchup.google.com/3dwarehouse/details?mid=f5519301a9682236dd39584bc969fb96&ct=mdrm

投稿者 x3ru9x | 返信 (0)

WORKSTATIONS by rosanna mataloni - 3D Warehouse

返信
gziqvz2w

http://sketchup.google.com/3dwarehouse/details?mid=dd81ec33cca4d97790a6b1b2b5522960

投稿者 x3ru9x | 返信 (0)

オートページャー

返信

 スクロールバーが下まで行くとナンバリングページが次々出るやつ。

投稿者 x3ru9x | 返信 (0)

http://c9zchq.sa.yona.la/252

返信

苺ましまろの7巻を買いに外に出かけた。

クリアファイルが貰えた。嬉しいね良かったね。

だけど長く歩いたから、足の裏が痛くなった。つらい。

鹿島さんはいい人だった。きっとお母さんなんだろう。

今日僕は真人間に少しだけ近づけた気がした。


ひきこもりみたいな怠惰な生活を送る人間が外に出ると、色々と支障が出るのだ。

まず焦点が合わない。50cm前方の液晶画面を凝視し続けた僕の目のピント調節機能は、

もうとっくに失われていて、何もかもがぼんやりとしていて夢の世界にいるようだ。

そこに昔のシャープな人やモノは存在しない。死んだ魚の目をした人間はこうやって作られるの。


正しい歩き方がわからない。自分をイメージできない。悲しくなる。

投稿者 c9zchq | 返信 (0)

http://x6a7u9.sa.yona.la/655

返信

あぁなんかチクワの肉詰め食いたくなった

投稿者 x6a7u9 | 返信 (0)

中華料理屋のメニューの表をぼーっと見ていたおじさんの

返信

傍らに佇んでいた丸々と太ったチワワが徐におじさんのズボンの裾をはみはみ噛りだした。

投稿者 x6a7u9 | 返信 (0)

正直、ちょっとザンネン — キャンペーン|BURGER KING:バーガーキング

返信




一瞬ケツ浮いたけどすぐわかった。

投稿者 zig5z7 | 返信 (0)

CG画像の漫画背景画化 (大きめ背景)

返信
(クリック大 別タブ)

 1700×939ドット。


 遊べよ遊べ 広い広い漫画空間の中で..   Dive into Neo Manga Space.


 (木、植物などはForest4。 ニコニコモンズ用処理)


● 元画像-

投稿者 x3ru9x | 返信 (0)

ヘッドホンジャック

返信

シンセとかミキサーとかその他の据え置きオーディオ機器とかの。


最近のヘッドホンって、すっぴんがステレオミニプラグで、ミニ→標準のプラグ変換アダプタが純正でついてる(時に、ネジ込み)ことも多いけど、あれ、シンセとか(略)の側についてくるほうがよくはないですかね。

たいていはそっちの方が高いんだし。


あとあれだ、MIDI端子()のコンボジャックってないもんか。でっかい5ピンもミニDINもUSBもぐさぐさ刺さるの。さすがに無理か。

投稿者 zig5z7 | 返信 (0)

つぶやきから拾ったおつまみネタ

返信

丸のままのたまねぎをラップして500W/5~6分を目安にチンするだけでずいぶん美味いという噂

今度試してみよっと

投稿者 g2tw2s | 返信 (0)

Mr.Pose

返信

 このキャラの名前は Mr.Pose と言うらしい。

iClone のアクセサリーの一つ。

● -

投稿者 x3ru9x | 返信 (0)

返信

まどか予約始まってたのか。

投稿者 x6a7u9 | 返信 (0)

Re: パンツァーフォー(やけくそ)

そう、CATAN専用機ならね。

返信

iPod touchがあるなら、そこからFMトランスミッターなりBluetoothレシーバーなりAUX INなり懐かしのカセットアダプターなりでカーステに送る運用にすれば防げると思います。Dockコネクタ絡みの機器はそろそろ値崩れするだろうから、サブ機には狙い目。シガーライターソケットからの電源供給も含めて。




以下蛇足。

VOCALOID自体は好きでも嫌いでもなくて単に楽器のひとつとして見てるけど、MEIKOのアンインストールは初めて聞いた時けっこうびっくりした。油断してるとたまに人間みたいな瞬間がある。

あとピッチ補正でケロケロにした人も。反則的に相性がいい。あたりまえだ。どっちも元から反則。

投稿者 zig5z7 | 返信 (1)

http://q7ny3v.sa.yona.la/1590

返信

いやしかし。体罰もシゴキも理不尽な上下関係に堪え忍ぶこともなく、髪を伸ばし、投球数など護られたとして。

優れた体格に合理的なトレーニングを重ねた子たちが、チーム実力通りの勝敗を確認するだけの試合をする。


観ないよ。

投稿者 q7ny3v | 返信 (0)

Re: 何そのご褒美。

返品だか何かで尼のカスタマーセンターの女性スタッフに商品名(オナホとかA V関連)を言わせる

返信

ってのがどっかにあった気がする

投稿者 x6a7u9 | 返信 (0)

Re: 気になります。

かわいいので多少の犠牲は仕方がない

返信

買って自分で直そうかと思ったりもしたけど

まぁえるたその首を捻るなんて出来る訳ないわな

投稿者 x6a7u9 | 返信 (0)

類似

返信

 子は親をまねる。

投稿者 x3ru9x | 返信 (0)

Vue画像の背景画化

返信

 いいところまできた。


● 元画像(レンダーオー)-


追記 : 画像を差し替えた。 (以前の画像- )

追記 2 : また差し替え。 いけそう。 (この時点の画像- )

追記 3 : また差し替え。 サンを入れた。

投稿者 x3ru9x | 返信 (0)

API | 利用規約 | プライバシーポリシー | お問い合わせ Copyright (C) 2017 HeartRails Inc. All Rights Reserved.