sa.yona.la ヘルプ | タグ一覧 | アカウント登録 | ログイン

http://q7ny3v.sa.yona.la/1629

返信

ふと、中学生のころにアニキのベッドの下の EIGA no TOMO を眺めた風景が蘇る。あぁそうだ、東京ポッド許可局「美保純論」の後味だな。あたしバカだけどさぁ。

投稿者 q7ny3v | 返信 (0)

SketchUp 2013

返信

Introducing SketchUp 2013  新機能紹介

http://www.sketchup.com/products/sketchup-pro/new-in-2013


 フリー版は、SketchUp Make という名前になった。

投稿者 x3ru9x | 返信 (0)

Re: http://x3ru9x.sa.yona.la/5963

気になってるタームは正確に覚えよう/使おう

返信

×マクロビデオティック

○マクロビオティック

Macrobiotic。まー耳覚えのないひとは間違えるのも無理ないけど。


似たような経験1:(ちょっと昔)

「竹内均先生のプレート・テクニクス関係の情報がネットにないんだよね、けしからん話です」

「…気持ちはわかるが、プレート・テクニクスじゃねえよ。『プレート・テクトニクス』だ」


同2:(現在)

Googleで「スマートフォント」で検索してみてあまりのひどさに呆然

投稿者 g2tw2s | 返信 (1)

http://fyru9x.sa.yona.la/67

返信

いろんなところにアカウント作って訳がわからなくなってきた

やっぱりSNS向いてない

ひとりごとだけのほうが気楽

チラシの裏でいいよね


自分に余裕があれば笑って見てられるけど

余裕がなくなるとついていけなくなって嫌になる

トラウマ的なものも発症してもういろいろ\(^o^)/

投稿者 fyru9x | 返信 (0)

男の料理(というほどたいそうなものでもない)

返信

思い立って、今世間で静かなブームの玉子の黄身の醤油漬けを仕込んでみた

丸大豆しょうゆとみりんと玉子6個、小さいタッパ2個も買ってきててきとーにぶっこみ

目標は金曜夜

うふふふふふ…

投稿者 g2tw2s | 返信 (0)

無職さん

返信

あんな生活に憧れるけど、

男の俺がやったら怪しいニートにしか見えないような気がする

投稿者 gm6jrn | 返信 (0)

128と135と144で8ビートを20分くらいずつ黙々と叩いたら何か吹っ 切れるだろうか。

返信

スネアは全部リムショット。

投稿者 zig5z7 | 返信 (0)

ニューカルチャープロダクションとポータブルに関する情報。

返信

ニューカルチャープロダクションはポータブル環境にも対応しており、様々な環境に対応しておりますので、是非ご相談して頂ければと思います。

投稿者 xbarny | 返信 (0)

Re: 今週のゆゆ式

http://zig5z7.sa.yona.la/2610

返信

エロくないのにエロく聞こえる言葉【超上級者編】

http://vip2elekiban.blog.fc2.com/blog-entry-182.html


「受話器」「フリスク」「箸」くらいが足切りラインだと思うのですよ。わりとマジで。

逆にもう「江口」なんていいかも。高度に文化的で。この機微は翻訳不能だと思う。惨事とか尼寺とかそういうんじゃない、次元自体を斜め下にシフト。あ、「シフト」は滑り止めライン。


以下仕様。

どうやら、sa.yona.laのタグは、タグ自体を入力欄で直接入力して投稿を確定させたあとで編集画面に戻って再度タグ入力欄で編集して確定させると、前のはなかったことになる。そりゃそうよね。変換ミスが全部残ったらたまったもんじゃない。

初稿では感嘆符をひとつずつにしてたけど直しました。あっははははははははは。ばーかばーか

投稿者 zig5z7 | 返信 (1)

薄々気付いてはいた

返信

もう破滅型でいいや。

投稿者 zig5z7 | 返信 (0)

今週のゆゆ式

返信

なんであんなエロかったの?


言葉攻めの魅力に目覚めそう。

露骨なシモネタはダメだけど、イメージをふくらませる種、みたいなくすぐったさは心地よい。

このへんのニュアンスを美味く使いこなせる女性がいたら惚れそう。

投稿者 sbifb4 | 返信 (1)

Re: 撫子6/4ktkr

よう☆やく

返信

か。


あとは櫻子さんの陽毬待ち。

投稿者 sbifb4 | 返信 (0)

撫子6/4ktkr

返信

投稿者 x6a7u9 | 返信 (1)

陛下がお田植え

返信

収穫された米は、新嘗祭などの皇室の神事にも使われる。


静かに苗に入魂。

投稿者 x3ru9x | 返信 (0)

MMD画像の色調整

返信

(クリック大別タブ)

● 元画像 デビアント-

投稿者 x3ru9x | 返信 (0)

ニューカルチャープロダクションの格安サービス

返信

ニューカルチャープロダクションの格安サービスをまだ知らない方にいち早くお届け!まずは一度チェックしてみて下さい!

投稿者 4sarny | 返信 (0)

http://x3ru9x.sa.yona.la/5965

返信

 サポーターにしても外国のサポーターはでっぷりしている人が多い。

日本人サポーターが陣取ったところに肥満の人はほとんどいない。 みんなスリム。 10年 20年経ってもこれは変わっていない。(Jリーグ20周年)

 現地のサッカー解説者は、そんなことを口にすると差別 偏見になるから絶対言わないけど 薄々感じているはず。

海外で肥満が増えれば スタジアムでその差がはっきり分かるようになる。

 これこそサポーターの力だぁー。 黙っていても勝つ。


投稿者 x3ru9x | 返信 (0)

岡野衛を妖怪占いで分析…!!?

返信

岡野衛さんの妖怪占いでの結果、アナタのタイプはヌリカベです!嘘のつけないバカ正直な人で、コツコツと日々の努力で稼げる人です。異性に対しては、真っ直ぐにぶつかり過ぎて相手を傷つけてしまい、喧嘩別れになってしまいそうです。

投稿者 vjs9xi | 返信 (0)

広告業界に関するあれこれ

返信

もう小学生でもないのでCMがなんで必要かくらいはわかってるんですけど。


住宅系のポスティング広告をボクは結構楽しみにしてたりする。

家買いたいし、見取り図見るのはすきなので。


ただ大学の時、ポスティングの短期バイトを行って世の中そういう人ばかりじゃないんだなって痛感したんですよね。

管理人(実際は雇われ用務員だろうけど…)に怒鳴られたり、警察呼ぶぞとか脅されたり、ボクがいれたのではない広告まで持って行けといわれたり。


ボクが投函したポストのある集合住宅はどうやって販売したんですか?


もしかしたら、CMなんてなんであるんだろうって考えてる人のほうが世の中多数なのかもしれない。(なわけないか

投稿者 uj7u9x | 返信 (0)

Re: 正直、この手の(素朴な)迷信見てるともにょる

http://x3ru9x.sa.yona.la/5963

返信

 いわゆる マクロビオティック(wikipedia)。 んまー、マクロビにしても寿司にしても漬物にしても 料理が海を渡って向こうの土地柄に合わせてアレンジされるところが興味深いです。 

投稿者 x3ru9x | 返信 (1)

API | 利用規約 | プライバシーポリシー | お問い合わせ Copyright (C) 2017 HeartRails Inc. All Rights Reserved.