sa.yona.la ヘルプ | タグ一覧 | アカウント登録 | ログイン

http://q7ny3v.sa.yona.la/1816

返信

フォーチューンクッキーとヘビーローテーションはAKB楽曲のなかで印象が強い、ていうか他のはなんど耳にしてもその都度フレッシュに初めて聞く歌みたいな感じなのである。で、その印象2曲について。大抵のポップソングを聞いて閃く、「作曲者初め関わった人の熱」、リズムの分類、コード進行の大局的なルールと外した引っ掛けどころ、構成とか長さとか、どんなバックボーンがあって何が好きとか師事した筋道とかどの楽器の演奏が得意であるかとか野心の強さとか、霊感ぽいレーダーが全然反応しない。ボーカロイド作品の多くもそうだな、ヤスタカ楽曲はYMOコンプレックス愛が響くよ。

投稿者 q7ny3v | 返信 (0)

http://zpachq.sa.yona.la/153

返信

大掃除が終わったので

久しぶりにきてみた・・・

投稿者 zpachq | 返信 (0)

後は頑張るだけなのかなってなー!

返信

これまでいろいろと準備をしっかりとしてきたわけだから後はもうしっかりと頑張って結果を出すだけだといったところなんでしょうか。後は頑張る時ですよねー!^^


頑張れば何とかなるというふうに正直思っているところなんですが、そーゆーようでいいんでしょうか。もしかしたら考えが甘いとか考えが間違っているということもあるのかもしれませんが、とりあえず頑張ってやって行ってみたいと思います。


どのような形どのようなタイミングで結果が出るのかというところっていうのはいまいちイメージできていないというところが少し不安なところもあるんですけどねー!

投稿者 z9vsp6 | 返信 (0)

うんこ

返信
ips2w83x qfa7kg6u


ビルの周りに組まれた足場って良いよね

投稿者 x6a7u9 | 返信 (0)

http://x3ru9x.sa.yona.la/8454

返信

 荒巻陽子の ものまねの方が MISIA より聞きやすい。 

投稿者 x3ru9x | 返信 (0)

http://x3ru9x.sa.yona.la/8452

返信

 リンチーリン と リンユーチュン、  区別つかない..

投稿者 x3ru9x | 返信 (0)

‘米著名記者ジェームズ・ファロウズが靖国参拝をアウシュヴィッツに喩えて炎 上→謝罪’

返信

-

 アウシュビッツは収容所で 殺しがあった現場、 靖国は昔からの神社。

安倍首相は参拝したあと、不戦の誓いを立ててる。


 日本の首相が言ってることなんて 何一つ聞いていない ということですな。 

投稿者 x3ru9x | 返信 (0)

ファンタジーイラストとの比較

返信

投稿者 x3ru9x | 返信 (0)

コスプレ写真のイラスト化

返信

(クリック別タブ)

● 元画像 画像 -

● 画像があったページ-

 どうしても写真のテイストは残る。

投稿者 x3ru9x | 返信 (0)

Cities XL 2012

返信

http://citiesxl.zoo.co.jp/2012/introduction.php

 簡単に 遠景CGが作れてしまう。

投稿者 x3ru9x | 返信 (0)

中国政府、バトルフィールド4を「禁止」に…国内のコンテンツを全て削除、検 閲も開始

返信

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1783502.html

 たしか 上海ステージ というのがあった。 プレイ動画で見た。

シムシティーに上海電波塔が出てくるのはOK。

投稿者 x3ru9x | 返信 (0)

オーバーシェードでコントラストの強いイラストを パッケージイラストのようにする

返信

(クリック別タブ)

● 元画像 デビアント -

 外国のイラストは、日本人の目から見ると どれもオーバーシェードに見える。

投稿者 x3ru9x | 返信 (0)

余計な脂肪をなくしたい

返信

毎日の生活の中で、食べ過ぎを繰り返しているうちに気づけば、ついて欲しくないぜい肉がついてしまいました。

これはまずいなと思ってはいるのですが、食事制限となるとしんどいなあとあれこれ悩んでいます。

悩むだけでは体重は落とせないし、お腹周りはぽっちゃりのままですよね。

とりあえずは、簡単に利用出来るサプリメントやダイエット食品を試してみることに。

コンビニに行けば、思ったよりダイエット食品があるのには驚きでした。

ダイエットゼリーなるものがあってさっそく買ってきましが、見た目も味も普通のゼリーとおなじなのがうれしいです。

すこしは甘い物を摂らないと、ストレスも溜まりますからね。

投稿者 k24z7u | 返信 (0)

少しぐらいはわかります。。

返信

気持ちの面では少しぐらいは理解できるところもありますけど、だけどやはりそれは本当に無理ではないのかなという思いが勝っているというかですね、なかなか微妙な部分がいろいろあるわけなんですよねー。


気持ちの面では理解できるところがありますからできるなら本当は協力してやって行きたいんですけど、残念ながら個人的な思いだけではどうにもならない状況になってしまっていますのでね・・


もし仮にもう少し早い段階でいろいろと相談を受けていたとするならばこちらとしてもいろんな対応ができていたのではないのかなと思っているのでね、その事に関しては残念な気持ちです。

投稿者 ynfu9x | 返信 (0)

うちの母親は馬鹿だから

返信

一昨日死んだ祖母の分の目玉焼きまで作っちまって朝からしゅんとしてやがるぜ、ベタかよ(´・ω・`)

投稿者 s532sp | 返信 (0)

"靖国抗議行動不許可か=日本大使館など警戒強化-中国"

返信

http://www.jiji.com/jc/zc?k=201312/2013122700624


 この時期、外に出ると寒いし、空気も悪い。 中国人は外に出でこなかった。 そりゃ そうだろう。

こんな年末にデモをやるやつなんてバカ、中国の人もそれぐらいのことは言うだろう。

投稿者 x3ru9x | 返信 (0)

http://x3ru9x.sa.yona.la/8435

返信

 Youtube で ものまね動画を見てしまうと グダクダになる。


 荒巻陽子 とか、コロッケ のやつ。 

投稿者 x3ru9x | 返信 (0)

ゲーム キャプチャー画像の加工 (Witcher3)

返信

● 元画像 画像 -

 色調整。

投稿者 x3ru9x | 返信 (0)

初台へ出張

返信

先日、仕事で初台のオペラシティへ行ってきました!


昔、一度友人と焼き肉を食べにオペラシティへ行ったことがありましたが、

それ以来のオペラシティ。


大きなクリスマスツリーが出ていて、

12月の中旬はとっても綺麗でした。


仕事も終わったあと、

出張先のメンバーと懇親会ということで、

夜景の綺麗なおみせで、素敵なディナーを頂いてきました!


子供を見ていてくれたパパにも感謝です。


今回は仕事でしたが、

次会は家族でプライベートで遊びにきたいと思いました。

投稿者 z9e2sp | 返信 (0)

http://gt7u9x.sa.yona.la/1287

返信

歌詞の印象やメッセージ性が強い音楽を聞くと一瞬で心が乱される。

しかも入力には敏感なくせして、出力は極めてぬるいから何の役にも立たない。

感情の振幅で発電ができればいいのに。 きっとそれなりの発電機になれるよ。

投稿者 gt7u9x | 返信 (0)

API | 利用規約 | プライバシーポリシー | お問い合わせ Copyright (C) 2017 HeartRails Inc. All Rights Reserved.