sa.yona.la ヘルプ | タグ一覧 | アカウント登録 | ログイン

http://q7ny3v.sa.yona.la/1909

返信

戦争ラブ男子とエッチをしない女子会が平和に貢献するには、戦争ヘイト男子とは積極的に寝る、少なくとも誘われたら断らないオキテが必要。

投稿者 q7ny3v | 返信 (0)

http://gt7u9x.sa.yona.la/1318

返信

かわいいものが正しいわ

いつでもよ。

投稿者 gt7u9x | 返信 (0)

最低の国

返信

最低の国

っていう言葉を聞いて思い浮かべるのは?

まぁ次のうちのどちらかが多いでしょうね。


一つが中華人民共和国

一つが大韓民国。

どちらも、中華圏の国ですね。


笑えるというか、面白いのが、

最近北朝鮮はだんだんと中国から離れつつあるという事。

中国に飲まれるのを嫌がっているっていう事ですかね。


金正恩も、なんかあれ何感じするけど、

ちゃんと理解しているってことなのかもしれません。


あほ過ぎる南朝鮮 韓国は

ぜんぜん何もわかっていないみたいですけど。


まぁ中韓とも日本人は大嫌いですけど、

その中でも一番嫌いなのは、韓国かもしれませんね。


常に謝罪と賠償を要求する乞食国家 韓国。


過去に何度も謝罪と賠償を行い、

その度に韓国は、もう二度と問題にしない。

と言ってきました。

ですが、現実には。。。。


はいお分かりですね。

この乞食国家。

事大主義で今はかつての宗主国、中国にものすごくすり寄っています。

まぁそのままいってもらいたいですね。

日本との国交が完全に途切れること。

それこそが、日本にとっての国益となるでしょう。

投稿者 ck3vdg | 返信 (0)

あ゛ー

返信
gztvz2w8


にゃんぱすー

投稿者 x6a7u9 | 返信 (0)

Re: 日経平均300円下落

分からなさすぎだろ

返信

投稿者 8bb4ac | 返信 (0)

どうも最近グレープフルーツジュースが品薄な気がする

返信

ピンクグレープフルーツならあるんだけど、とか、200mlくらいの小さいパックならあるんだけど、とか、そんなのばっかりで、500mlや1lのが品薄に見える。世界的に何かあるの?単に売れないだけ?

投稿者 zig5z7 | 返信 (0)

9.11 は陰謀ではない、あのビルの崩壊はジェット燃料で起こる

返信

 そのへんは まぁ 納得。

わからないのは、3番目のビルのことと、ビンラディンがなぜ一番最後だったのか、ということ。

投稿者 x3ru9x | 返信 (0)

種類が豊富ですよね

返信

種類が豊富にあるということはものすごくいいことだと思うんですよねやはりそこら辺は選ぶ楽しさみたいなものもあるわけですからいろんなものの中から自分が好きなものだったり自分の興味あるものを選んでいくってものすごく楽しいですもんね。


だけど確かにあまりにも種類が多すぎるとそれはそれで逆に困ってしまうこともあったりするんでしょうか結局色々とありすぎて何を選んだらいいのかわからなくなってしまって選べないということもそんなことも起こってしまいますもんね。


ということでそこらへんのバランスがものすごく大事になってくるんでしょうけどどんな感じにやっていきましょうかねー。

投稿者 425ach | 返信 (0)

集中しないといけないよ!

返信

どうにも注意力が散漫という感じになってきてきてしまって集中力がなくなってしまっているみたいなんですがやはりここはしっかりとスッキリしてやっていかなければいけないでしょもう一度気を引き締め直すみたいなことが必要なのかもしれませんよねー。


とりあえず注意が散漫な感じでこのようなことをやっているとどこかで痛い目に遭ってしまうんじゃないでしょうかそれは過去の経験からも十分に分かっているはずがあると思うんですけど・・・


だからこそ集中する為に必要な事は全て色んな事やっていくべきだと思っているんですよね。時間を短縮するというのも1つの手ですよ。

投稿者 qt8chq | 返信 (0)

毛根実装型3Dプリンタはよ

返信

ブロック、と

投稿者 zig5z7 | 返信 (0)

特に書くこともない日々

返信

相変わらず、不燃ゴミの日を忘れたり(今朝)、モバイルルータ経由でiPhoneでこれ書きつつiPhoneからBluetoothで音を飛ばして今オレすごい電波公害なんじゃねとぼんやり考えたり、ビールを吸引したり、している。

投稿者 zig5z7 | 返信 (0)

いろいろ考えちゃうよね

返信

GW中に実家に帰って数ヶ月ぶりに学生時代の同級生と会っていろいろと近況報告。多くの人が家庭を持ってまぁだいたいは子どもの話かだんなの話。中にはどうやら結婚が決まりそうっていうおめでたい話もあれば家を建てるという話、さらには離婚は考えていないけれど別居婚を考えているっていうシビアな話まで。。。3ヶ月か4ヶ月に1度の割合で会っている割に今回はまた一段と話題が豊富だったなぁと思いつつ。今日の帰り道に色んなことを考えてしまった。昨日たまたま見たニュース。先進国のなかで女性の貧困率、特にシングルマザーの貧困率がかなり高いという話(たしかこんな話)そういえば私もいつ離婚してもいいように自立していけるように勉強を始めたんだっけ。やっぱり自立して生きていけるように気合入れなおす必要があるなって思った帰り道。。。

投稿者 8cn5z7 | 返信 (0)

うんこ

返信

うんこだ

投稿者 x6a7u9 | 返信 (0)

http://q7ny3v.sa.yona.la/1908

返信

ソフバン1位のニュース。やたら手続きに時間がかかる、条件後出しの「実質無料」セゾンのカードの審査に落ちる、まぁいい思いはないのである。

投稿者 q7ny3v | 返信 (0)

http://x3ru9x.sa.yona.la/10250

返信

言うつもりはない

I'm not going to say

投稿者 x3ru9x | 返信 (0)

http://x3ru9x.sa.yona.la/10245

返信

投稿者 x3ru9x | 返信 (0)

Re: http://q7ny3v.sa.yona.la/1905

http://q7ny3v.sa.yona.la/1907

返信

4/30(忘却)

5/1庭木刈ります

5/2(忘却)

5/3実家に行くのです

5/4実家から戻るのです

5/5買出し、将棋

投稿者 q7ny3v | 返信 (0)

挨拶がしっかりしないとね

返信

あいさつはしっかりした方がいいんじゃないでしょうか挨拶することよりもしないことのデメリットというのは図りしのいないところがあるわけですからなかなかいろんなところ結構大変になってくるということがあるわけですよね。


挨拶がなかったらといって嫌がらせみたいなことをちょっとされ続けるなんてことがあるわけですからなんだかんだと変な噂を立てられたりするということだってあるわけですからね。


やはりそのようなことに関しては自分としては色々とこれまでの経験を生かしていくべきじゃないのかなという思いがあるからそれはそれでアドバイスをしておいてあげましょうかね。

投稿者 z9vsp6 | 返信 (0)

深くお詫び申し上げますとか・・

返信

深くお詫び申し上げますとかそんなところ行ったところでそこに果たして一体どれだけの意味があるのかというのもしっかりと見て行かなければいけないんじゃないでしょうか。とりあえず形だけでそのようなパフォーマンスで済ますなんて事は許すわけにはいかないですからね。


なんだかそのような態度取れば全て問題が解決するなんて思っているんじゃないでしょうかそれは大間違いだということをしっかりと言っておく必要があるでしょう。


極端な話を言ってしまうならば謝罪なんて全く必要ないということが言えるわけですから。そこらへん気がついているのかな-?

投稿者 wgfu9x | 返信 (0)

http://x3ru9x.sa.yona.la/10241

返信

投稿者 x3ru9x | 返信 (0)

API | 利用規約 | プライバシーポリシー | お問い合わせ Copyright (C) 2017 HeartRails Inc. All Rights Reserved.