sa.yona.la ヘルプ | タグ一覧 | アカウント登録 | ログイン

サムスンが傾いて

返信

韓国経済が全部傾くw

あほな国ですねw


まぁそういう事になることをわかって、

今まで大財閥を規制したりして、国内需要を増やしたり、

国内産業を活性化させてこなかったんだから、

全部韓国政府の責任ですけどね。


まぁ韓国人にまともな施政ができるはずがないので

期待するだけむりですけどw


スマートフォンなどで有名な韓国のサムスン電子。

今年1月から3月の営業利益が前年同月比3.3%減少したそうです。

これって、韓国のGDPを引き下げるほどの影響力をもっているんですよ。

たった1社で、GDPを引き下げるとか、

どれだけサムスンに依存しているだw

って思いますが、マジでそうなんです。


これが日本ならトヨタの経営が少し悪化しても、

日本全体としては微々たるものでしょ。

これが日本との違いなわけです。


ちなみに韓国経済。

正直もう終わっています。

銀行の株式の大多数が外国人に握られている国ってどう思いますかw

サムスンの株式も大多数が外国人に握られていますね。


うん。

まぁ頑張ってくださいw

投稿者 ck3vdg | 返信 (0)

近所の子ども

返信

最近、近所の小学生が家の前まで自転車で来るのですがけっこうやんちゃでみんな困っています。犬の柵に勝手に入ったり玄関・駐車場まで勝手に入ってきたり。。。まぁ、それでもやんちゃだなぁくらいで私は思っていたのですが昨日はさすがに怒ってしまいました。昨日は息子ちゃんと2人だったので昼寝の間は家の中にいたのですが隣の公園を見たら勝手に息子ちゃんのバケツを使って遊んでいるんです。しかもそれは家の庭の中においていたもの。しかもどうやら外の水道を勝手に使っていたみたい。さすがに怒りました。息子ちゃんの名前も書いてあったのでね。バツが悪そうに逃げていきましたが困ったもんですねぇ。子どもだから許されるとかそういう次元じゃない気がしますねぇ。

投稿者 8cn5z7 | 返信 (0)

あーもう

返信

何で母親という生き物はものを勝手に捨てるかな-!

残しておきたいといっているものでも容赦なく捨てるかな-!

これまで何度も何度も捨てられて、そのたびに注意していると思うんだけど何で捨てるかなー!!!!

さすがに腹が立ってしょうが無い。なんだもう。

投稿者 cau9xi | 返信 (0)

http://q7ny3v.sa.yona.la/1953

返信

件のヤジ騒動、「セクハラやじ」のテキスト列をなんども「セクハラおやじ」と見間違い二度見を繰り返す。そんなことより内容。少子化への対応策として子育て環境についての質問した議員に「結婚」「出産」についての2点が問題になってるらしいけど、記事によっては「不倫」のヤジもあった、と。なんの根拠もなく個人の恋愛についてとやかく冷やかすこっちのほうが問題大きいと思うのだけど、記述は少ない。あ、都知事のなんだかんだまで蒸し返しちゃうからかな、などと。

まぁそれにしても議会、予算だとか決まりごとの官僚組織が積み上げたものに可否するだけ、国会なら法案があるけれどそれも政党のパワーバランスで決まる茶番、野党の仕事は劇場型センセーションで選挙に対策することなのか。議会において不規則ヤジについては是、本件は否、な立場を採るオッサン言論もキワどい感じ。揚げ足かくにん!、的な。

投稿者 q7ny3v | 返信 (1)

食品を抑制しよう

返信

しかし過剰なシェイプアップってお金がかかるだけかも。昨晩 気付いたことなのだけど、お味噌汁から少しずつ食べ始めると満腹度を継続できるような気がします。夕飯後にたまにりんごを食べるのですが、それが肥満解消効果にもなっているのかな。


減量中は摂取するカロリーが少なくなる分、たんぱく質不足には用心しないと、筋肉が落ちて基礎代謝も下がって太りすぎ になりやすくなってしまうから調節が難しいんですよね。倖田來未さんのような外見キープのため、7ヶ月先を目処に日常的に食べる食べ物を見直します。


4ヶ月後はキャベツ とリンゴのサラダでマイナス3キロを理想としています。それはそうと 、栄養不足や加工食品とかを過度に摂ることで体内の代謝が悪化しても太るらしいですよ。ちなみに豆乳の要素は女性には大事みたいなので毎週日曜日は豆乳と決めています。ちなみに基本的には飲み物は水なのですが、日ごろから朝にリンゴなどの果物と無糖のコーヒーで、たくさんの便が出るような気がします。

投稿者 4zzrny | 返信 (0)

20億円

返信

ソニーのpspのように高精度なガス室ではないので、内容もグラフィックの精度はとりあえず関係ないから、ソフト制作が低コストでできたということです。据え置き型のps2向けのソフトの開発コストが当時3億円による必要と言われていましたので、さらに高いスペックのps3へ向けになると20億円はかかると言われていました。

もちろんソフトの内容にもよりますが、それに比べてDS向けのソフトは数千万円程度でできるということです。

ウイイレも1億円程度でいソフトが1本できるので、非常にこれを比べても作りやすいソフトではなかったでしょうか。

ただそれでDSやWiiの機能をフルに活用したソフトができるかどうかははっきりしていません。

投稿者 4an5z7 | 返信 (0)

http://q7ny3v.sa.yona.la/1952

返信

私的ノミネートのミス小田急はだいたい代々木上原で千代田線に乗り換える

関西朝日放送の高校野球甲子園放送の「スタジアムで美人を探す」プロが今、ブラジルに行ってる

同じくローリング・ストーンズのツアーでホンキートンクウィメン用で美女を抜くプロもブラジルに居る


以上、妄想でした。

投稿者 q7ny3v | 返信 (0)

余計な物をポチってしまった

返信

投稿者 x6a7u9 | 返信 (0)

あぁ馬鹿だ

返信

投稿者 x6a7u9 | 返信 (0)

どんな情熱なんだか

返信

河合荘12話のエンドカードが谷川史子さんだったんですが、朝方wikiみたら早速仕事欄に書き加えられてた。

あらゆるアニメのエンドカード情報を反映させるために24時間張り付いて編集している人でもいるんだろうか・・・

投稿者 sbifb4 | 返信 (0)

Re: http://x3ru9x.sa.yona.la/10435

なんか最近、

返信

ゲバラがキューバ革命後、国の重要なポストに就任したにも関わらず、その業務後に寝る間を惜しんでさとうきび畑に繰り出し、収穫作業に明け暮れたというエピソードを思い返しています。一日二時間しか寝なかったとか云々。


畑仕事って、愚直さの持ち合わせがないと無理だとおもうここ最近。

投稿者 sbifb4 | 返信 (0)

Re: 自分でもなんでこんなことになってるんだかよくわからなくなってきた。

http://x3ru9x.sa.yona.la/10435

返信

 ワーーオ、すごい。 すごい作業量 !!

投稿者 x3ru9x | 返信 (1)

http://x3ru9x.sa.yona.la/10434

返信

 集団的自衛権を決定するということは、こちらから中国に一発打ち込むという意味にもなってしまう。

中国は、日本が集団的自衛権を決定したなら次にどうするかをすでに決めていてそれを実行してくる。

だから、のらりくらりと現状維持して何も変えないのがいい。

 秋が終わるころまで何もしない状態を続けて状況が悪くなるのは中国の方。


 決定しようと思えばすぐに決定できる状態にしておいて、待機しているのが一番いい。

もちろん、事が起こったなら電光石火で動くべし。



   "山は動かんぞ。"   武田信玄

投稿者 x3ru9x | 返信 (0)

http://q7ny3v.sa.yona.la/1951

返信

ホリエモンがツイターでネトウヨさんの因縁を買いとっていて、「皇室、敬意を払うに至る事実を知らねーし」と。売り言葉に買い言葉速度がマッハだ、賢い人。ただちょっと遅いオレだが引っかかりを残す。

1日経過。敬意、人となりを知らない人へのリスペクトスタートはニュートラル敬意100ですわな。割り引いていくもんで割り引いて取り返す事実を知ることはあっても、ニュートラル50に付け足していくもんじゃない。「では、尊敬を欠く事実を教えてください」でチェックメイト?、まー賢いからななんか言い返してくるだろけど。

投稿者 q7ny3v | 返信 (0)

自分でもなんでこんなことになってるんだかよくわからなくなってきた。

返信

【前回のラブスイカ!】

去年、職場でおやつにもらったスイカの種をまいたら芽が出たんで執拗に育てたら野球玉くらいのが三個とれたんでその種を保存しておいた。


で、今年。


・4月下旬、近所のホムセンでスイカの苗を見かけ、忘却の彼方に置き去りにしていた種のことを思いだす。

・とりあえず芽だしポットにあるったけ蒔く。64個。

・約10日で63個発芽。F3種だから成績悪いと思ったのに・・・どうなってんですかね?

・本葉が出てきたところでいよいよ覚悟を決めて、すべて定植する方向で決定。畑は自宅から徒歩2分。潅水設備なし。

・牛糞鶏糞腐葉土まで練り込んで畝を作る。二柵、合計45m。言うのは簡単ですが、本気で重労働で死ねます。

・水分飛ばないようにしないととてもじゃないけど身が持たないので、マルチ張る。

・定植。(自家消費以上の異常な数の苗を植えたため、これを機に自分がおかしなことを始めたと近所で噂になりだす。)

・通常、定植後育成初期には苗をホットキャップで保護するんですが、数が多くて値も張るのでビニールトンネルを作ることに。肥料、マルチ、トンネルで既に3万の出費。なんだろう、うん、頭おかしい。

・本葉が増えてきたので芯止め。その後も農薬撒いたり、何か作業をするたびにいちいちトンネルパッカーを外してビニールまくりあげるのがすごく面倒くさいことが発覚。激しく後悔。

・作業していると、必ず誰かしら近所の人が来て事情聴取をされる。不審者というか、珍事扱い。母親から「散歩に出ると質問攻めにあい恥ずかしいです。」との苦情申告。新品種の試験栽培とか、あらぬ噂まで立つ。ないない。

・いよいよ花が咲き始める。トンネルの中に収まらなくなったので、外に向けて蔓の仕立て直し。


7f6fdqvz

exs2w83x

続きを読む

投稿者 sbifb4 | 返信 (1)

ポッチャリ脱却へ向けて

返信

Lカルニチンの効能で、簡単なエクササイズでも汗ばむ感じがあり,これが楽しくてヨガも積極的にやってます。今はコンビニエンスストアのサプリも充実してきて凄いですよね。


空腹を誤魔化す方法なのですが、食事の17分前に飴を舐めることです。少ない量だけど血糖値が上がってドカ喰いを抑制 でき、地味ながら効能 はありますよ。 体内の活動である基礎代謝をアップして、好物の揚げ物を食べまくっても油脂が消費される体になるのが夢ですね。朝飯にはカルシウムの豊富な食材を摂る ようにしないと次の日の仕事は大変なような気がします。


プチ断食はデトックスの効果もあって、ドロドロ血液を排出してかなりおすすめですよ。 知り合いはいま産後なので無理な減量はできないようで、栄養補助食品で徐々にデブを解決していきたいみたいです。今結構きついので甘い物が欲しいのですけどね。あたたかくてリンゴの甘い香りのするハーブティーを少しずつ飲むといいかも。 昔の友達はポッチャリではなかったけど、しもぶくれ気味で、簡単にほっそりした顔になりたい!て言ってたなあ。

投稿者 z67b4a | 返信 (0)

ここ数日でストレスにより胃が溶け去った気がする

返信

この時期の泊まり込みとか3日越えると体臭くて死ぬレベル

着替えても割りと無駄って言う何か

電車で吊革掴まるのは軽いテロ行為だよ

投稿者 x6a7u9 | 返信 (0)

「アティ」 6月18日(水)出荷予定

返信

(゚∀゚≡゚∀゚)

投稿者 x6a7u9 | 返信 (0)

Re: http://q7ny3v.sa.yona.la/1950

http://shqe8m.sa.yona.la/69

返信

そんなこと言うと7/12のはてブオフで会いましょうとか言われちゃうんだよきっと(震え声)

投稿者 shqe8m | 返信 (0)

http://x3ru9x.sa.yona.la/10432

返信

 ロシア 対 韓国 は、ソチのことがあるから面白くなるかもしれないな

投稿者 x3ru9x | 返信 (0)

API | 利用規約 | プライバシーポリシー | お問い合わせ Copyright (C) 2017 HeartRails Inc. All Rights Reserved.