sa.yona.la ヘルプ | タグ一覧 | アカウント登録 | ログイン

Re: 東京だけど。

東京ですか。

返信

おお、今度捜しに行ってみよう。

投稿者 vexifb | 返信 (0)

けっきょく

返信

この時間になってもレポートやってるし。

昨日の夕飯から何も食べてないよ。

どうやったら自分の能力に見合った計画が立てられるんだ。

もしくはどうやったら自分を意のままに操れるんだ。

うう、忍耐と計画性・・・・・・

投稿者 vexifb | 返信 (0)

Re: みそピー!

東京だけど。

返信

今でもスーパーで普通に売ってるよ。

懐かしいなぁ。

投稿者 yip6jr | 返信 (1)

返信

何人sa.yona.laを持ってるんだろう。

もう何百人といるのかな?

投稿数を見る限り、そんな感じ?

投稿者 vexifb | 返信 (0)

Sharpens You Up!

返信

ふりすく万歳。

やっと目がさえてきた!!

投稿者 gxe8mk | 返信 (0)

コミュニケーション

返信

特にお仕事において、母国語が異なる人たちとコミュニケーションを取り、

何かしらの合意形成を行なうのは、お互いに相当の気合いが必要。


慣れてしまえばそうでもないのかな。

投稿者 kzachq | 返信 (0)

Re: http://x7tw2s.sa.yona.la/11

なるほど

返信

栃木になら、あっても不思議ではないね。

東京と、兵庫の友達は見たことも聞いたこともないそうな。

レスどうもです。

投稿者 vexifb | 返信 (0)

Re: うーむ

同じく

返信

出来ない

firefoxだと出来る

自分はiPhone使ってます

今のとこ無問題

投稿者 6v9xif | 返信 (1)

女言葉で

返信

優しく貫かれるのって

最高だよね

うん。


どうしてこんなカオスな性癖持ちになったのかなあ。

投稿者 vexifb | 返信 (0)

Re: みそピー!

http://x7tw2s.sa.yona.la/11

返信

栃木県に住んでたちっちゃいころに良く食べたよ。


でも、その頃って当然献立の決定権は親にあったから、そこここでごろごろ売ってたのか、親が好きで探し出して買ってたのかは不明です。

投稿者 x7tw2s | 返信 (1)

寝ます

返信

何がって訳じゃないけど体調悪いので寝ます。

よくわかんないけど疲れてくたくたです。

無職なのに。

投稿者 v8jrny | 返信 (0)

絶対領域

返信

ニーハイで通勤したらえろてろりすとっていわれた。

がーん。

投稿者 gip6jr | 返信 (0)

はらへったー

返信

「男でも女でもないものになりたい」って思ってる人って、

女性の方が多いような気がしてたけど、

そうでもないのかもしれない。

女装して、化粧してるけど、「女になりたいんじゃないのよ」って

言ってるのを聞いたときはびっくりしたなあ。

恋人は男だったけど、彼女(といっていいのか?)がタチだったしなあ。

投稿者 vexifb | 返信 (1)

Re: http://x7tw2s.sa.yona.la/9

みそピー!

返信

懐かしい響き!

千葉県民ですか?

千葉以外にもみそピーって、あるのかな?

投稿者 vexifb | 返信 (2)

単刀直入

返信

地元はノリがいいやつ多かったなぁ。帰りたい

投稿者 46chqe | 返信 (0)

ちょっとだけ。

返信

ちょっとだけ ゆっくり休みたい

のんびりと 何も考えたくない


そんな日があっても

良いと思うのに


なかなかそんなこと

できない毎日


ちょっとだけでいい

ちょっとだけで。

投稿者 rh4ach | 返信 (0)

初。

返信

匿名だし、シンプルだし、何もしなければ非公開かなとも思ったのだがトップにエントリが列挙されるのね。

なんだろう…感覚は掲示板かしら。ブログというよりはそういう印象なんだけど、どうなんだろう。

投稿者 wmtw2s | 返信 (0)

Re: すぐ慣れるよ

ありがとう

返信

慣れるようにがんばります

投稿者 fhdg5z | 返信 (0)

うーむ

返信

Safariの3.1.2使うと、投稿ボタンが出ない…

ログイン後、右上のマイページ・設定・ログアウトも表示されないです


自分だけかな?

投稿者 fhdg5z | 返信 (1)

Re: 和食は砂糖をよく使うね

http://x7tw2s.sa.yona.la/10

返信

白焼をわさび醤油!


わたしもそれならすごくOKです。


なんだか耳年増になってしまったのか、ビタミンAはβカロチンの状態で摂取したほうが、、、なんて考えてる自分は、ちょっとなぁ。

投稿者 x7tw2s | 返信 (0)

API | 利用規約 | プライバシーポリシー | お問い合わせ Copyright (C) 2017 HeartRails Inc. All Rights Reserved.