sa.yona.la ヘルプ | タグ一覧 | アカウント登録 | ログイン

Re: 大神

大神

返信

個人的には面白かったですねー。

画面上に筆でいろいろな記号を描くことでいろいろな特殊効果を発動させるシステムは秀逸でした。

これを使っていろいろな謎解きをしたり、バトルで特殊攻撃をしたりと大活躍です。

あとサブイベントも豊富なので、それを全部クリアしてると結構な時間遊べます。

ストーリーもシリアスな部分とかわいい部分がいいバランスで混ざってると思います。

不満点を挙げるとすると

・カメラワークが悪くてプレイしづらい・3D酔いするときがある

・ロード時間がちょっと長い

って感じで、主にシステム面ですかね。


今だったら中古で割と安く買えると思いますよー是非プレイしてください。

投稿者 caachq | 返信 (1)

今日の何かいいこと…

返信

それはあまりにも突然だった。

予期せぬ出来事だった。

ショックが大き過ぎて、いいことが何にも思い出せないよ。

凹むわぁ~。


あっ、

でもまだ今日は終わっちゃいないじゃない。

現在同時進行中の〇天プライズでGが増え続けている。


ちょっと嬉しい♡

投稿者 zpachq | 返信 (0)

業務用カレー

返信

スーパーで売ってる業務用カレーって

ほんとに使われてるとこあるのかな。

同じような味のカレーを外で食べた記憶がないよ。


とか書いたら晩ご飯レトルトカレーばればれですね(´・ω・`)

帰り遅かったんだもん・・・

投稿者 zq6jrn | 返信 (0)

あの恋を終わらせて。

返信

ほんっとに、よかったんだって思えるww


すっきりしたし、なんか、色々なことが眩しくて楽しく感じられるようになったさ。

視野が、ちゃんと、広く取れるようになった。

投稿者 63z7u9 | 返信 (0)

Re: 夏もあるの? ぶたくさ・・・。

http://63z7u9.sa.yona.la/13

返信

わからんけど、周りでぶたくさアレルギー持ってる人が、やっぱりつらそうにしてたから・・・。

多分、ある、かもしれん。


適当。。。

投稿者 63z7u9 | 返信 (0)

10日目

返信

市役所に行って、出生届を出した。


そうしたら、他の課に行って申請をしてこいとのこと。


色々な助成制度があることを、初めて知った。


そりゃ、市民税をしっかりとってるわけだよ。

投稿者 ub5z7u | 返信 (0)

モリナツ

返信

やっぱ森奈津子に限る

投稿者 4x3vdg | 返信 (0)

Re: 大神クリア

大神

返信

このゲームが気になって数年。

面白かったですか?


やっぱ中古で探そうかな(´-ω-`)

投稿者 r24ach | 返信 (1)

Re: 仲間がいた

足に限った話でもなくて

返信

決してゲイってわけじゃないんだけど、かわいい女の子になりたいんだ。

ファッションなんかも、女性ものを着たいと思う時がある。色とかカタチとか

かわいいやつ。顔・足・腕その他諸々、肉体的制限があってかなり無理だけど。


あとちょっとアブない話、キレイ/かわいい女性を見るのが大好き。

幸い自分は絵を描くのが趣味なので、そのパワーは絵の方に向いてくれるけどw


て、こうやって活字にするとかなりヤバいな俺!

投稿者 xkfb4a | 返信 (1)

http://xvhqe8.sa.yona.la/4

返信

恋に振られそう

投稿者 xvhqe8 | 返信 (0)

早く寝ろ

返信

別に今日思った全てのことを書き残す必要なんかないんだよな。

だからブログ続かないんだ。

早く寝ろよ、自分。

投稿者 84mktw | 返信 (0)

大神クリア

返信

最後のイベントはグッときたなー

50時間くらい遊べたし満足

投稿者 caachq | 返信 (1)

帰るよ

返信

今日もお持ち帰り

でもなんとか

終わるかな


Sent from my iPhone

投稿者 6v9xif | 返信 (0)

やべえええええええええええええええ

返信

明日テストだ・・・


あ、もう今日テストだorz

投稿者 qpvdg5 | 返信 (0)

Re: 喫茶店の落書きノート

それだ!

返信

読んで、その比喩がぴったりだと思いました。


「すべての筆跡が同じ」ってくだりが、どきっとしました。

投稿者 4qchqe | 返信 (0)

百合マンガオタが非オタの彼女に百合マンガの楽しさを教えて、女性への愛に目 覚めさせるための10冊|マンガスキーム

返信

百合マンガオタが非オタの彼女に百合マンガの楽しさを教えて、女性への愛に目覚めさせるための10冊|マンガスキーム


3番の「ささめきこと」っていうのが読んでみたい。

投稿者 4wz7u9 | 返信 (0)

スピード

返信

こうしている間にも過ぎていく時間、

もう少しゆっくり流れてくれないかな...。

止まってくれとは言わないからさ...。


この頃、ときどき、ついて行けないことがある。

投稿者 6x7u9x | 返信 (0)

Re: 女に生まれたかった

仲間がいた

返信

駅で見かけるすらっとした女性の足のなんと美しいことか。すね毛混じりで小汚い己の足が惨めに思える。

それですね毛を剃り落としてみたけど、ぽつぽつ残る剃り跡で余計惨めになるんだぜ。運命って残酷だ。

投稿者 84mktw | 返信 (1)

うあー(;´∀`)

返信

凝ってるんだろうなぁ。

首から右肩にかけてむっちゃ痛いorz

投稿者 r24ach | 返信 (0)

すき

返信

すきと

いう

感情

わからなく

なる

ときが

ある。


それが、いま。

投稿者 z4z7u9 | 返信 (0)

API | 利用規約 | プライバシーポリシー | お問い合わせ Copyright (C) 2017 HeartRails Inc. All Rights Reserved.