sa.yona.la ヘルプ | タグ一覧 | アカウント登録 | ログイン

Re: mixiの質の低下には目がくらむようだ

その四文字を当てるゲーム

返信

「細野晴臣」

投稿者 xfdg5z | 返信 (1)

海行った

返信

葉山の一色海岸。その後横須賀の花火大会。


逗子駅を一歩でた瞬間に、光の洪水に目がくらむと思ったのは事実。

自分なんかは薄暗い部屋でパソコンに向かってるのがお似合いで、海なんか来る権利ないんじゃないかと。

でも、たどりついた海岸は想像以上に魅力的で、海を見た瞬間に早く泳ぎたくてたまらなくなった。

泳ぎは下手で体力もないけど、海の上でぷかぷかしてるのは本当に面白かった。


花火は米軍キャンプから見ようとしていたんだけど、入場時間に間に合わず隣の三笠公園で見物。

まわりから聞こえてくる歓声によって、花火の美しさが何倍にも増幅されている気がする。

一人で見かけてもなんとも思わないのに、まわりと一体化するとなんだかすごい神秘を目の当たりにしているような。

ニコニコ動画のコメントもこれと同じだよね、という全く風流でない感想は心の中だけでつぶやく。

投稿者 vxxifb | 返信 (0)

Re: 夜更かし

メール来ない

返信

メールの返信が来ないので、もう少し待ったら来るかもと、夜更かししています。

明日だ、明日。

投稿者 ce3vdg | 返信 (0)

夜更かし

返信

メールがきて、返事をかいて、またメールがきて、

恋人と「おやすみ」と言い合ったのに、

夜更かし。

投稿者 w4vdg5 | 返信 (1)

おやすみ

返信

何もいわないで

黙って寄り添って


あまりお喋りはいらないの

話しすぎてしまうのが怖いから

聞きすぎてしまうのが怖いから


ほんとは、あなたは私が望んでるものとは違うって

私はあなたが望んでるものとは違うって

気付いて、傷つくのはもういいよ


ただ、だまって寄り添って

それでお互い心地良いのだから

ひと時の勘違いがしたいだけなのだから

投稿者 63z7u9 | 返信 (0)

Re:

フツーに売ってました

返信

池袋某量販店でフツーに売ってました。

在庫無かったらスルー♪しようと思ってたんですけど...。


またAppleにお布施をしてしまいましたよ。

投稿者 6x7u9x | 返信 (0)

流れ星

返信

最近流れ星を見た

色はオレンジ色

気分が晴れた

投稿者 xfy3vd | 返信 (0)

mixiの質の低下には目がくらむようだ

返信

いやまあ、人が多くなればノイズも多くなるのは道理なんだけど…ね。


いまや日本全国遍く1千万人以上のユーザ数を誇るmixi。

そのなかでもとりわけ「****」(伏字:ちょっぴりコアなアーティスト名)が好きな人が

すでに1万人以上も集っているコミュニティ。


そんな場所で(わざわざ新しいスレをたてて)

「僕の周りに****を好きな人がいないんですぅ~、誰か近くの人いませんか~?」というだけの投稿なんて、

単なる「かまってちゃん」だろそれは…

想像力たらなさすぎる。それとも自分のコアさを言下に自慢したいのか?


だとしてもやっぱり発言の場所を間違えてるし、

そんなのにいちいち「うちも近所ですよ~」とかだけレス返すやつらもノイズ源すぎる。

いちいち相手するなバカかおまえら。

投稿者 g2tw2s | 返信 (2)

Re: iPhone

返信

お、買いましたかアイフォーン、いいなぁ。

そろそろ出回ってきたんでしょうかね。

投稿者 6up6jr | 返信 (1)

iPhone

返信

買わないぞとココロに決めていたiPhone...。


買ってしもーたよ。。。

白いやつ。


今日はなでなでしながら一緒に寝ます(^^ゞ

投稿者 6x7u9x | 返信 (1)

ひんやりスプレー涼

返信


使用感レポート。

しくみはよく知らないが、直接肌ではなく服の上からスプレーするものらしい。2本¥3,780。


朝多めにスプレーしていざ外出。

背中が「うはっ!熱い!冷てっ!どっちやねん!」なカオス状態。

しかし人だらけで蒸し暑い通勤のバスの中、汗がずいぶんと抑えられました。

これで会社着いてからのベタベタ&びしょびしょのいや~な感覚が減って

仕事に快適に取り掛かれます(笑)

効果は30分と書いてありますがそれ以上もちます。


ネックなのはまずニオイが強い。この手のは大抵そうですが無香か超微香にできないのかな~。

それとやっぱりシミになる可能性があるので、白シャツ以外の普段着とスラックスにはやっぱり

スプレーできないですね。


実家にも持って帰って墓参りの時に使ってみよう。

しかし素数株式会社ってすげー名前だな。

投稿者 viktw2 | 返信 (0)

水菓子。

返信

頂き物の桃を

キンキンに冷やして丸かじりしたんだ。

なんか嬉しくなった。

「水菓子」って言い方、誰が考えたんだろう。

さすがだ。

投稿者 gh4ach | 返信 (0)

Re: あるある

http://4wz7u9.sa.yona.la/15

返信

ジャラジャラ。なんだかおはじきとかをいっぱい口に含んだような。

うう、気持ち悪い。

投稿者 4wz7u9 | 返信 (0)

三日坊主

返信

まずは…

飽きずに毎日書き込んでいる自分を褒めよう~っと♡


今日も平穏無事な一日に、感謝!

投稿者 zpachq | 返信 (0)

Re: http://wvdg5z.sa.yona.la/25

http://4wz7u9.sa.yona.la/14

返信

夢というものは、個人差というか人それぞれだと思っていたのですが、

こうも同じような夢を見る人が多いと、不思議ですね。

いったいなぜ大量の歯がごろごろ抜けるなんていうありえない出来事の夢を共通してみてしまうのでしょう。

投稿者 4wz7u9 | 返信 (0)

またひとり

返信

私の元から去ってゆく


別に悲しいってわけじゃない

人間いつかは必ず「さよなら」

わかってる


自然にさよならするか

故意にさよならするか

早いか遅いか

泣くか怒るか


それだけ

くだらない

あの子もさよなら

くだらない


またひとり

私の元から去ってゆく


またひとり


私は


また


ひとり

投稿者 uqachq | 返信 (0)

Re: 自分のフォトライフから写真をあげてる人

え?

返信

誰のでもブックマークレットでアップできるようになってるから本人かどうか分からないよね。

みんな他人のアップした画像をブックマークしてるんだと思うけど、Tumblr みたいに。

投稿者 vfb4ac | 返信 (0)

夢を見た

返信

元彼と遊んでる夢だった。

たまに夢に出てくるんだよね…多分昨日メールが来たのが原因と思うけど。

夢の中だったけどすっごく安心した気持ちになれた。

同時に色々思い出してしまったよ。


大好きだったのになぁどうして上手く行かなかったのかなぁ。

やっぱ未だに未練があるんだと思う。

彼と同じかそれ以上に好きになれる人じゃないと付き合えないと思うなぁ。


いっぱい傷つけてしまってごめんなさい。

彼氏を泣かせた女なんてそうそういないっすよね…orz

投稿者 fhdg5z | 返信 (0)

Re: 都会の電車

浜松町あたり

返信

電車に乗ってたら、4本がほぼ同じ速度で併走しました。

ちょうど仲間数人といたんで「うぉー」とか勝手に興奮してました(笑)

周りは何て冷静だったんだ・・・。

あれも土曜の午後でしたね。

投稿者 viktw2 | 返信 (0)

Re: The World Famous Random Kitten Generator

ありがとう。

返信

確かに決定版。

のったりするのに最高です。

教えてくれてありがとう。

投稿者 gh4ach | 返信 (0)

API | 利用規約 | プライバシーポリシー | お問い合わせ Copyright (C) 2017 HeartRails Inc. All Rights Reserved.