sa.yona.la ヘルプ | タグ一覧 | アカウント登録 | ログイン

http://rsifb4.sa.yona.la/11

返信

朝からテレビ見てばかり。

やること多いのに何やってんだ

投稿者 rsifb4 | 返信 (0)

好き

返信

好きなんだからいいじゃないか

楽しんだもの勝ちじゃないか

「あれで泣いたとかわかんない、知り合いと一緒に笑った」

とか、なんなんだよ。


好きなんだからほっといて

投稿者 qew2sp | 返信 (0)

Re: 今日は浴衣の日?

http://yeachq.sa.yona.la/13

返信

確か東京湾で花火があるはず。


やっぱ、浴衣が似合うのは黒髪ですよねー。

投稿者 yeachq | 返信 (0)

Re: 祖母と過ごした

http://yeachq.sa.yona.la/12

返信

良い一日ですね。

私も祖母の話をもっとちゃんと聞いておけばよかった。

いまさら、後悔しても遅いけど。

投稿者 yeachq | 返信 (0)

お腹がすいた~。

返信

おなかがすいた!おなかがすいたんだ~!


ただそれだけなんだけど、なんかそれが幸せです。

お腹がすいたら何食べようかって、考えられる立場にあることに感謝です。


こんだけエネルギーとってるんだから、ちゃんと活動しないと。

投稿者 63z7u9 | 返信 (0)

Re: 欲しいのは

心の関係

返信

って何?


心って何?


体だけの関係も、心だけの関係も、あるといえばある、ないといえばない。

どちらかが高潔でどちらかが低俗?

投稿者 63z7u9 | 返信 (0)

Re: 本当に

http://63z7u9.sa.yona.la/78

返信

「本当に言いたいことをいえない」というけど、

本当に言いたいことなんてあったのだろうか。


なんて、自身に対して、問いかけてみたり。

投稿者 63z7u9 | 返信 (1)

祖母と過ごした

返信

今日は1日祖母と過ごした。

祖母は私が誰だかもうわかってないけれど。

何度も私の髪を撫でて綺麗な黒髪だと褒める。

小学校の頃の話を何度もする。

作文を先生に誉められた話を。

祖母の手を引いて歩くと祖母の小ささをあらためて実感する。

私だって小柄な方なのに。

なんだか寂しい。

投稿者 qbny3v | 返信 (2)

本当に

返信

言いたい事が言えているのだろうか、ここで。

ここで書いていくうちに、個性が強く出過ぎているような気がしてきた。


アカウントを新しく作っても、過去の記事を消しても、多分それは変わらないのだろう。


つまり、私は私でしかない、という事。

投稿者 umu9xi | 返信 (1)

no title

返信

今日は、いろんな作業で忙しい1日。

シャワーしてから、また作業だ!時間を忘れて

没頭できるのが、ありがたい。

投稿者 xvtw2s | 返信 (0)

22日目

返信

モチベーションが低下。


やっぱり顔を会わせてないと、つらくなってくる。


でも片付けもしなければ…。

投稿者 ub5z7u | 返信 (0)

Re: 欲しいのは

http://y5ifb4.sa.yona.la/14

返信

でも、独占したくなっちゃわない?

俺はそうなんだ。「彼女」に対する期待値が高すぎちゃう。

投稿者 y5ifb4 | 返信 (0)

今日は浴衣の日?

返信

山の手線、浴衣の女子がチラチラと。

でも個人的には、茶パツの浴衣は似合わんな。

投稿者 y5ifb4 | 返信 (1)

Re: うまい

http://g3e8mk.sa.yona.la/11

返信

パニーニっておいしいですよねー

投稿者 g3e8mk | 返信 (1)

こころ

返信

心がつながってたらいいのになー

それだけでいいや

投稿者 g3e8mk | 返信 (0)

http://gq2sp6.sa.yona.la/3

返信

寝たふりでしょう

あたしの方を見ないようにして

葛藤していたのでしょう

投稿者 gq2sp6 | 返信 (0)

欲しいのは

返信

彼女じゃなくて、心から信頼できる異性。

体の関係よりも心の関係が欲しい。

投稿者 gssp6j | 返信 (2)

2時間

返信

昨日から今日にかけてY氏が泊まりに来てました。

で、今日は2人で六厘舎という行列のできるラーメン屋につけめんを食べに行きました。

夏休みの日曜日のお昼時ということで、本当にすごい行列が。

ワンセグでオリンピックを見ながら待つこと2時間。

つけめんは魚のだしがきいて濃厚な(でもくどくない)おいしさでした。


・・・こんなに並んで食事するのは初めてなので、つけめんよりも行列のインパクトにやられた感じ。

投稿者 vxxifb | 返信 (0)

Re: 生きている価値の無い自分に兄が言った一言

http://sktw2s.sa.yona.la/73

返信

勉強するしか能が無い人はその台詞をよく言いますね。


主語が無いから概念的な言葉になっていますし。

勉強するのが重要なんじゃなくて、何を勉強するのかが重要ですから。

その「何」を理解しているか、していないかでその人間の底が見えます。

使える人間になりたければ、まず自分がどう変化すれば使える人間になれるのか真剣に考えれば良い。

大抵は何かを勉強すると言う事になるのだが、その目的が分からないようだったら、残念ながら兄にSATSUGAIされるしかないだろう。

投稿者 sktw2s | 返信 (0)

うまい

返信

パニーニうまい。


うまいが、週末のひとりカフェランチはちょっと寂しかったかも…orz

投稿者 gxe8mk | 返信 (1)

API | 利用規約 | プライバシーポリシー | お問い合わせ Copyright (C) 2017 HeartRails Inc. All Rights Reserved.