sa.yona.la ヘルプ | タグ一覧 | アカウント登録 | ログイン

Re: ただいま

http://wvdg5z.sa.yona.la/43

返信

まあ無理しない程度に頑張れ。

投稿者 wvdg5z | 返信 (0)

Re: 最近きらい。

http://gyxifb.sa.yona.la/27

返信

妬む人は妬む理由を無理やり探してるよね。

最初はそうじゃなかったんだろうけど、いつの間にか妬むこと自体が目的化してる。

投稿者 gyxifb | 返信 (1)

ブログ通信簿 - goo ラボ

返信

umu9xi.sa.yona.laのブログ通信簿 - goo ラボ


性別とか年齢とか、色々と突っ込みどころ満載で笑った。

男じゃないし、27歳でもない。


まぁ、いいことだという風に受け取っておこう。w

投稿者 umu9xi | 返信 (0)

ボディソープ

返信

次はどれを買おうか?

投稿者 x53vdg | 返信 (0)

Re: 五輪

http://wvdg5z.sa.yona.la/42

返信

確かにあれは笑った。でも日本じゃ真似できないな。

投稿者 wvdg5z | 返信 (0)

Re: http://63z7u9.sa.yona.la/84

私も、思います。

返信

私も、そういう思いがずっと頭の中にあります。

たぶんどんなに年取っても、「出会い」がない限り

死ぬまで思っているでしょう。

投稿者 x53vdg | 返信 (1)

がんばれ

返信

投稿者 4qchqe | 返信 (0)

6k4ach004/無駄を愛す

返信

私は無駄を愛している。


世はとかく効率化を謳う。

無駄を廃し、効率を極めたところに、価値が存在する。

それは理解できる。時間は有限だからだ。


しかし、私は無駄を愛している。


無駄からは何が生まれるだろう?

それを考えるだけで、わくわくが止まらない。

投稿者 6k4ach | 返信 (2)

Re: 23日目

http://qzg5z7.sa.yona.la/8

返信

子育て大変そうですね。。。頑張ってください^^

投稿者 qzg5z7 | 返信 (0)

タバコ

返信

マイルドセブンインパクトワンってのを買ってみたが、インパクトに欠ける。


普段はセブンスターレボライトメンソールを吸ってる。

投稿者 8bb4ac | 返信 (0)

Japan - A local beauty in Tokyo

返信
Japan - A local beauty in Tokyo

Japan - A local beauty in Tokyo on Flickr - Photo Sharing!

投稿者 yf9xif | 返信 (0)

Japan: Girls eating noodles in lecture theatre

返信
Japan: Girls eating noodles in lecture theatre

Japan: Girls eating noodles in lecture theatre on Flickr - Photo Sharing!

投稿者 yf9xif | 返信 (0)

Japan girls.

返信
Japan girls.

Japan girls. on Flickr - Photo Sharing!

投稿者 yf9xif | 返信 (0)

no title

返信

いまさら、動物占いで相性を調べてみたけど

40%って最悪じゃないですか!!やっぱり合わないのかな...

投稿者 xvtw2s | 返信 (0)

ああ、やっぱりね

返信

4日前の自分よ、やっぱりFE買ってしまったよ。

DQはそれ以来進んでいない。DS信長2は近所の店で売切れていたのでうっかり買わないで済んだ。


今回のFEはユニットの職種変更ができる。クラチェンだけじゃなくて、同じランクの職種へ並行移動可能。

これで戦士を傭兵にするとか、だぶつき気味のSナイトを別の兵種にチェンジ とか可能。

おそらく、縛りプレイがやりやすくなる。いや、縛り自体プレイのタイトさを楽しむものだから、「楽な縛り」というのもおかしいかもしれないが。

「全員剣士か傭兵」とか「全員スペルキャスター」等々。

一瞬楽しそうに見えてしまったが、グラディウスとパルティア、前者はさらにエクスカリバーもリブローもワープも封印だ。

多分ヘタレのおいらには無理だろう。


「熱血・漢祭り」とかどうだろう。オッさんとアニキしか使わない。

当然マリクやナバールはダメ。サムソンは結構ムサいから使ってよし!

フレイはいいがアベルはダメ。(ビラクの兄貴とカインは「漢」に免じて使ってもいい)

サジ・マジ・バーツの誰かが弓兵やる。

盗賊もジュリアンでは貫禄が足りないから誰かオッさんがやるか、鍵とマルスで乗り切る。

あれ?盗賊ってユニット変更できたっけ。

飛行ユニットはあきらめるしかないよな。代わりにアーマーナイトをフル活用して機動力の低さアップ(ん?)。


そう、昨今のFEにはオッさん分が足りなかったのだ。見よ、この陣容のむさ苦しさを(褒めている)!

三國志が楽しいのは「8、9割方ヒゲのオッさんだが、ちらりほらりとキレイなおにいさんがいる」というビジュアルのせいだ。


インテリジェント・システムの偉い人!

ぜひ次のFEにはオッさん、ジイさん(できればカッコイイバアさんとオバさんも)分を加えてください。

需要があるか微妙だけど。

投稿者 kmktw2 | 返信 (0)

「空気を読む」ことと「空気に従う」こと

返信

一緒くたに語られることが多いが、本来は分けて考えるべきものだろう。


空気を読みながら敢えて従わないのは、時として有用な戦略となる。漠然と「AかB、Aが優勢」みたいな空気があるとき、絶妙のタイミングで「C」を提示すると、周囲にかなり強い印象を与えることができる。もちろんタイミングや「C」を決定するためには十二分に空気を読む必要があるが、成功した場合の見返りは大きい。周囲から尊敬されたり、逆に面白がられたり、等々。


そもそも空気に従うことが難しいような場合、こういったスキルは決定的に重要となる。何度か絶妙な「C」を繰り返すことで「アイツだから仕方がない」という例外認定を勝ち取り、空気の影響下から脱出する。学生時代はそうやって独特なポジションに収まり、クラスの中で居場所を確保していた。

投稿者 yctw2s | 返信 (0)

はじめまして

返信

前々から気になっていたのではじめてみました。


思ったことを素直に綴っていきたいです。

投稿者 ztsp6j | 返信 (2)

あー

返信

面倒くさい

投稿者 46e8mk | 返信 (0)

sa.yona.la

返信


カメラも買ったし。それもいいかも。

投稿者 zvg5z7 | 返信 (0)

忘れないように

返信

望み過ぎないように


負担にならないように


我慢し過ぎない程度の我慢


そして


少しのわがままと 甘え





傍に居られて


傍に 居てくれることの


嬉しさと喜び





今の気持ちを


お互い忘れないように




適度な 距離感

投稿者 q3e8mk | 返信 (0)

API | 利用規約 | プライバシーポリシー | お問い合わせ Copyright (C) 2017 HeartRails Inc. All Rights Reserved.