sa.yona.la ヘルプ | タグ一覧 | アカウント登録 | ログイン

Re: Re:http://yeachq.sa.yona.la/14

http://yeachq.sa.yona.la/15

返信

なるほど、CatEye社っていうのがあるんですか。ご親切にどうも。

・・・ふと思い出したんだけど、父が昔使っていたヘッドライトに猫のマークが入っていたんだけど、それかな。


山中湖往復お疲れ様でしたー。

ゆっくり休んで体をいやしてくださいませー。

投稿者 yeachq | 返信 (0)

Re: オリンピックとテレビ

全くですね

返信

地元(の県)出身の水泳選手がいるんだが,さっきローカルニュースで応援の様子をやってた。よく体育館みたいなとこにあつまってやるやつあるじゃないですか。

始まる前に観客にインタビュー→「がんばってほしいです!」

 ↓

競技始まる

 ↓

残念な結果に

 ↓

観客にインタビュー→「オリンピックに出られるだけでもすごいと思います!」


萎えー

最後のインタビューはカットしてもよかったのに。というかインタビューなんかしなくてもよかったのに。


まじでマスコミちょっと騒ぎすぎ。トリノでメダルメダルとさんざん騒いで結局荒川静香の金1個だった,あのげんなり感を忘れてはいけない。

投稿者 xmny3v | 返信 (1)

Re: オリンピックとテレビ

http://k2dg5z.sa.yona.la/14

返信

勝てば官軍、って意味が違うかもしれないけど、

「メダルはとって当然、それ以外に価値はない」っていうような印象を報道から受ける。

結局「勝ち取ったメダルの数」で評価されてしまうのが、凄く気持ち悪い。

しかも、報道だけかと思ったら、友人もそんな話ばかりだったし。

投稿者 k2dg5z | 返信 (1)

オートロック

返信

さっきオートロックのマンションから鍵を持たずに出て締め出された。

中に知り合いはいないし、管理会社に電話しても通じない。だめかと思った。

うろうろしてたら誰か知らない住民が入ろうとしていたので、後ろをついて入っていった。

不審者だと思われたかもしれない。

投稿者 kr3vdg | 返信 (0)

オリンピックとテレビ

返信

オリンピックを見るのは大好きだ。

でも、期待のメダルがとれなかった時の、無意味なフォローや、メダルをとった人に対する、言わせたい言葉に誘導するインタビューには閉口。いいかげんにしろや!

投稿者 kxxifb | 返信 (2)

Re: http://4wz7u9.sa.yona.la/23

やきもきや嫉妬の種類の問題ですむのかどうか

返信

ほぼ全てが過去形になっているのが若干気になりますが。


もし自分が「男女の友情は存在しない」側なら、存在すると思えることに対しての妬みのようなものなのかも。

もし「同性の、友達以上の存在」が恋愛感情に似たものなら、嫉妬するのも無理ないでしょう。

投稿者 zig5z7 | 返信 (0)

Re: http://4xifb4.sa.yona.la/22

なによりもまず返信をありがとう

返信

十分オブラートにつつんで今度軽く話してみるよ。

投稿者 k2dg5z | 返信 (0)

Re: http://yeachq.sa.yona.la/14

Re:http://yeachq.sa.yona.la/14

返信

>猫目ってなんですか?なんか気になったので。

自転車関係でCatEyeというメーカーがあるのですがそれの俗称です。

今回の猫目表示というのはCatEyeのサイクルコンピュータで表示されていた

距離(速度)等を指しています。

※猫目表示は誤差が発生する為に実質の走行距離とは異なったりすることがあります。

投稿者 wyjrny | 返信 (1)

こち亀

返信

まだ日暮熟睡男出てきてないみたいだけどいつ出てくるのかな?

その号のジャンプ読みたいな。

投稿者 qyz7u9 | 返信 (1)

すれ違い

返信

言葉の、気持ちのすれ違いが辛い。

やっぱり大人に成れてない自分と人との関係なんて、一緒に時間を過ごさないと維持できないようなものだったんだろうか。

彼はもう俺の言葉なんて聞いてなくて、むしろ聞きたくも無いのかもしれない。

俺は彼に煙たがられてるのかもしれない。

そういう面も、少しある人だから。


そうやって自身が相手のことを信じていないのだから

所詮俺の人との関係なんてその程度なのか。

いつでも相手の機嫌がわからないと

びくびくして何もできない、そんな表面だけの付き合いをしているのか。


でも

信じれば、期待通りでなかったときの喪失感に耐え切れそうも無い。

信じなければ、このことにもう希望なんてきっと無い。


人間が、もっとわかりあえる動物だったなら、

こんな寂しい悩みも無かったのに。

誰がこんな動物にした。



ずっと、耐えて、慣れてたはずなのに。

投稿者 gt7u9x | 返信 (0)

デスマってても

返信

笑顔になれることと、自分ソングがあれば、何とかなるかも知れないと思った夏の夜。


後は報告、連絡、相談を含めた自分自身の仕事のやり方の問題なんだ。きっと。

明日からしばらくはサンレコで息抜きだ。

投稿者 gz8mkt | 返信 (0)

Re: 山中湖に行ってきた!(往路編)

http://yeachq.sa.yona.la/14

返信

猫目ってなんですか?なんか気になったので。

投稿者 yeachq | 返信 (1)

夏休み

返信

8日金曜日から今日(11日月曜日)まで休みで実家へ帰ってきた。

休みが休みになっていなくて、疲れて戻ってきたというのが本音だが…。

また、月末にも夏季休暇をとるので、いい休みにしたいものだ。

投稿者 x2g5z7 | 返信 (0)

もうこんな時間

返信

なにもしなくても時間はすぎていく。


。。。焦りを感じない



長所でもあり短所?

投稿者 crtw2s | 返信 (0)

Re: タクシー代を思えば安いもんだ、と

http://4wz7u9.sa.yona.la/23

返信

たぶん彼女は、男女の友情は存在すると思っているタイプの人間だったのだと思う。

女だろうが男だろうが、友達である以上、友達のうちに泊まることに疑問を抱いてはいなかった。

そして、一見無防備でありつつも、、自分を大切にすることに関してはしっかりしていた。

少なくとも、流されるまま考えなしに、ってことは絶対にしなかった。


そう信じているにもかかわらず、やきもきしてしまうのは、自分のエゴのせいなのかな。

投稿者 4wz7u9 | 返信 (1)

【山中湖】白鳥

返信
20080809181229

tonoibito1's fotolife - 山中湖 - 20080809181229

投稿者 wyjrny | 返信 (0)

自由意思

返信

定時で帰りたいなどとゴネるつもりはないけれど、毎日毎日全員で遅くまで残るのが常態化していて、理由はというと「今が大事なときだから」と数年前から同じ返答で。


そこまでプライベートとか健康とかと引き換えにして仕事に賭ける体制が良いのかどうなのか、こちらにも意見する余地はあると思うのだけれど、そういうものだと言われれば、何言っても変わらないなーと思うしかないわけで。

投稿者 gnp6jr | 返信 (0)

【山中湖】富士山と湖

返信
20080809175727

tonoibito1's fotolife - 山中湖 - 20080809175727

投稿者 wyjrny | 返信 (1)

Ety8-04

返信

Grover Washington Jr.の"The best is yet to come"試聴中。

ボーカルの再生はかなり得意としているように聞こえる。

しかしこのイヤホンは装着時の絵姿のクールさが出色だな。

普通の人が見たら意味分からなさそうなのがよい。

投稿者 6we8mk | 返信 (0)

http://y9rny3.sa.yona.la/1

返信

何回も見てしまう。


投稿者 y9rny3 | 返信 (0)

API | 利用規約 | プライバシーポリシー | お問い合わせ Copyright (C) 2017 HeartRails Inc. All Rights Reserved.