sa.yona.la ヘルプ | タグ一覧 | アカウント登録 | ログイン

Re: ごめん

http://63z7u9.sa.yona.la/91

返信

最近、そのようなこと(空調の電源入れ忘れとか)に遭遇すると、

ついつい「えこえこ♪」って言ってしまう。


ということで、えこだったんですよ。

投稿者 63z7u9 | 返信 (0)

夜這いは対応に困る

返信

ツレ数人と旅行に行った時、夜中にチンコ弄られて起きた。


反射的にわりと強くゲンコツして「悪ふざけにも程がある」って言ってすぐ寝てまったけど。後から色々考えてまって、どう対応していいかちょっと悩む。



でも、奴から寝ぼけてたと言ってきたから。そういう事にして、フェラされてたことは気付いてなかったって事にしよう。ぐはぅ。



次があるなら布団の配置考えないとな……。

投稿者 vb9xif | 返信 (1)

新聞の書籍広告

返信

今朝、新聞の書籍広告を見ていたら、どこかで見たような名前を発見。


思い出した。間違いない。大学時代の同期の男だった。


早速、Googleで検索したら、引っかかってきた。


今は学者をしていて、投資関連の本を書いているらしい。


そんな奴は高校大学を問わず、古い知り合いにはいくらでもいるが、この男に対しては少なからず感慨を抱いてしまう。


大学入学当時、いっしょにテニスサークルを作って女子大でビラ配りをしたこととかあったな。


その後、おれたちは道を隔ててしまっているが、懐かしい。

投稿者 cqxifb | 返信 (0)

地デジ

返信

というものをじっくり見たことがなかったのだけれど、

先日、友人宅の42インチ液晶TVで半日ほど見る機会があった。


時々背景がモザイク(ドット?)状になったり、動くものがザラついたりで見ているのが辛くなる。

一番びっくりだったのは、顔の詳細がわかりすぎてしまうこと。

シミ、顔色、ヒゲ、化粧など、これでもかと鮮明に見えて萎えた。


TVはアナログが一番だな。

2011年、本当にアナログ電波が停まってから先のことは考えることにした。


地デジのメリットがいろいろ喧伝されてるけど、アナログで十分だw

投稿者 836jrn | 返信 (1)

松雪泰子

返信

先日、舞台で実物を見た。


これまで取り立ててキレイだとか思ったことはなかったが、実物はめちゃくちゃイイ女だった。


女優だから当たり前かもしれないが、結構いい年な筈なのに、細くて色気たっぷりで・・


男と生まれたからには、こんな女と付き合えるように自分を磨かねばならないと、思ったな。

投稿者 cqxifb | 返信 (0)

鬱病の苦しさ

返信

鬱を抱えつつ、日々を過ごす。働き働き、調子が悪くても休めない、立ち止まれない。

夫婦で、同じように鬱の病に苦しんでいるのに、稼ぎ手だけ立ち止まれないのは、やはり不公平な気がする。

なぜ、家で1日を過ごしているのに、掃除・洗濯・料理といった家事をしてくれないのだろう。

療養という言葉を楯にとって、鬱病を治すためと言って、何もしない、ように見えてしまうのは私が酷いからか。

どんなに調子が悪くても稼いできているんだから、セメテ、家事をこなして欲しいと思うのは我儘か。

鬱病の苦しさはよく分かっている。でも、我儘か。自分本位か。

投稿者 k4mktw | 返信 (1)

ノーチラス

返信

気張らないほうがいいとか

考えてこんがらがるなら、考えないほうがいいだとか

頭が痛いときに感じるとまったくそのとおりだと思う。

普段はそんなの間違ってるって噛み付くのに。

頭が痛い。

頭が痛いと、体もだるい。

体がだるいと、精神もやられる。


頭が痛いって事は、ようするにもう考えるなって事?

この頭の限界だって事?


その程度の頭でたまりますか。

この程度でテンパる要領の悪い頭でたまりますか。

絶対頭にかかってる靄の原因をつきとめて追い出してやる。

絶対認めてやりたくないもん。


ばか。

投稿者 gt7u9x | 返信 (0)

ごめん

返信

空調の温度設定が28度ってやる気が起きないよね?

というようなことを隣のおねーさんがぼやいた。

そもそもスイッチが入っていなかったのだ。

気付いたのは正午。

ごめんなさい。

投稿者 gxvdg5 | 返信 (1)

今回のOPには

返信

資料が必要だ。ひとまずおいといて風呂を洗おう。それからノベルの作成を行おう。

投稿者 uxachq | 返信 (0)

さて仕事

返信

簡単に片付くというかまだしもやる気のある仕事から片付けようか。

というわけでOPだ。

投稿者 uxachq | 返信 (0)

ブログ作りました。本当にシンプルですね。

返信

ターミナル通信時代なみに。

でもこのシンプルさがむしろいい味を出しているとおもいます。



自己紹介(?)

現在東京に居住中の韓国人の2X才社会人の隠れ府女子です。

オタク文化を満喫するために日本に就職したという、救いのない人です。


日本語か韓国語かはその日の気分しだい?





プレー中のゲーム

スーパーロボット大戦AP - 発売した週に買ったのに未だにエンディングを見てません。

アクセル主人公で1日1話のペースでやってます。時間が無いよぉ。<(T◇T)>


毎週観てるアニメ

銀魂 - これのみ。最近はなんか萌える/燃えるものがなくてこれだけが心のオアシス。

しかもなぜか燃えるけど萌えない。年かな?


毎週観てしまうアニメ

カテキョーリボーン - タイトル打つのめんどくさー

なぜか朝起きてテレビ電源つけるとやってるので。ヴァリアだかヴァレリアだか編からなんとなく観てます。

昔なら相当萌えたはずだなーこういう設定。



追加>

文法間違いとかの指摘も歓迎です。

投稿者 4smktw | 返信 (0)

雰囲気が

返信

悪すぎる

全てが悪い方に流れている感じ

みんないらだって余裕なくて言い方もきつい

聞いてるだけで気分悪い



そういうの改善するのが社長じゃないの?

投稿者 gpchqe | 返信 (1)

ここって

返信

みんな結構赤裸々にいろんな話してるのね。

恋もそうだけど、実にさらりとえっちのことも。


そのせいじゃないとは思うけど、なんだかエロい想像あるいは妄想が頭をぐるぐるして止まらない。

眠いってことで誤魔化してはいるけど、あぁ、仕事が手に付かない…(汗)


(13日追記)

上記の妄想は24時間を経ても消えず。むしろ展開中?

いっそ作品にでもするか。間違ってもwebには出さないが(笑)

投稿者 rychqe | 返信 (0)

考える

返信

考えるということは、なんと難しいのだろう


体系的に物事を捉えるというのは、なんと難しいのだろう


相手に、伝わりやすい順番で、自分が伝えやすい順番で、outputできるようになりたい

投稿者 63z7u9 | 返信 (0)

新幹線でDSテレビ

返信

DSテレビには地デジ電波を受信できる県を記録する機能があります。

今回は新幹線で帰省したので、新幹線の中でエリアサーチ!

いくつか受信エリアを獲得できました。(現在30%)

映像もちゃんと受信できるのですが、すぐに放送エリアから離れるので、

追加されたゲームウォッチで次のエリアまで暇つぶし。

投稿者 8pvdg5 | 返信 (0)

~誕生&快気祝

返信

会長の病状が幾分良くなった事で

快気祝いを兼ねた誕生祝いが某ホテルであった。


クイズ大会等と言った私には無縁の(と言うより嫌い)

コーナーがあり、適当に答えていたら気付くと優勝していた。


優勝賞品は1万円の商品券だったけど

こんな簡単に手に入るもんならなんでもいいや。そんな感じ。


深夜2時に帰宅し翌朝5時起床。


さすがにこの歳で睡眠時間3時間は酷。

投稿者 wv4ach | 返信 (0)

ご機嫌わるい・・

返信

八つ当たりされてる・・・・


うっとうしいのかなぁ・・・・・


しばらくだまっとこ・・・・

投稿者 vfg5z7 | 返信 (0)

101

返信

頭に霞がかかって何も考えられない。

ただ目の前にいる人に向かって、ふらりと体重をかけてぶつかる。

急所目掛けて。


コレガタダシイ


まだ人がたくさんいる。

椅子を振り上げてきた人に、後ろから回り込み一閃させる。

飛び掛ってきたものには右側に回りこみ突き立てる。


マダイル、コワサナキャ


視界が赤くなっても気にはならない。

どうせまだ汚れるから…



ああ、まだあの声が耳から離れない。

真綿で首をしめるようなあの声が。



http://ryifb4.sa.yona.la/1

投稿者 ryifb4 | 返信 (0)

Re: 洗車

自分も自転車乗りなんですが

返信

どうしても聞きたくなってしまったので、お聞きします。


何乗ってます?

投稿者 g9e8mk | 返信 (1)

アンチスピリチュアル

返信

私は前はどっちかとゆうとスピリチュアル派だったんですが、今じゃアンチスピリチュアル派になりました。

自分の思いだけじゃどうにもならないことが多いので、それを自分で握らないようにとつとめていたら、スピリチュアルと呼ばれる一連のことがバカらしく思えてきたのでした。


最近ちょっとヤバそうな友人がいます。

早く気付いてほしいなぁと思いますが、こればっかりは術がありません。

ごめんよ、友よ。

投稿者 v8jrny | 返信 (0)

API | 利用規約 | プライバシーポリシー | お問い合わせ Copyright (C) 2017 HeartRails Inc. All Rights Reserved.