sa.yona.la ヘルプ | タグ一覧 | アカウント登録 | ログイン

お盆休みちう

返信

帰宅

無事終了、予定ですハイ


Sent from my iPhone

投稿者 6v9xif | 返信 (0)

2008_08_13

返信

食べるたびに気持ちがわるくなっていたので

無理に食べるのはやめて、今日は1食だけだった。

なかなかどうして、身体の調子がよい。

やはり食べたくないのに詰め込むのはよくなかったのかな・・

でも夏ばてって、なったの初めて。

投稿者 r5vdg5 | 返信 (0)

いつまで続く…

返信

相変わらず暑い1日だった。

帰ってエアコンのリモコンを見たら、室温33℃と…。

夜8時で真夏日とは…。

投稿者 x2g5z7 | 返信 (0)

ふろあがり

返信

扇風機の前、気持ちがいい。

投稿者 xvtw2s | 返信 (0)

Re: いいけどねー

返信

「あ、そう?葬式は行ってやるよ☆」


と、返した自分はひどいヒトかしらね。

投稿者 63z7u9 | 返信 (0)

暑いのも・・・

返信

暑いのも・・・慣れた・・・


今日この頃・・・

投稿者 6qb4ac | 返信 (0)

暦読み

返信

電車の混み具合、オフィス街の人通り。割とオンな会社が多い感じがした今日。

電車のダイヤとコンビニレジのシフトはオフで大停滞。

投稿者 q7ny3v | 返信 (0)

15分

返信

僕の疑惑が確信に変わっていることにすら

君は気付いていないんだ。

投稿者 y5ifb4 | 返信 (0)

Re: 6k4ach006/名前を付ける

なのもとに

返信

名前の話題になると、100sの「なのもとに」を思い出します。

http://listen.jp/store/artword_1165217_30868.htm

投稿者 vftw2s | 返信 (0)

デビルサマナー 葛葉ライドウ対アバドン王 Plus(真・女神転生III NOCTURNE マニアクス クロニクル エディション同梱)

返信
デビルサマナー 葛葉ライドウ対アバドン王 Plus(真・女神転生III NOCTURNE マニアクス クロニクル エディション同梱)

デビルサマナー 葛葉ライドウ対アバドン王 Plus(真・女神転生III NOCTURNE マニアクス クロニクル エディション同梱)

投稿者 q5fb4a | 返信 (0)

Re: 6k4ach006/名前を付ける

個人的には・・・

返信

名前を付けるという行為は、名前を付けた対象を言葉で縛るコト、な気がするな。

呪いとまでは言わないけど、似たようなもんだろうか・・・

投稿者 q92sp6 | 返信 (1)

精神障害者福祉手帳3級でも基地外?

返信

本日精神障害者福祉手帳3級を受け取りましたが、

Yahoo!知恵袋などの質問サイトを見ると手帳所持者がサービスを受けようとすると

基地外だと騒がれたり、お前は近づくなと言われた書き込みがあるようですが、

手帳を持っていても手帳の所持を他人に隠し通し、サービスは受けない方がいいでしょうか。

投稿者 uyachq | 返信 (0)

I know you

返信

恋に忙しい友人が悟りを開いた。


「向こうから寄ってきたなら、全力で取りに行かなきゃ駄目だ。考えてる暇はない」



おめでとう、きっと彼女ができるよ

投稿者 k2dg5z | 返信 (0)

うっかり失効

返信

してしまった・・・やべぇ・・・。

気がついたら、すでに2年オーバーデスよ・・・。


オーマイゴット! 嗚呼、さよならゴールド免許証ちゃん!!(ToT)/~

(ちなみにゴールド取ってから1回も運転してないYO! まぁ、だから失効したんだよな・・)


くそー、この歳でまた一から教習所に通わなくちゃなんないのか〜・・。とほほ。

もう免許証欲しくないんだけど・・・前回お金出してくれた親は納得しないだろうしなぁ。


てか、その前に恐ろしくて「失効した」なんて親には話せないーーーっ!キャーッ!!

投稿者 q7sp6j | 返信 (0)

いいけどねー

返信

「幸せに生きてたんでしょうね」という言葉が悪口として成立すると思っている人こそ

おめでたい脳の持ち主だと思うけどなあ。


ところで「死にたい」という人に「どうぞどうぞ」と言ったら罵倒されたのはなんでかな?かな?

投稿者 kg9xif | 返信 (3)

007

返信

投稿者 fh9xif | 返信 (0)

6k4ach006/名前を付ける

返信

名前を付けるという行為について考える。


名前とは非常に優れた概念だ。

人は名前を付けることによって初めて対象物を認識できる。

やがて対象物は名前と一体化する。

シニフィエとシニフィアンは一体化する。

そうして、今度は分離するのだ。


名前を付けるという行為は、こうした戯れをスタートさせる儀式だ。


名前が付くと、実態が見えるようになる。

名前が付くと、うまく扱えるようになる。

名前が付くと、付加価値が生まれる。


名前を付けるということは、(勝手に)命を吹き込むことに等しい。

投稿者 6k4ach | 返信 (2)

くらくらする、、、

返信

言ったことだけを信じよう。

傷つくのがイヤだから。

なら、信じるだけ信じ通そう。

疑って、どうしようもない疑念に巻かれて

身動き取れなくなって、信じられなくなって

自分が自分らしくいられなくなるなら。

だったら、とことん信じよう。



信じたいと思うから。



だけど、それも限界にきてるのかもしれない。


コレはストレスだって、自分を誤魔化すのも、

逃避しようとしてる事実も。

だんだんとあたしを蝕んでいくものは

形になり、あたしの目の前に現れる。

それは、背けられない事実になって誤魔化せなくなる。


本当は知ってたこと。


気づいて終わりにするのは、きっと簡単だから。

けど、終わりにさせたいワケじゃない。

だから、気づいていても、

ムリに自分を信じ込ませて、騙してた。


カタチを現し始めたそれはもうあたしを離してはくれない。



あたしはもう特別なんかじゃない。



気づきたくなんかない。

誰かウソだって証明して見せて。

あたしを心から信じさせて。

助けて、助けて、助けて。

もう見たくないの。

投稿者 ra8mkt | 返信 (0)

Re: mixiヤメ・・・

ぁ。

返信

私も複アカもってます(た)。


元々のほうは、もっとヒトが少なかったころに恋愛のこととかかなり直球に吐露してたもの。

新しいのはヒトが増えちゃった後に、さすがに元アカを不特定多数に開放できず・・・。


でも正直、ヒトが増える前のほうが楽しめた。

今は、みんなやってるからとりあえずという感が否めない。

ネット遊びも飽きてきたのかも。

投稿者 63z7u9 | 返信 (0)

Re: いきていけねー

だいじょぶださ~

返信

少なくともここに書き込む余裕はあるんだから。

投稿者 63z7u9 | 返信 (0)

API | 利用規約 | プライバシーポリシー | お問い合わせ Copyright (C) 2017 HeartRails Inc. All Rights Reserved.