sa.yona.la ヘルプ | タグ一覧 | アカウント登録 | ログイン

Re: 拾ってよーく見るわけにもいかず

……絶句

返信

中身、じゃない持ち主はどうなったんでしょうね…

投稿者 rychqe | 返信 (0)

馬鹿ここにあり

返信

デスクトップの「文書1」、何かと思ったら自作のワードアート絵画だった。

しかもショボい…

投稿者 rychqe | 返信 (0)

少し

返信

花を贈ってくれるその度に

少しだけさみしい


花よりも

名を呼んでくれるだけででうれしい

好きと言ってくれたらいい

ううん 本当は


結婚してください

贈り物より

うれしい言葉より

それよりももっとずっと

結ばれていたいのです

わたしは


傍らに置いた花を見ながら

少しだけさみしい

投稿者 w4vdg5 | 返信 (0)

エヴァ序

返信

ちょこちょこ見てはいたんだけど書き込むのは久しぶり。

昨日エヴァ序を見た。初見。

劇場で見逃したのでDVD借りるか、と思ってたところ

名画座で上映していたので見に行った。

いやぁ、どこからつっこんでいいかわからないけど

いろいろしゃべりたくなる映画でした。

映像も綺麗だったけど、音の迫力は劇場ならではで。

ごちそうさま。この次もサービスサービスでお願いします。

投稿者 8dhqe8 | 返信 (0)

愛知県大府市「麺の坊 晴レル屋」店主 和田剛氏監修 濃厚豚骨 ピリ辛味噌

返信

長いタイトルだなあ…

どこからどこまでが商品名かわかんないけど


300円くらいの高価なカップめん

サークルKサンクスのカップめん

製造・発売元は、十勝新津製麺(株)となってるけど、知らない

「氷結乾燥ノンフライ麺、本格レトルト具材」

この「氷結乾燥ノンフライ麺」に惹かれて買ってしまったわけで


それはいいけど

「麺の坊 晴レル屋」て有名なの?

「めんとも 名古屋麺友会」って何?


うひ

予備知識なさすぎ

ラーメン好きだったり、新商品チェックしてるような人なら知ってることばかりなんだろうね、きっと



おいしい!

スープおいしい

おいしいおいしい

めんもおいしい

カップのめんじゃないみたいだー

レトルトの具がちょっと貧相

けど、おいしい


これで300円ならいいよ

うん

すごいすごい

お店みたい

お店と違うのは具と器ぐらい、な感じ

お店でこういうの食べると、倍くらいとられるよね




あ、あんまりピリ辛ではないような、気が

おいしい、味噌ラーメンでした


これ食べてたら、餃子食べたくなってきちゃった

投稿者 wdb4ac | 返信 (0)

Re: それって

拾ってよーく見るわけにもいかず

返信

くぼんだ方はツルツルというかテカテカで、無限大マークの真ん中が金具みたいなのが半分に折りたたまって、べろーんと。

投稿者 zig5z7 | 返信 (1)

Re: 黒いマルボロ

あの箱を1分間じっと見つめて

返信

どこか白いところに視線をぱっと移すと、普通のマルボロがぼんやり見えます。

投稿者 zig5z7 | 返信 (1)

上司うざい

返信

気分悪そうに出社して、俺がんばってますアピールかよ。

家でもできる仕事なんだから、そんなにきついなら家でやれよ。

何も知らんくせに俺が仕切るとかいいだして。お前が仕切って成功したことないじゃん。

結局途中で他人に押し付けるじゃん。

同じ失敗を何度もくりかえして、人の話は自分の都合のいいように切り替えて、他人の言葉を鵜呑みにして、

手段を重視して目的を忘れて・・・


もーほんと、うざい。気持ち悪い。頭悪い。

しゃべんな、ボケが。

投稿者 gxe8mk | 返信 (0)

失敗した…

返信

デスクに思いっきり突っ伏して昼寝。

さっき午後始業で起きたんだけど、両手しびれてキーが打てませんがな。


人差し指雨だれタイプなんて、十数年ぶりだ。

投稿者 rychqe | 返信 (0)

昼休み

返信

食事に出たらお店が空いていました。

それはそうか。

で。

店員が若かった(笑)。

いつものおばちゃんはお休みなんだね。

投稿者 gxvdg5 | 返信 (0)

Radeon HD 4870 X2 正式発表、ベンチはGeForce GTX 280を圧倒 - Engadget Japanese

返信
事前のリークどおり、AMD / ATIのフラッグシップ デュアルGPU ビデオカード Radeon HD 4780 X2が正式発表となりました。Radeon HD 4780 X2はミドルレンジの価格性能比でひさびさにATIの天下をもたらしたRadeon HD 4780とおなじGPU (RV770)を2個載せた一枚でCrossFire製品。デュアルGPUカードとしてはブリッジがPCI Express 2.0世代になったほか、GPUどうしを直接結ぶSidePort接続によりGPU間トータル帯域が21.8GB/秒と大幅に進化しているのもポイントです。

Radeon HD 4870 X2 正式発表、ベンチはGeForce GTX 280を圧倒 - Engadget Japanese


シングルの4870, 4850ともども、やっとRadeonの時代が戻ってきたという感じ。

デュアルGPUの効率も上がってきたようだし、しばらくはRadeonの優勢が続きそう。

4870 X2は、価格と300W弱という消費電力のおかげで手が出せないが、4850あたりはちょっと欲しいかも。

投稿者 x2sp6j | 返信 (0)

うんざり

返信

規約とか仕様とか、なんかそのへんで「べき論」で議論する奴らに最近うんざり。


いつだってなんだって、理想論だけに基づいた実行など、ろくな結果にならないじゃないか。


私のしたいのは、理想は充分見据えた上で、現実的な解をどこに置くかだ。

いつだって時間は限られているんだ、不毛な消費に巻き込むな。

投稿者 8vb4ac | 返信 (0)

善意

返信

オレの善意なんて所詮、自己満足に過ぎないのだろうか。


上手く伝わらない。


どうしていつもこうなんだオレは・・・。

投稿者 cw7u9x | 返信 (0)

あああああレンタルゥゥゥゥゥ

返信

波照間行きに使いたかったハイランダー・プロミナーがレンタルできず。

ショックですわー…双眼鏡でも楽しめるはず!!(そう言い聞かせようw)

投稿者 wyjrny | 返信 (0)

Re: 奇遇です。

不味いな

返信

おお、またR3乗り発見。

高速で走るのが楽しめるとやっぱりそうなってしまうのですかねー。

私もステムを下げる事を考え始めて、その内…なってしまうのでしょうか?w


けど、ロードに乗り換えるのはまだまだ先になりそうですねー

とりあえず近いうちにビンディングペダルに変えてみようかと思ってますが。

(立ちゴケ怖いけどw)

投稿者 wyjrny | 返信 (0)

Re: おつかれです!

次は…

返信

お、あんな駄文を読んでくださるなんて、有難う御座いますw

道中は寒くて死ぬかと思いました。

200km以上になるとやっぱり足が出来てないと辛いですねー。

2週間!?すごいなぁ…俺なんて一ヶ月立つまでは怖くてチャレンジできなかったのにw

そうなんですよー。周りもちょこちょこスポーツバイク買ったと思ったらR3ばっかり…w

私も普段の練習コース(新横浜)と休日にもう少し坂メインなコースで

練習をしようかなーと思考中です。

誰かに言われたんですが順調にクライマーとしての道をたどってる自分が怖いですw

投稿者 wyjrny | 返信 (0)

Re: http://c8y3vd.sa.yona.la/16

もう...

返信

なれちゃっいました。シクシク

投稿者 xvtw2s | 返信 (0)

今日は

返信

今日は20時までやるよ

投稿者 uxachq | 返信 (0)

サイバッチを訴えてもしょうがないだろう

返信
●怪死したバーニング関係者が残した謎のツーショット写真!!

 入手ルートは口が避けてもいえない。そこに写っている人物が誰であるか
は不明。川田亜子「自殺」の取材過程で世にも奇妙なツーショット写真を入
手した。
 まず、以下URLをご覧いただきたい。
 この写真は、バーニングプロダクション関係者のカバンの中に入っていた
ものだ、という。
 この人物は、先日、亡くなった。何度も念押しされたので詳細を書くこと
はできないが「怪死」状態だったとか。
 ご覧のとおり、ベットの上に一組の男女が横たわっている。スッピンの女
性タレントと男性タレントだ、という。女はかなり有名なタレントで、男は
無名でロックグループのメンバー。写真はメモやファクスと一緒に袋に入れ
られ、「これで脅してきた。こんなもの出たら仕事がなくなんぞ、なぜ流出
したか女に聞け」とペンで書き殴られていたそうだ。
 俺が知りたいのはこの女の正体だ。女は化粧で別人に変わる。周辺に聞い
たがさっぱりわかりわからない。
 奥歯にものがはさまったような言い方で申し訳ないが、【サイバッチ!】で
言えるのはこれが精一杯。今後、平成最大級の芸能スキャンダルが勃発する
可能性が高い。どんなささいなことでも情報をお持ちの方がいればご一報い
ただきたい。

http://great.mailux.com/file_view.php?id=UP48A204FD8536B

@ふりめ

投稿者 sfu9xi | 返信 (0)

一般的に考えて

返信

3ヶ月以上も会ってなかったら、もう相手の気持ちは私にはないなって考えるよね。

私たち、もうダメなのかな。

投稿者 fdsp6j | 返信 (0)

API | 利用規約 | プライバシーポリシー | お問い合わせ Copyright (C) 2017 HeartRails Inc. All Rights Reserved.