sa.yona.la ヘルプ | タグ一覧 | アカウント登録 | ログイン

雰囲気が

返信

悪すぎる

全てが悪い方に流れている感じ

みんないらだって余裕なくて言い方もきつい

聞いてるだけで気分悪い



そういうの改善するのが社長じゃないの?

投稿者 gpchqe | 返信 (1)

ここって

返信

みんな結構赤裸々にいろんな話してるのね。

恋もそうだけど、実にさらりとえっちのことも。


そのせいじゃないとは思うけど、なんだかエロい想像あるいは妄想が頭をぐるぐるして止まらない。

眠いってことで誤魔化してはいるけど、あぁ、仕事が手に付かない…(汗)


(13日追記)

上記の妄想は24時間を経ても消えず。むしろ展開中?

いっそ作品にでもするか。間違ってもwebには出さないが(笑)

投稿者 rychqe | 返信 (0)

考える

返信

考えるということは、なんと難しいのだろう


体系的に物事を捉えるというのは、なんと難しいのだろう


相手に、伝わりやすい順番で、自分が伝えやすい順番で、outputできるようになりたい

投稿者 63z7u9 | 返信 (0)

新幹線でDSテレビ

返信

DSテレビには地デジ電波を受信できる県を記録する機能があります。

今回は新幹線で帰省したので、新幹線の中でエリアサーチ!

いくつか受信エリアを獲得できました。(現在30%)

映像もちゃんと受信できるのですが、すぐに放送エリアから離れるので、

追加されたゲームウォッチで次のエリアまで暇つぶし。

投稿者 8pvdg5 | 返信 (0)

~誕生&快気祝

返信

会長の病状が幾分良くなった事で

快気祝いを兼ねた誕生祝いが某ホテルであった。


クイズ大会等と言った私には無縁の(と言うより嫌い)

コーナーがあり、適当に答えていたら気付くと優勝していた。


優勝賞品は1万円の商品券だったけど

こんな簡単に手に入るもんならなんでもいいや。そんな感じ。


深夜2時に帰宅し翌朝5時起床。


さすがにこの歳で睡眠時間3時間は酷。

投稿者 wv4ach | 返信 (0)

ご機嫌わるい・・

返信

八つ当たりされてる・・・・


うっとうしいのかなぁ・・・・・


しばらくだまっとこ・・・・

投稿者 vfg5z7 | 返信 (0)

101

返信

頭に霞がかかって何も考えられない。

ただ目の前にいる人に向かって、ふらりと体重をかけてぶつかる。

急所目掛けて。


コレガタダシイ


まだ人がたくさんいる。

椅子を振り上げてきた人に、後ろから回り込み一閃させる。

飛び掛ってきたものには右側に回りこみ突き立てる。


マダイル、コワサナキャ


視界が赤くなっても気にはならない。

どうせまだ汚れるから…



ああ、まだあの声が耳から離れない。

真綿で首をしめるようなあの声が。



http://ryifb4.sa.yona.la/1

投稿者 ryifb4 | 返信 (0)

Re: 洗車

自分も自転車乗りなんですが

返信

どうしても聞きたくなってしまったので、お聞きします。


何乗ってます?

投稿者 g9e8mk | 返信 (1)

アンチスピリチュアル

返信

私は前はどっちかとゆうとスピリチュアル派だったんですが、今じゃアンチスピリチュアル派になりました。

自分の思いだけじゃどうにもならないことが多いので、それを自分で握らないようにとつとめていたら、スピリチュアルと呼ばれる一連のことがバカらしく思えてきたのでした。


最近ちょっとヤバそうな友人がいます。

早く気付いてほしいなぁと思いますが、こればっかりは術がありません。

ごめんよ、友よ。

投稿者 v8jrny | 返信 (0)

Re: http://fktw2s.sa.yona.la/30

http://qn7u9x.sa.yona.la/5

返信

おお、同志!

投稿者 qn7u9x | 返信 (0)

見えてきた効果と課題、EV SSLでWebの安全性はどう変わる?【第一回】

返信
なお、日本ベリサインが国内800名のエンドユーザーに行った調査では、「87%が、オンラインショッピングを行う際は、可能な限りEV SSL証明書のあるWebサイトを利用したいと回答。そのうち21%が、EV SSL証明書のないWebサイトでは買い物をしないと答えた」(同氏)ということが判明。このことからも、エンドユーザーのEV SSL証明書への期待は大きいとうかがえる。

見えてきた効果と課題、EV SSLでWebの安全性はどう変わる?【第一回】


EV SSLについて小一時間レクチャーした直後にアンケートをとったとか。普通のエンドユーザーの87%も知ってるはずがないし。

投稿者 x2sp6j | 返信 (0)

TechCrunch Japanese アーカイブ » LivePlaceが写真画質のバーチャル世界開始へ。クラウドでレンダリン グ。

返信
グラフィックのすばらしいオンラインゲームは数々あるが(ただし、ここまでの質のものはない)、LivePlaceとOTOYエンジンに密む本当の可能性は、クラウドベースのレンダリングエンジンにあり、このおかげで強力なグラフィックカードがなくても、ほぼすべてのコンピューター上でゲームができる。OTOYは、プラグインを使えばどのブラウザーでも使うことができるため、バーチャル世界に参加するための障壁がSecond Lifeよりずっと低い。もちろん、一体いつCity Spaceが始まるのかわからないので、これをソーシャルオンライン世界の再来だと喜ぶにはまだ早すぎる。

TechCrunch Japanese アーカイブ » LivePlaceが写真画質のバーチャル世界開始へ。クラウドでレンダリング。


夢のある技術だが、「リアルタイムなバーチャル世界やゲームは無理」に一票。ネットワーク回線の大幅な進化がいると思う。

あと、英語版のコメント欄には、「このビデオ、盗用じゃないか」という不穏な発言が。

投稿者 x2sp6j | 返信 (0)

Re: 洗車

http://wb7u9x.sa.yona.la/9

返信

私も自転車大好きです。

でも最近は全然乗れていません。。。自転車禁断症状が発現しそうです。

スポーツとか、遊びもいいですけど

やはり自転車は自分の町をぐるーっと回るときが一番いいかな。

投稿者 wb7u9x | 返信 (1)

才能

返信

楽しく続けられることこそが何よりの才能だと思うんだ


時間が無い

スランプなんです


あなたほど暇じゃないんで^^;

落ち込まない人っていいですね^^


君の逃げの素質は素晴らしい

投稿者 vjg5z7 | 返信 (0)

若干アル中気味

返信

ここんとこ、飲んでばっかり。


飲まずにはいられない感じ。


楽しい。一人でも。


すごくわいわいできるし。


でも寝て起きたら、後悔する。


昨日ありえんくらい仲良かったのに


今日は気持ち悪い。


最近よく出てくる。


人間潔癖。


毎日飲んだらみんな好き。


仕事中きらい。


変なの~。

投稿者 frg5z7 | 返信 (0)

Re: http://gyxifb.sa.yona.la/27

かもね。

返信

そんな風に見えてしまう自分もかなり嫌なんだけど。気づかない人になりたい。

投稿者 frg5z7 | 返信 (0)

24日目

返信

内祝を準備中。


改めて、様々な人に支えられていることを感じる。

投稿者 ub5z7u | 返信 (0)

THE VERVE

返信

マジ泣きしました

投稿者 6nktw2 | 返信 (0)

Re: モンテカルロ

http://zvg5z7.sa.yona.la/14

返信

F1観戦に行ってみたいだけ。

投稿者 zvg5z7 | 返信 (0)

返信

魔王の主題歌になってる曲すごいツボってるんですけれども

なんかキャラソンとかにありそうでwww

投稿者 ztsp6j | 返信 (0)

API | 利用規約 | プライバシーポリシー | お問い合わせ Copyright (C) 2017 HeartRails Inc. All Rights Reserved.