sa.yona.la ヘルプ | タグ一覧 | アカウント登録 | ログイン

タマちゃんで思い出すもの

返信

サザエさん、と応えるのはおっさんらしい。

投稿者 gxvdg5 | 返信 (0)

お盆休み(雑記 vol.5)

返信

明日から、お盆休みだー ヽ(^▽^)ノ


・・・特に何もしないけどね・・・帰る実家は無いし・・・orz

投稿者 xjvdg5 | 返信 (0)

しまった

返信

焦りすぎた。

大事なのは「心にゆとり、さわやかマナー」だな。

投稿者 y5ifb4 | 返信 (1)

Re:

こーゆーのはどうだろう?

返信

「~してはいけない」と言われるコトが、何故してはいけないか?

しても問題のない行為のコトが多い気がするということかな?


きっと、大したことじゃないのに「~してはいけない」etcと言われる事柄は、

きっと誰かが以前にその行為をして後悔したコトに対して、

他の人に「同じ過ちを繰り返すな」と、警告したかったんではないかな、と。


まぁ、まったく同じ状況で、同じ行為をするわけじゃないんだし・・・とかツッコミ入れられると、

何も言えないんだけど。。。

投稿者 q92sp6 | 返信 (0)

なんか・・・

返信

つまんない・・・

試されてる??私???

投稿者 vfg5z7 | 返信 (0)

anatai sa.yona.la

返信

投稿者 fh9xif | 返信 (0)

orz

返信

ふぉぉぉぉ

作ったはずのファイルが無いぃぃ

半年前に割りと苦労して作ったのにいぃいいい


あぁぁぁぁ・・・

投稿者 gxe8mk | 返信 (0)

OpenIDを使ってみようとおもったら

返信

こんなところにきてしまったよ。

ここどこー?

投稿者 w2achq | 返信 (0)

今日から3日間だけ独りもん

返信

寂しス。

投稿者 8vb4ac | 返信 (0)

青い空。

返信

今日は久しぶりに朝から青空。

しかも超暑い。

明日1日頑張れば夏休み。

お祭りだし。

頑張らなきゃ。

投稿者 gh4ach | 返信 (0)

電車が空いてるからできるワザ

返信

隣に座った女性の香水がキツくて

他のあいてる席に移動

投稿者 x53vdg | 返信 (0)

腹減った。

返信

駅で立ち食いそば食ってからリッツに行くか(-_-;)

投稿者 z8vdg5 | 返信 (0)

リッツ・カールトン

返信

今日はラウンジで打ち合わせ

交渉事だから緊張しますが、45階の風景を楽しんできます。

投稿者 z8vdg5 | 返信 (0)

Re:

http://vdmktw.sa.yona.la/2

返信

「社会のルールだから禁止」というのはどうでしょうか?そしてアナタはそのメンバーだから、ってのは。

好きで入ったわけじゃないけどアナタはコミュニティーに属していて、間違いなくその恩恵を受けながら存在している以上、そのコミュニティーのルールを守るのは義務であって、全体にとって不利益なことはしてはいけない。


あなたが言わんとしていることを捕らえられていない気もするので、見当違いだったらゴメンなさい。

投稿者 vdmktw | 返信 (0)

テスト

返信

てすてす

投稿者 vdmktw | 返信 (0)

ソーシャルブックマークとマインドマップ

返信

今の研究テーマはソーシャルブックマークとマインドマップを融合させたものを作る事。


多分、誰か同じ事考えてる人はいると思うんだけど。

まあどうせ学部生の研究なんてそんなもんです。


現時点ではflashでやるかアプレットでやるか、もっとajaxみたいなのでやるのか、そういうユーザーインターフェースのベース技術を何にするのかで錯綜中。


正直UIとかグラフィック関係の技術に対して全く知識がないので、どれなら何が出来るってのが全く分からないのが困った所。



誰かからアドバイスが欲しいです。

投稿者 g9e8mk | 返信 (0)

~珍しく

返信

朝から私1人。


めったにない事なので何をしていいかわからず

とりあえず食パン二斤作り実家に届けた後は手持ち無沙汰状態。


夜、飛行機のチケットのことで一悶着有り。

あの言い方が気に入らない。

“俺はそんなの知るわけないだろ”的な言い方すんな。

こっちはもっと知らんのじゃぼけ。

その後私が終始気のない返事だったのは言うまでもない。


やたらとタバコの本数が増え

寝る前に1本吸ってココ書いて寝るかと思ったら

いきなり灰を落としてお気に入りのソファーカバーに穴を開けた。

今日こそ母の車のシートに灰を落とした父を散々罵ったのに。

・・・バチが当たったか。


寝よ。

投稿者 wv4ach | 返信 (0)

バイバイって

返信

1日遊んで何もせずに(性的な意味で)別れると、寂しくなるから

会わないほうがいい、と何回か言われた事がある。


結ばれれば満足するのかな。セックスで満足されるのならばそれでもいいけど、

カラダでつながっている関係みたいだよね。

こっちは、そうは思ってないけどね。

夜もずっと一緒にいられることが重要なのかな。セックスじゃないか。そうか。

もはや一緒に住むべきなのかな。できてればこんなに苦労してないって。

投稿者 g6dg5z | 返信 (1)

Re: ただいま実家に帰省中

ステレオタイプ

返信

埋まるのと染まるのとどっちが楽(あるいは、どっちが「大変」)か、どっちが早いか、どっちが得か、いろいろあるでしょうね。


帰る場所が「逃げ場」であり得るかどうか、帰ってしまったら逃げ場がなくなるのかどうか、安住の地とは、安らぎは澱みなのか、なんかも人によっていろいろありそう。


確かサヨナラだったと思うけど、親が転勤族で自分にとっての「ふるさと」がないっていうような趣旨の投稿があった気もする。

自分もそう。

投稿者 zig5z7 | 返信 (0)

難波津 (和歌) - Wikipedia

返信

「咲くやこの花」。

ただそれが気になっただけ。


難波津 (和歌) - Wikipedia

投稿者 umu9xi | 返信 (0)

API | 利用規約 | プライバシーポリシー | お問い合わせ Copyright (C) 2017 HeartRails Inc. All Rights Reserved.