sa.yona.la ヘルプ | タグ一覧 | アカウント登録 | ログイン

Re: CD

おススメ

返信

カラーボトルってバンドがおススメだよ。

投稿者 rbny3v | 返信 (0)

Re: ドラマチック

気まずいよー。

返信

先輩が後輩のコトを気にしてるなーってのは、話しててなんとなく気づいてはいたんだけど。

特に相談とか、とりもってとかそういう話はしてこなかったから、

まぁ同じ会社にいる間はそういったことに踏み切らないかなと思ってた。

(てか、公私混同をしない人に見えてたから、あんまりそういう心配はしてなかったんだけど。


で。

飲み行かないって言われて、前も一緒に言った事はあるし

軽い感じの飲みだろうなと思ってたら、、、

今回の飲みの間の話の弾まないコト、、、

後輩は、もともと先輩のことちょっと苦手にしてて、

出来ればこの飲みもなくなればいいのになんて話してたくらい。

だから、あんまり時間かけずに早めに切り上げる作戦で。


キリのいい頃合で、そろそろ出ますか~って終わりにし

さっさと去ろうとしたんだけど、

なぜか先輩が電車違うのにそっちまでついてくる、、

あれ?っと思ってたんだけど。

2人女子だから見送り?って思ったあたしがちょっとバカだった・・・


じゃぁ、「おつかれさまー」って気分よく分かれようとしたところ。。。

あたしの右隣にいた先輩が、左隣の後輩のほうに回り、、

(この時、あたしの前を通らなければ、あたしも立ち止まることはなかったのに、、


こういう機会じゃないと、いえないからって、、、


今付き合ってる人いるの?

いないなら、付き合わない?


って始まった。

あたしも、えぇっ!?ってそっちを向くことも出来ないし

話の腰を折って、お疲れ様ですっていえない。。


後輩の男の人と付き合う気ないですって返事を聞き、、、


じゃぁ、これから先に期待して待っててもいい?見たいな事を言い始め。


そこから、ちょっと長いしっ!!見たいな女々しげなことをいい。

そしてやはり軽く断られ、、、


シゴトでは、そういうことは公私混同しないでやっていきたいで、、、締めくくる。


って感じで。そのあいだどうすることも出来ず、二人に背を向けていたわけです、、

もう、二人の間に立つあたしの立場も考えてそういうことはしてよー。

わざわざ関係ないのに巻き込まないで欲しいぃーーーっ。

投稿者 ra8mkt | 返信 (1)

006

返信

投稿者 fh9xif | 返信 (0)

好きなAV女優①

返信

<前原つかさ>

母乳の出る女優

かなりの巨乳で、乳輪も大きい

胸の大きさが左右で違う

童顔(ロリ顔って程ではない)


童顔、巨乳、母乳がそろっていてムチムチしているので好みだ。

笑顔がかわいいし、エッチも好きそうなところもいい。

yourfilehostでマッサージの動画も確認したが、なかなか良かった。

投稿者 rbny3v | 返信 (0)

Re: 気まずさ、、、

ドラマチック

返信

詳しく聞かせて聞かせて!

投稿者 zvg5z7 | 返信 (1)

気まずさ、、、

返信

会社の先輩、後輩と、3人で飲んでた。


帰り道、じゃぁおつかれさまーって言ったその瞬間

先輩がこういう機会じゃないといえないからと、後輩のほうにまわり、、


「告白」



、、、ちょっと待ってよ。

おつかれさまっていう話をしてたんだから、

せめてあたしが立ち去ってからにしてくれよ、、、


しかも、その告白女々しすぎないか?

完全上から目線、シゴトの時と同じ物言いで、、

それじゃぁ、フラれて当然って話になっちゃうよ。


夏休み明けのシゴトが心配だよ。

二人の間のままならなくなるだろうし、

それを聞いてしまったあたしも引き気味の状態。

めんどうなコトになったなぁ。後輩には辞めて欲しくないし。。

だからといって先輩辞めてもらっても仕事が滞る。

いや、だからといって先輩の行動がアリかと言われればナシ。絶対ナシ。

ありえない。


二人の間にいるあたしが一番面倒なんだけど、、、

投稿者 ra8mkt | 返信 (1)

性別はどうでもいい

返信

生理的にそういうの関係なくなりたい。あるいは雌雄同体になりたい。


いろんな意味ですごく楽しくて興味深くて刺激的な人だったら話をするだけで十分なことも多いし。

互いの役割を交換してみたいって話になったこともあるし(もちろん、セックスをした後で)。


そういう意味では、いっそ性欲がなくなった方が、いろんな人に対して公平に接することができるのかもな、とも思う。

目の前にいる人に対して性欲を自覚する(あるいは、しない)、そのこと自体が鬱陶しいことがままある。

投稿者 zig5z7 | 返信 (0)

Re: http://rtjrny.sa.yona.la/9

そだね

返信

オフ会って、頻度として多いのかな?

オンラインゲームって、ヴァーチャルだから楽しいのかな? って、想像してた。

でも、ゲームで知り合ってリアルで結婚とかもあるみたいだし…

う~ん、一般論では片付かないねヽ(´ー`)ノ

投稿者 8vqe8m | 返信 (0)

返信

嫌な夢を見た。

いじめられる夢と、頭の真ん中辺りがはげてる夢。

神経疲れかな…。

投稿者 qyz7u9 | 返信 (0)

やっと夏休み

返信

さっきやっと仕事が上がった。

さて明日から何しようか。計画性がない性格なので、多分オリンピックみてだらだらして終わりそう。

投稿者 khg5z7 | 返信 (0)

今この瞬間の気持ち

返信

とりあえず長期休暇が取りたい。

投稿者 u5z7u9 | 返信 (0)

性癖

返信

うんといやらしくなりたいのって正直に言えて、

そんな私を受け入れてくれる男がいることの喜び。

投稿者 zndg5z | 返信 (0)

休み!!

返信

あと20分ほどで、やっと休みだ!!!

投稿者 cu5z7u | 返信 (0)

発見

返信

この季節、冷や奴を酢醤油で食べても意外とうまい。

豆腐はどっしり堅い木綿ごしの方がいいかも。水っぽくなりにくそうだし、木綿ごしなら液体が絡む隙間もあるし、。

要は豆腐サラダの野菜抜きですな。


酢が多めで醤油は調整程度がいい。いろんな酢で試したくなった。わかんないけどワインビネガーとかバルサミコとか。


って、単に季節的に蒸すだけ?冷たいのが食べたいだけ?

投稿者 zig5z7 | 返信 (0)

しゃーない。

返信

自分じゃどうしようも無かったのだから

仕方が無いさ


ということで、次ぎいってみよー^-^

投稿者 63z7u9 | 返信 (0)

Re: 鬱病の苦しさ

一概には言えないよね。

返信

「鬱病」と診断書が出ると、会社が五月蝿いので、「不眠症」「自律神経失調症」「複合性偏頭痛」の3点セットにしてもらったんですが、診断書があろうがなかろうが、職場には行かなくちゃいけない。

だるいし、めんどいし、腰にきて動けなくなっても出社しなくては。

だって、お金は沸いてこないんだもん。扶養家族2人を銭なしでは喰わせていけないし、学校も通わせられない。

うちはひとり親だから、働いて家事もしなくちゃいけないんだけど、家事は殆どできないよ。

我が家は、はっきり言って、汚いが、住めなくはない。

仕事だけやってりゃいいや、って割り切れたら楽なんでしょうけど・・・。

投稿者 gh4ach | 返信 (0)

あとから知って

返信

ふてくされる権利とかあんの、おたくに?

あまり怒ってばかりだと、

王子様に嫌われちゃうよ!

あっちこっちに、陰口書いてる女だね

投稿者 xvtw2s | 返信 (0)

http://ztsp6j.sa.yona.la/3

返信

それは 不器用で 一途な想いが成れの果て

投稿者 ztsp6j | 返信 (0)

Re: うーん。

場合だ。

返信

公の求人より先に声がかかるってことはそんだけ信頼してもらえてたってことだ、そんくらいの余裕はあっていい。

投稿者 zig5z7 | 返信 (1)

Re: よかった。

うーん。

返信

ハロワに求人が出てこないな…

最初はやっぱり派遣からになってしまうか。

まぁ。一人モンだしね。


nanoいじってる場合か?

投稿者 f63vdg | 返信 (1)

API | 利用規約 | プライバシーポリシー | お問い合わせ Copyright (C) 2017 HeartRails Inc. All Rights Reserved.