sa.yona.la ヘルプ | タグ一覧 | アカウント登録 | ログイン

Re: いやなヨガのポーズ

いやなヨガのポーズ

返信

本命チョコのポーズ


南半球ではバレンタインに何あげるのか知らないけど、チョコは日本だけだよな。

溶けるし。向こうの2/14って今日みたいな感じでしょ多分。

投稿者 zig5z7 | 返信 (0)

好きなAV女優②

返信

<さくらみいな>

ロリ系女優

身長も小さい

胸はそれほど小さくはない


見たのは「No!と言えない中出しロリータ」

作品にリアリティはないが、さくらみいなの声やしゃべり方が好き

わざとらしい為、嫌いな人は少なくないと思う

作中では数回の中出しがある(本物かどうかは不明)

また、作中ではロリを演出する為に「熊のぬいぐるみ」と「キャンディ」を持っている

投稿者 rbny3v | 返信 (0)

Re: ダイエット?

http://s79xif.sa.yona.la/13

返信

> 納豆、豆腐、めかぶ中心の食事で、かなりいい線まできているようだ。


尊敬。自分も痩せないと。

投稿者 s79xif | 返信 (0)

Re: マスメディアはどこへ行くのか

http://x2tw2s.sa.yona.la/26

返信

ブログや SNS なんかの個人メディアにどんどん迎合していってるから、

そのうち境目がなくなって消えてしまうのかも。

パーソナライズってつまり甘やかしだし、自分の関心のないものはどんどん見えない時代になってしまいそう。

投稿者 x2tw2s | 返信 (0)

運動した

返信

久しぶりに運動をしたので

からだ中が筋肉痛です。


まだ家には帰りたくない。

投稿者 g6dg5z | 返信 (0)

うわーーーー

返信

今しがたからものすごい雷雨になってきました

今日は花火大会なのになぁ。。。。。。。。

例年花火の日に限って雨降るんだよね

投稿者 4wy3vd | 返信 (0)

Re: 夜這いは対応に困る

http://fktw2s.sa.yona.la/33

返信

もったいない。

投稿者 fktw2s | 返信 (0)

失業保険の説明会

返信

1時半からハロワで説明会。

職員さん何言ってるかわかんないよ~


終わるまで非常に苦痛。

なんか周りは50代60代多いし。

この人達と一秒も一緒にいたくないと激しく思う。

(グダグダ…話しは終わってからにしろよ)


早く働きたい。

投稿者 f63vdg | 返信 (1)

Re: 雰囲気が

http://fktw2s.sa.yona.la/32

返信

辞めたらどうだろうか。

投稿者 fktw2s | 返信 (0)

Re: ~夏期休暇突入

http://zv5z7u.sa.yona.la/13

返信

離婚間際の夫婦の関係って、どことなく切ない感じがしますね。

離婚したらどうなるんだろう、もう赤の他人になっちゃうんだろうか、ってたまに思います。

投稿者 zv5z7u | 返信 (0)

なぜか爆笑

返信

250: 2008/08/13

ねるねるねるねねるねの魔女のおばあさん思い出した


251: 2008/08/13

>>250

練りすぎだろw


252: 2008/08/13

>>250

なんかリズムがいいww


こういうちょっとした事がツボにくるw

投稿者 wyjrny | 返信 (0)

http://6v9xif.sa.yona.la/69

返信


もう少し安定すれば

個人的にはじゅうぶん

なんだけど

投稿者 6v9xif | 返信 (0)

Re:

ポニョ

返信

気持ち悪さと可愛さが入り混じってて変な感じ。

ポニョが波に乗ってニヤッと笑いながら追いかけるところとかゾッとしたけど。

でも可愛いところもある。終盤がちょっと駆け足すぎな気がしたなー。

投稿者 zv5z7u | 返信 (1)

http://6v9xif.sa.yona.la/68

返信

んじゃ

これから現場いきますね


見事に溜まりまくってる

FAXとMailに閉口

投稿者 6v9xif | 返信 (0)

眠い…

返信

今日もまた20時間近く会社に居た。

夜勤中にトラブル報告書作ってるの俺一人。

他は知らん振りとは言わないが手伝ってくれる気配は無い。

朝、上司に提出。何箇所か指摘を貰って突っ返された。

そこで「俺が前に作った奴のほうがいいって!」という人。

何も言わない人。別の仕事をしている人。…

お前らは一体なんなんだ…

人間的には嫌いじゃない。仕事中の休憩でも談笑できる。

ただ、ただ仕事中だけは…勘弁してくれ。

投稿者 wyjrny | 返信 (0)

mixiをしていたごく普通のOLが、何故OpenIDというフィールドに舞 い降りたのか?

返信

タイトルは最近ハマっているホッテントリメーカー(http://pha22.net/hotentry/)より。

#「この春はゆるふわ愛されOpenIDでキメちゃおう☆」も迷ったんだけどな。


で、初めてYahoo!JAPANでのOpenIDとやらを使ってみた。

そして匿名係長、違った匿名ブログにエントリしてみたよ。

投稿者 8rxifb | 返信 (0)

MixiDock mini

返信

投稿者 6v9xif | 返信 (0)

Re:

http://yeachq.sa.yona.la/19

返信

中学生ぐらいのときに、「人間は本当は何したってかまわないのだろう」と思った。


でも、それはあくまでもひとりっきりで何にも頼らず生きていける人のケースだけ。

社会というものを形成し、その中に組み込まれて暮らす今の世の中では、

好き勝手に、何の制約も受けずに生きていくことは出来ない。

社会の中で不自由せずに生きていけるように、個々の人間はルールに縛られているから。


つまり人々が勝手に盗んだり奪ったり殺したり騙したり押しのけたりするようになってしまえば、

結局弱いものは虐げられ生き残ることが出来ない。

多くの人間が、ある程度平等に生きていくためには、社会を形成し、みなが同じ制約を受ける必要がある。

そういうわけで、「盗んではいけない」とか「暴力を振るってはいけない」とかが成り立つのだと思う。


これらはあくまで一番根本的な「~してはいけない」である。

ほかにも「食事中はひじをついてはいけない」とか「夜、爪を切ってはいけない」とか

「飲酒運転してはいけない」とかいろいろあるだろう。

二番目は、教訓というか迷信というかその類。

三番目は、安全上のルール。

一番目は特に守らなくても直接的なデメリットはない。

せいぜいデートでレストランに行ったときに、相手からマイナスポイントをつけられるぐらいか。


「~してはいけない」というものでも、分類すれば種種雑多。

なかには取るに足らないもので、単に慣習的に言われているだけのものもある。

それを盲目的に押し付けようとする人がいれば、滑稽に見えるだろう。

でも、社会の中で生かされている以上、守るべきルールは確実に存在している。

そこらへんを理解して、切り分けが出来れば、あとは自由にしていいんじゃないかなと思う。


実際、人間には、別の人間のある行為を禁止することは出来ないと思っている(言葉では言えてもその力はない)。

禁止しているのは、個人の人間ではなく、社会。もしくは世の中。

お互いがルールを守るという、ルールに基づいた社会。まもれなければ、崩壊する。それだけのこと。

投稿者 yeachq | 返信 (0)

ニセ着信で話を終わらせるきっかけを作ってくれる 「GottaGo」

返信

投稿者 6v9xif | 返信 (0)

『PowerBank slim 2.0 FPS440U』

返信

投稿者 6v9xif | 返信 (0)

API | 利用規約 | プライバシーポリシー | お問い合わせ Copyright (C) 2017 HeartRails Inc. All Rights Reserved.