sa.yona.la ヘルプ | タグ一覧 | アカウント登録 | ログイン

Re: 場合だ。

そうですね。

返信

少し、安心しました。返事頂いて。


信頼か…生きているうちに誰か一人でもいいから

そういう風に思われたいな。

投稿者 f63vdg | 返信 (0)

楽しそー

返信

妹とその友達ズがなんか花火やってるみたい。

うちの犬びびるびびるほえる。


……別に混ぜてほしいわけじゃないしー。



それにしても暑い。

明日はこの夏一番の暑さらしい。やってらんねー。

今日買い物しといてよかった。


明日はクーラー全開でスーパー読書タイムに決定。

異論は認める。



そんな、夏休みの一コマ。

投稿者 zrhqe8 | 返信 (0)

人事考課

返信

ああ人事考課ってこんな字書くのか。変換して初めて知った。


そろそろ人事考課の時期だから最近の自分のいいところをアピールするネタがあったら教えろって直属の上司に言われた。

そういうの苦手なんだよなあ。ま、でも言えるだけ言っといて損はないっつーから少しぐらい考えてみる。



考えてみたけど特にないな。つかがんばってないし最近。でこれ以上がんばりたくないし。

今まで通りやらせてくれるなら昇給は特になくてもいっかなー思う。

投稿者 8ghqe8 | 返信 (0)

ダウンタウン松本人志兄のサイトで毎月300人妊娠 - Ameba News [アメーバニュース]

返信
 次回の排卵日が分かる生理周期クイックチェックや、排卵日をメールで教えてもらえるサービス、起きる時間に合わせて目覚ましメールが届き、そのメールに携帯電話から基礎体温を入力するだけで自動的に基礎体温表が作成されるサービスなど、子供を授かりたい人の“かゆいところに手が届く”作りになっている。

ダウンタウン松本人志兄のサイトで毎月300人妊娠 - Ameba News [アメーバニュース]

投稿者 sfu9xi | 返信 (0)

カンニング竹山「俺が言ってないことネットに書くな」 - Ameba News [アメーバニュース]

返信
「偉そうに、髭男爵に“お前ら終わるぞ、芸能界(のサイクル)早いから”と言っていたら、オレが終わってたよ」と、事務所の後輩コンビへも面目が保てない様子。

カンニング竹山「俺が言ってないことネットに書くな」 - Ameba News [アメーバニュース]

投稿者 sfu9xi | 返信 (0)

no title

返信

自分のために頑張ってるに過ぎない、弱音は彼女にでも愚痴れ。私は彼女じゃないから!

投稿者 xvtw2s | 返信 (0)

病は気から

返信

ほんとだねぇ。


今日起きたら風邪引いてた。

1日休暇にしてずっと寝てた。

夢に前の彼女が出てきた、見せびらかすように奴と手を繋いで遠くに行った。

それで起きたらもう夜になってた。

不安で辛い気分だったときに、気になるあの子からメールが来てた。

また今度呑みにいこうね

だって、ちょっとだけ元気になれた。


ふられるかもしれないし、また捨てられるかもしれない。

でも、あの子が好きなんだなって、わかった。

絶対に死ぬもんか。

結果がわかるまで精一杯生きてやる。

今がどんなに惨めであろうとも。

投稿者 gssp6j | 返信 (0)

鈴木宗男 谷亮子の試合の判定に異議アリ「審判が未熟」 - Ameba News [アメーバニュース]

返信
この判定に対し、鈴木氏は「審判の谷選手に対する指導の判定は見る人誰もが首をかしげたのではないか、組み手を嫌ったのは相手の方であり、ルーマニアの選手に指導が与えられるべきだった」とした上で、「日本側コーチがすぐさまクレームをつけるべきで、あれでは選手がかわいそうである」と語った。

鈴木宗男 谷亮子の試合の判定に異議アリ「審判が未熟」 - Ameba News [アメーバニュース]

投稿者 sfu9xi | 返信 (0)

冷蔵庫

返信

冷蔵庫には冷凍庫も付いていることが多いけど、冷蔵庫として指示されることが多い。それはともかく、今度引っ越しをする寮の同僚から、冷蔵庫をもらった。これまでは冷蔵庫のない生活を送っていた。部屋には料理をするための設備はないし、寮には共用の冷蔵庫があるから、必ずしも必要ではなかったのだけれど、貰ってみることにした。


テクノロジは本来的に不自然なもので、この暑い夏ならば、冷蔵庫がなければ麦茶は暖まるし、ビールもあまりおいしくない。このテキストをどこかの誰かさん、つまりあなたが読んでいることもそう。本来は不自然。


何の因果か、私は研究者をしていて、新種の、あるいは新種に近いテクノロジを発生させて、社会を変化させることが義務になっている。ただ、日々の思うのは、ビールをおいしくするっていうシンプルかつ激烈なテクノロジに勝ることはほぼ不可能に近いってこと。まあ、今まさにビールを飲んでいるからなんだけれどね。

投稿者 65fb4a | 返信 (0)

ああ

返信

男性的なものを私は受け入れられるようにならなければいけないんだな


でもそうするにはどうしたら??


遠い昔、男性だったこともあるはずなのに、うまく想像がつきません


想像できたとしてもなんだろう、拒否反応・・・?


なくしたいんだけどなあ

投稿者 qr3vdg | 返信 (0)

100分ぐらい、か?

返信

明日丸一日夏休みだし走っちゃえってことで、会社 - 自宅まで帰宅ラン。

前回は120分ぐらいかかったけど、今回はかなり近道した上に休憩1回だけだったから、かなり時間短縮。

正確な時間計れなかったのでなんともだけど。せめて走り始めた時間ぐらい確認しとけばよかったのに。



この前買ったハンドライトを早速使ってみたけどダメだこりゃ。

モノ自体はすごくいいんですよ。十分な明るさだし、単三電池1本だし、軽いし、握りやすいし、コンパクトだし。

何がダメってハンドライトなのがダメだった。かなり。これ持って地面照らしながら走るとかまぁしんどい。

暗いとこだけ照らして走るような超短時間の使い方でも腕がきちんと振れないって超ストレス。

つうわけで体のどっかに固定できるライト、まあヘッドライトっすね。買います。



あとネイサンのランナーズパック10Kだけどもうベルトの縫い目がほつれてきたよ!!

さすがにこれはありえねえ!ってわけで購入店にクレーム

つかネイサンブランドの商品。やめといたほうがいいと思います。

値段と商品のクオリティが吊り合ってねえもん。

投稿者 8ghqe8 | 返信 (0)

映画ダークナイト

返信

数年ぶりに映画館へ行った。

映画、めっきり見なくなったな~・・・。

アメリカ?で人気爆発したみたいで、期待できそうだから行った。

中身はバットマン

映画タイトルがバットマンだった頃のバットモービルと、今回出てきたバットモービル違い過ぎてびっくり。

前者はすまーと&くーるだとすると、後者は・・・たふ&すとれんじゃー?

とにかくパワー系。すと2で言ったらザンギエフ。

かなりかっこよかった。

話の内容は、金のために悪いことをするんじゃなくて、悪いことをして困る人の反応を楽しむ極悪党?をバットマンが何かに悩みつつ倒そうとするお話、だったっけかな?

とにかくバットモービルかっこよかった。

投稿者 xfy3vd | 返信 (0)

帰り道

返信

コンビニ前にたむろする中学生(高校生?)を初めて見た。

家の近所だと公園にたまるのがほとんどだから都市レベルの差がはっきり見てとれた

投稿者 kjmktw | 返信 (0)

Re: 気まずいよー。

http://zvg5z7.sa.yona.la/16

返信

詳しく書いてくれて有難うございます。

そんな人(先輩)がいるんですね~。いい迷惑ですね。

ra8mktさんがいるのにどういうつもりで告ったのでしょう?

自分イケてるって思っちゃってるんでしょうか?

その先輩の自尊心傷つけると大変なことになりそうですね。

是非、ここは生き延びて下さい!

投稿者 zvg5z7 | 返信 (0)

くああ

返信

難易度があがってないか

投稿者 uxachq | 返信 (0)

5時からの会議で

返信

エンドレスの雑談はやめて~


話題が切れたと思ったら、だれかが全然関係ない話振ってくるし。


クレジットカード20枚以上並べだしたり、


今は、パソコンでワイヤレス接続サービスにつなげて盛り上がってます。


もう、いいかげん、帰ってもよかですか。


上司が楽しそうに乗りまくってる。


ああ、こんなことなら、フケればよかった。

投稿者 wiy3vd | 返信 (0)

あとのことを考えて

返信

気が進まないのさ。

投稿者 uxachq | 返信 (0)

嫌いオーラ

返信

突然「今日は寄り道していきますから」って

それ俺とは一緒に帰りたくないってことよね。

さすがにこんな俺でも、自尊心傷つくわ。

明日は事前に聞いてみよう。待ったり待たれたり

うっとおしいよね、って。

投稿者 y5ifb4 | 返信 (0)

Re: iPhoneで同期

自己レス

返信

やっと気づいた。

MobileMeの時間設定がカリフォルニア(初期設定)だった。

投稿者 6up6jr | 返信 (0)

Re: お。

れす有難う

返信

砂糖醤油はあるんですね(^0^)

あたしもお餅は砂糖醤油しか考えられないですv


食パンに練乳も一度お試しあれ!笑

投稿者 crtw2s | 返信 (0)

API | 利用規約 | プライバシーポリシー | お問い合わせ Copyright (C) 2017 HeartRails Inc. All Rights Reserved.