sa.yona.la ヘルプ | タグ一覧 | アカウント登録 | ログイン

347.3

返信

二人がこっそり宿を抜け出したのを確認して、屋根伝いに追いかける。

足場が無い場所は風を足場にして進む。

魔力の羽を出してもいいのだが、いかんせん色が色なので目立つ。


「うーん、なんかありそう」

「なんだよ」

「ちょっと気になることがね」


月唯がこんなことを言う時は大なり小なり何かある。

何年も一緒に任務をこなして来ると、相手の癖も判ってくる。

直感で何かを感じ取るのは月唯の方が上手なので、それなりの心構えはしておく。


開けた道に出ると一度止まる。

街の外壁と倉庫に囲まれた場所はまったく人気が無い。


「今日は倉庫番でも狙うのかしら?」


さらっと物騒なことを言うなよとつっこみたかったが、視線は二人組から離れない。

本来なら止めるべきだが、これも任務だと割り切って見てるだけなのだ。


「ん?」


異変に気づいたのはどちらだったか。


「フェイト!」


飛び出したのはほぼ同時。

リュートが横に吹き飛ばされ、外壁に叩きつけられる一瞬前だった。


「やっぱり昼間のがまずかったなぁ…」


二人の間に割り込むように飛び込む。

吹き飛ばされたリュートは軽い脳震盪を起こしたようだ。


「なーにやってんのよリュート」

「お前らか…」


月唯が手際よくケガの程度を確認して、向き直る。

その間、自分は暴走したラウドをおびき寄せる役だ。

引き離している間、何か話しているのが聞こえた。


「一大事だったら二択」

「俺のモノにキズつけたら承知しない…!」

「りょーかい♪」


…また悪い癖を。

ワイヤーを使う構えに入ったのを視界の隅に捕らえた。

腕を振るのが見えると同時にバックステップで月唯の反対側に離れる。



続きを読む

投稿者 ryifb4 | 返信 (0)

なんだか

返信

暑いからだとかじゃないと思うの。

心が空っぼっていうか、空虚??

痛むとかじゃなくて。う〜ん、いい表せない!


仕事が終わったら、どんなに遅くてもいい

メールが欲しいな。邪魔しないで、我慢してんだから...

投稿者 xvtw2s | 返信 (0)

Re: http://vyvdg5.sa.yona.la/17

カラーボトル

返信

多分知らないと思って言ってみたw

でも、ホントにイイから聞いて欲しいなぁ


アルバムの「ぐっと・ミュージック」か新曲の「メッセージ」で良いと思うよ。


youtubeとかでもPV見れるかも


話変わるけど、静かに聴きたいなら奥華子の「ガーネット」なんかもオススメ

投稿者 rbny3v | 返信 (0)

http://6v9xif.sa.yona.la/64

返信

もちろん高校野球も

好きだけど

プロの迫力、説得力には

唸らされる


というわけで

北京、まず一勝。

頼んます


Sent from my iPhone

投稿者 6v9xif | 返信 (0)

返信

耳に特別な力のある女の子が出てくる小説を読んでいたら自分の耳が聞こえなくなって困った。

大学病院は初診患者に冷たい。

お金も余分にかかるし、病院に行ってから検査を受けて帰るまで3時間半くらいかかった。

今日は病院に行く前から耳は大丈夫だろうと思っていたけれど、昨日、一昨日は本当に耳の調子が悪くて疲れた。

疲労と睡眠不足が耳の異常の原因じゃないかと医者は言っていた。

仕事してるとそんなに毎日たっぷり眠れるわけじゃないからなあ。

耳が聞こえなくなってから後悔しても遅いし、なんとかがんばって眠る時間を増やそう。

ただ、ここ数日妙に疲れがあるのは確かだ。

これが夏バテだろうか?

食欲はそんなに落ちていないし、久しぶりに会う奴は皆口をそろえて太ったと言うのだが。


病院で待っている間、「真夏の死」を読み始めた。

病院にいる間だけで半分くらい読めた。

短編は話の全体感を捉えるのが難しい。

投稿者 6we8mk | 返信 (0)

ポッキー

返信

新幹線で食べるようにポッキー買った。

チョコのついていないほうから、かじり始めて、

ひとりポッキーゲーム気分を味わう。


ほんのりしょっぱい。

投稿者 yeachq | 返信 (0)

お盆休みちう

返信

帰宅

無事終了、予定ですハイ


Sent from my iPhone

投稿者 6v9xif | 返信 (0)

2008_08_13

返信

食べるたびに気持ちがわるくなっていたので

無理に食べるのはやめて、今日は1食だけだった。

なかなかどうして、身体の調子がよい。

やはり食べたくないのに詰め込むのはよくなかったのかな・・

でも夏ばてって、なったの初めて。

投稿者 r5vdg5 | 返信 (0)

いつまで続く…

返信

相変わらず暑い1日だった。

帰ってエアコンのリモコンを見たら、室温33℃と…。

夜8時で真夏日とは…。

投稿者 x2g5z7 | 返信 (0)

ふろあがり

返信

扇風機の前、気持ちがいい。

投稿者 xvtw2s | 返信 (0)

Re: いいけどねー

返信

「あ、そう?葬式は行ってやるよ☆」


と、返した自分はひどいヒトかしらね。

投稿者 63z7u9 | 返信 (0)

暑いのも・・・

返信

暑いのも・・・慣れた・・・


今日この頃・・・

投稿者 6qb4ac | 返信 (0)

暦読み

返信

電車の混み具合、オフィス街の人通り。割とオンな会社が多い感じがした今日。

電車のダイヤとコンビニレジのシフトはオフで大停滞。

投稿者 q7ny3v | 返信 (0)

15分

返信

僕の疑惑が確信に変わっていることにすら

君は気付いていないんだ。

投稿者 y5ifb4 | 返信 (0)

Re: 6k4ach006/名前を付ける

なのもとに

返信

名前の話題になると、100sの「なのもとに」を思い出します。

http://listen.jp/store/artword_1165217_30868.htm

投稿者 vftw2s | 返信 (0)

デビルサマナー 葛葉ライドウ対アバドン王 Plus(真・女神転生III NOCTURNE マニアクス クロニクル エディション同梱)

返信
デビルサマナー 葛葉ライドウ対アバドン王 Plus(真・女神転生III NOCTURNE マニアクス クロニクル エディション同梱)

デビルサマナー 葛葉ライドウ対アバドン王 Plus(真・女神転生III NOCTURNE マニアクス クロニクル エディション同梱)

投稿者 q5fb4a | 返信 (0)

Re: 6k4ach006/名前を付ける

個人的には・・・

返信

名前を付けるという行為は、名前を付けた対象を言葉で縛るコト、な気がするな。

呪いとまでは言わないけど、似たようなもんだろうか・・・

投稿者 q92sp6 | 返信 (1)

精神障害者福祉手帳3級でも基地外?

返信

本日精神障害者福祉手帳3級を受け取りましたが、

Yahoo!知恵袋などの質問サイトを見ると手帳所持者がサービスを受けようとすると

基地外だと騒がれたり、お前は近づくなと言われた書き込みがあるようですが、

手帳を持っていても手帳の所持を他人に隠し通し、サービスは受けない方がいいでしょうか。

投稿者 uyachq | 返信 (0)

I know you

返信

恋に忙しい友人が悟りを開いた。


「向こうから寄ってきたなら、全力で取りに行かなきゃ駄目だ。考えてる暇はない」



おめでとう、きっと彼女ができるよ

投稿者 k2dg5z | 返信 (0)

うっかり失効

返信

してしまった・・・やべぇ・・・。

気がついたら、すでに2年オーバーデスよ・・・。


オーマイゴット! 嗚呼、さよならゴールド免許証ちゃん!!(ToT)/~

(ちなみにゴールド取ってから1回も運転してないYO! まぁ、だから失効したんだよな・・)


くそー、この歳でまた一から教習所に通わなくちゃなんないのか〜・・。とほほ。

もう免許証欲しくないんだけど・・・前回お金出してくれた親は納得しないだろうしなぁ。


てか、その前に恐ろしくて「失効した」なんて親には話せないーーーっ!キャーッ!!

投稿者 q7sp6j | 返信 (0)

API | 利用規約 | プライバシーポリシー | お問い合わせ Copyright (C) 2017 HeartRails Inc. All Rights Reserved.