sa.yona.la ヘルプ | タグ一覧 | アカウント登録 | ログイン

Re: 居眠り癖

念のため

返信

ナルコレプシーを調べてみた方がいいかもです。

投稿者 zig5z7 | 返信 (0)

Re: 居眠り癖

気にしない

返信

緊張しててもお腹空いててもあくびが出るクセが直らない私もなんとか生きてます。

めげないでいきましょう。

投稿者 rychqe | 返信 (0)

http://runy3v.sa.yona.la/7

返信

前回書いた直後に、ケータイでもうまく閲覧できるようになってたんですね。

しばらく見られなかったので、今、気づきました。


プライベートになんかお構いなく、仕事はやってくる。

海外出張から今日帰国した。


今は、ただただ、白い飯を食いたい。

投稿者 runy3v | 返信 (0)

居眠り癖

返信

私には酷い居眠り癖がある。

夜に早く寝ても、退屈していなくても、ものを食べずにお腹を空っぽにしていても、どうしても居眠りしてしまう。

大事な授業でもテストでも趣味の舞台を見ている時でも居眠りに教われるともうどうにも抵抗できない。

こんなんじゃ就職なんか到底無理な気がして凹む。

私は怠け者なんだろうか。

気合いだけの問題なんだろうか。

どうしたら居眠りが治るのだろう。

投稿者 qbny3v | 返信 (6)

3時間半かけて書いた

返信

ただし正味は30分(ぇ)


-----


…13時半にして、もうやることがない。

わずかばかり入って来た作業を、午前中で終わらせてしまったせいだ。

なんとも贅沢な話だが致し方ない。


-----


暑くもないのに目の前で暑い暑い言われると鬱陶しくなってくる。

団扇まで使うのに驚く。本当に暑いらしい。

「暑いと口に出した方が涼しくなる気がする」本人理論は、未だもって理解できない。

まず30キロ痩せてから言え、と暴言を吐かない為に苦労する。


-----


結局、奪い取るようにして仕事をもらう。

つうか押してるんじゃないですか>上司。これは誰にやらせたっていい領分だし。

誰がやってもいい仕事をやってもらって恐縮する人がいれば、

自分の本来業務を手伝わせて平気な奴もいる。

世の中は面白い(とひとくくりにして済ませられる余裕をいつも持てればどれほど楽だろう)。


-----


約90分経過。…終わってしまった…


一仕事終わっておやつ。

今日のおやつは青森の林檎せんべい。実は十日は前にいただいたものだが。

南部せんべいにミツか何か塗って、りんごチップスをのせたもの。面白いこと考えるなあ。


頑張った自分にご褒美の和スイーツ、と変換すると一気に馬鹿っぽくなる。スイーツ(笑)


-----


いらなくなった月間予定表をリアルチラシの裏にしてみる試み。

webにもマイマシンにも残したくない落書きにはもってこいだ。


落書きの字が細かい。高さにして3~4ミリ?

バレたらやだなあと思いながら内職していた学生時代とそっくりな字だ。駄目な奴。


-----


細切れを並べることで時間的連なりを表現するという手垢つきまくり手法の日記、一丁あがり。

投稿者 rychqe | 返信 (0)

猫耳のメイドさん

返信
猫耳のメイドさん

猫耳のメイドさん on Flickr - Photo Sharing!

投稿者 yf9xif | 返信 (0)

Re: いやなヨガのポーズ

いやなヨガのポーズ

返信

道端で犬の糞を踏んでしまったポーズ

投稿者 zvg5z7 | 返信 (0)

Ayumi Kinoshita 4

返信
Ayumi Kinoshita 4

Ayumi Kinoshita 4 on Flickr - Photo Sharing!

投稿者 yf9xif | 返信 (0)

Re: いやなヨガのポーズ

いやなヨガのポーズ

返信

さとう珠緒のポーズ

投稿者 c6w2sp | 返信 (0)

Re: ポーニョポーニョポニョ魚の

題名、本文、呼吸、親父、

返信

全てが素晴らしいエントリーだと思いました。惜しい。脱力。

日本の親父はこうでなくちゃいけません。

投稿者 zig5z7 | 返信 (0)

ポーニョポーニョポニョ魚の

返信

ポー♪


・・・違うよ親父・・・

投稿者 crtw2s | 返信 (1)

Re: バイバイって

http://wvdg5z.sa.yona.la/45

返信

> 1日遊んで何もせずに(性的な意味で)別れると、寂しくなるから

> 会わないほうがいい、と何回か言われた事がある。


セフレ扱いじゃないか、それって?

投稿者 wvdg5z | 返信 (1)

Re: つうかね

http://x2tw2s.sa.yona.la/27

返信

誤りを誤りと認めない体質は最悪以下。

自分は潰れても全く構わないと思ってます。

投稿者 x2tw2s | 返信 (0)

おなかすいた

返信

ら、ラーメンのにおいが・・・

おなかすいたよ~。

ご飯食べるなら、お昼時間にたべてくれよ~。

投稿者 gxe8mk | 返信 (0)

Re: 感想

http://s79xif.sa.yona.la/14

返信

お疲れ様です。勉強になりました。

投稿者 s79xif | 返信 (0)

確率の問題

返信

少なめに見ても、女性が20人くらいいればひとりかふたりは必ず血が出っぱなし、と思うとこれは結構すごいことだ。

赤ん坊からおばーちゃんまで含めてだもの。下手すりゃ5人に1人。

投稿者 zig5z7 | 返信 (0)

Re:

http://gzjrny.sa.yona.la/21

返信

「〜してはいけない」ものの中で、その先に新しい可能性とかが見えたらしてもいいと思う。殻を破るみたいに

だけど、それをしたら野暮だなと思うことはしない方がいいと思う

人それぞれしてはいけないことルールが違うから、自分の中のポリシーみたいなものが見えてくる気がする

投稿者 gzjrny | 返信 (0)

だらだら

返信

今日はずっとオリンピックTV観戦中。


民放はなんだか演出過剰だなぁ。


負けたと言うか力を出せなかった選手に対しても少しうまく扱ってくれないかな。


あんなにカメラが狙いまくっているところで、立派に戦っている姿、感動しますよ。



それにしてもテレビのこちら側のダラダラ加減。自分でも呆れる(笑)

投稿者 khg5z7 | 返信 (0)

Re: いやなヨガのポーズ

いやなヨガのポーズ

返信

本命チョコのポーズ


南半球ではバレンタインに何あげるのか知らないけど、チョコは日本だけだよな。

溶けるし。向こうの2/14って今日みたいな感じでしょ多分。

投稿者 zig5z7 | 返信 (0)

好きなAV女優②

返信

<さくらみいな>

ロリ系女優

身長も小さい

胸はそれほど小さくはない


見たのは「No!と言えない中出しロリータ」

作品にリアリティはないが、さくらみいなの声やしゃべり方が好き

わざとらしい為、嫌いな人は少なくないと思う

作中では数回の中出しがある(本物かどうかは不明)

また、作中ではロリを演出する為に「熊のぬいぐるみ」と「キャンディ」を持っている

投稿者 rbny3v | 返信 (0)

API | 利用規約 | プライバシーポリシー | お問い合わせ Copyright (C) 2017 HeartRails Inc. All Rights Reserved.