sa.yona.la ヘルプ | タグ一覧 | アカウント登録 | ログイン

温泉

返信

温泉に入って、畳の上でビール飲んで、

周りで騒ぐ家族連れの声のなか、枝豆をつまむ。

これだけで、昨日までの悩みなんかちっぽけ

だったんだと思えるんだから、俺の人生は幸せだ。

投稿者 y5ifb4 | 返信 (0)

the firstday

返信

初めて手を繋いだとき どれだけ嬉しかったか

今となっては 当たり前のことのようだけど


「いることが普通」と思ってしまうほど

時が流れて 今に至るけど

本当はとてもとても 宝のような日々


とはいえ 不安がないわけじゃない

いつかくる ハナレバナレノトキ


その時は この手を

初めて会った時のように

愛おしく包んでくれる?

投稿者 rh4ach | 返信 (0)

回転数が落ちている

返信

学生のぶんざいでなにを言ってるんだと言われるかもしれないが,最近人生のエンジンの回転数が落ちているような気がしてならない。部活を引退して,大学院に行って,コミュニケーションが少なくなっているせいか。すべてがどうでもいい。

元気がないと何もうまくいかないな,とつくづく思う。

投稿者 xmny3v | 返信 (0)

Re: どゆこと?

SNSとかブログではないのです

返信

コミュニティサイトでの出来事じゃないんですよー。

サイト上というのはSNSやブログじゃなくてメールを送信した相手が作っている普通のサイトです。

投稿者 qmhqe8 | 返信 (1)

クイック・ジャパン

返信

唯一毎月(隔月発売かw)買いたい本(雑誌?)

サブカルとしてはベタなのかもしれないけど。

90~98%ぐらいで企画はストライクです。


てかおもしろいモノってみんな感じてるから企画になるんだよね…

自分だけみたいに思ってるケド。

投稿者 f63vdg | 返信 (0)

つらい夏

返信

捨てられるのではないかと不安で気が狂いそうな日々を送るのと、

自分には魅力がないのだと思い知って、そして寂しくて退屈でどんよりとした日々を送るのとではどっちがマシ?

もう思い切って終わりにした方がいいのだろうか。

投稿者 fdsp6j | 返信 (1)

空振り空回り

返信

思うようにいかないのはいつものこと。

そう自分に言い聞かせる。

投稿者 gssp6j | 返信 (0)

昨日のこと

返信

家の近所にある公園では毎日24時間、蝉の大合唱が行われている。

昨夜ふと何か違和感が…

蝉が一匹も鳴いていないことに気がついた。

やけに静かだし…

えーっ?もしや??

何か天変地異でもおこるんじゃなかろうかと不安になり、布団の中で緊急用の持ち物をあれこれ考えていたら蝉が鳴きだした。

…ホッとした。


最近地震が多かったせいで神経過敏かな。

蝉が何かを予知できるなんてありえない…?!

それにしても、布団の中であれこれ考えていただけじゃ完全に手遅れだわ。

やはり準備はしておかないと…と、心の中で思った。

危機感がまるで無いよー。

投稿者 zpachq | 返信 (0)

浪費

返信

友人と飲むと浪費する癖、どうにかしたい。

最初から財布をあったかくしなければいいのだ、と思う反面、

有事に対応できないと考えるとついつい。

金遣い。 もっと慎重に。

投稿者 g6dg5z | 返信 (0)

Re: 白目ぶよぶよ

うわ。

返信

それ、なったことあります。


あせります。

でも放って置いたら治ってしまった・・・。

とりあえず、触っちゃ駄目!だぃ。

投稿者 63z7u9 | 返信 (1)

Re: Cosplay.com - Waiting - Link and Dark Link - LinkInSpirit

ぁぅー

返信

キャラクター自体が白人顔なんだ・・・。

彫が深くて、目の色も明るいことが多い、しかも髪の毛も黒じゃない・・・。


のっぺりアジアンきゃらがもっと居てもいい。流行らないかもだけどw

投稿者 63z7u9 | 返信 (0)

究極のすぼら人間

返信

面倒臭いのは好きじゃない。

何が一番面倒臭いって、それは、心配したり不安になったりすること。


「遅刻しない。約束を守る。」

この2つを守れば、無駄に神経を使うことがなくなります。

究極のずぼら人間である私は、

楽したいが為に必ずこの2つを守ります。

結局、これが一番楽。

投稿者 zijrny | 返信 (0)

Cosplay.com - Waiting - Link and Dark Link - LinkInSpirit

返信

偶然見かけたコスプレ写真。ファンタジーものに白人はナチュラルに似合うなあ。

投稿者 x2sp6j | 返信 (1)

Re: メールの返事をサイト上でするだけってどうなの

どゆこと?

返信

>メールへのリプライがサイト上だけ

どっかのコミュニティサイトとかでの出来事?

投稿者 wyjrny | 返信 (1)

また来てる…

返信

今週末も台風の影響を受けるようで…。

たまに出かけようと思うと雨が降るんだよなぁ…。

北陸地方は大雨警報が出ているらしい。

今年は当たり年かも…。

投稿者 x2g5z7 | 返信 (0)

いやな予感

返信

また・・・・くりかえし?


こりないなぁ・・・わたし

投稿者 vfg5z7 | 返信 (0)

白目ぶよぶよ

返信

目がかゆくてゴシゴシかいたら白目がぶよぶよになってしまった。

目から白目がはみだしちゃってますけど。グロい。


昨日からくしゃみもでるし、なんかのアレルギーかも。

投稿者 8ghqe8 | 返信 (1)

011

返信

...

投稿者 fh9xif | 返信 (0)

メールの返事をサイト上でするだけってどうなの

返信

とても親しい友人だったら、メールの返事をサイト上で済ませるのはアリだと思うけど

そんなに親しくない、友人というよりは知人レベルなのに

毎度毎度メールへのリプライがサイト上だけというのはどうなのよ。

失礼なヤツだと思ったからもうメール送らないけどね。

投稿者 qmhqe8 | 返信 (1)

ねむい

返信

ヽ(`Д´)ノ

投稿者 cbifb4 | 返信 (0)

API | 利用規約 | プライバシーポリシー | お問い合わせ Copyright (C) 2017 HeartRails Inc. All Rights Reserved.