sa.yona.la ヘルプ | タグ一覧 | アカウント登録 | ログイン

同じ電車

返信

乗り換えが3回あるので、途中までは一緒でも、全部自分と同じ電車という人がなかなかいない。

でも見つけた。しかも可愛い女の子だ。

話し掛けるきっかけがほしい。

知り合いになれさえすれば一緒に帰れる。

そう思ってチラチラ顔を見ていたら、「なんか気持ち悪い人が私のこと見てる」みたいな反応をされた。

しかも、電車が一緒で行き帰りに遭遇しやすいのでストーカーみたく思われてるっぽい。

いや、違うんだってば!別に後をつけてるわけじゃないのよ!

同じ路線で、来る時間も帰る時間も同じなんだからしょうがないじゃん!

下心があったのは事実だけどさ。

投稿者 fj2sp6 | 返信 (1)

no title

返信

せつない、泣きたい

せつない、あいたい


こんな気持ち、ここにしか書けない。

投稿者 xvtw2s | 返信 (0)

マンドリン

返信

昨日気づいたけど、俺バキじゃないからアレ無理だわ。

投稿者 sqjrny | 返信 (0)

夢と現実

返信

異性にモテモテになってみたいと思うけど、仮にモテたとしてベッドまで行ったとする。

でもその人がいくらイケメンだったとしても、気持ちがないのにセックスしたって絶対に後悔する。

というか、めちゃくちゃ後悔した。

モテたいのは、あの人だけ。

セックスしたいのも、あの人だけ。

あの人が好き。

投稿者 fdsp6j | 返信 (0)

帰省して

返信

帰省したのはいいけれど、たらふく食わされるのは勘弁してほしいなあ。。。

一応残さず食べるけど、限度というものがあるんですよ。。。

腹が、きつい…

投稿者 4t6jrn | 返信 (0)

サッカーに興味はないけど

返信
「夢ばかり見て、その後で現実に打ちのめされるより、現実を見据え、現実を徐々に良くしていくことを考えるべきだろう?」

凹んだときにはオシム語録 サッカーコラム J3


あー。そうだよなぁ。

投稿者 u4hqe8 | 返信 (0)

感想は求めないで欲しい

返信

ほんとに正直な感想を言ってしまったら、どうせ傷つくんでしょ。

あなたが軽蔑しているもののほとんどがあなたより優れている。

あなたは何かを知った気になっているだけで、まだ何も分かっていない。

投稿者 f6rny3 | 返信 (0)

自由律俳句

返信

雑踏は一人ぼっちの集まり

投稿者 8bb4ac | 返信 (0)

どこに行こうと

返信

前みたいに気にして

くれないんだね。

自分ばかり心配させて....

投稿者 xvtw2s | 返信 (0)

Re: マイナスよりもゼロの方がキツイこともある。

プラスにするのは。

返信

こんな簡単なことなのに……なんちゃって。

投稿者 65fb4a | 返信 (1)

マイナスよりもゼロの方がキツイこともある。

返信

自分の日記にキツいレスがついている。

そんな夢を見た。

起きてから確認する。

そんなレスはみじんもついちゃいない。


そして気付く。

現実はもっと厳しい。

投稿者 uqachq | 返信 (2)

ノクトン35mmF1.2アスフェリカル

返信

ノクトン35mmF1.2アスフェリカル

投稿者 xaifb4 | 返信 (0)

毎日口にするもの

返信

納豆、豆腐、めかぶ(or もずく)の他に毎晩食べているものがある。

「カラムーチョ」…。

これは止められまへん。

投稿者 x2g5z7 | 返信 (1)

けーたいメール

返信

けーたいメールはどこまでカバーできるのか。

PCメールよりも簡潔に、手紙よりも気軽に。

でも目上の方へ送ったりするときは、

やはりそれなりに形式を整えねばならないのだろう。

しかしあの小さい画面に文字をぎゅうぎゅうと詰め込むのだ。

かえって失礼なんじゃないかと思ったりする。


今まさにその状態にあって、むーんむーんと悩む。

経験不足である。

投稿者 kjmktw | 返信 (0)

NMAO:国立国際美術館 映画・ヴィデオ・パフォーマンス

返信

NMAO:国立国際美術館 映画・ヴィデオ・パフォーマンス

投稿者 xaifb4 | 返信 (0)

もうだめかもわからんね

返信

はぁ、、、、、

自分なんて消え去ってしまえばいいのに、記憶も存在も。

投稿者 gssp6j | 返信 (0)

Re: なぜ

http://6x7u9x.sa.yona.la/24

返信

では、"出雲"率を上げてさしあげましょう。


あたくしも先月、出雲大社へ行きましたよ♪

なんてゆーか、行ってみたいところの一つでした。

宍道湖の夕日も綺麗でしたよ〜(^o^)

投稿者 6x7u9x | 返信 (0)

Re: こんなのは?

似たようなので

返信

朝飯前。

投稿者 zig5z7 | 返信 (1)

Re: なつかしいことば

こんなのは?

返信

首ったけ とか こてんぱん とか

投稿者 x53vdg | 返信 (1)

Re: 全くですね

http://kxxifb.sa.yona.la/8

返信

「オリンピックに出られるだけでもすごいと思います!」という言葉は、

もちろんその通りなんだけど、そのタイミングだとなんかほめなきゃ、という無理を感じますね。

なにより、フェアにベストを尽くした結果、メダルがついてくるかどうか、ですね。

投稿者 kxxifb | 返信 (0)

API | 利用規約 | プライバシーポリシー | お問い合わせ Copyright (C) 2017 HeartRails Inc. All Rights Reserved.