sa.yona.la ヘルプ | タグ一覧 | アカウント登録 | ログイン

散財

返信

旅行で散財しすぎていた。

今日は給料日。

サラリーマンって、いいな。これだ、これを求めていた。この安定感。

サラリーマン最高。


未納の携帯代金払いに行ってきます(´・ω・`)

投稿者 g6dg5z | 返信 (0)

IntelliScreen - iPhone iPod touchの起動画面に天気やスケジュールを表示 for 2.0

返信

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

こういうアプリほしいい

探してみよう

投稿者 6v9xif | 返信 (0)

ホワイト/Airジャケットセット for iPhone 3G

返信

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

白購入@APS銀座

チョーいい感じ!!

際の塗装がちと甘いのは見逃そう


表面フィルムはもう貼るのやめよう

気になったらまた貼ればよし

投稿者 6v9xif | 返信 (1)

ながれ

返信

今日はここの流れが遅い気がする。

お盆でみんな帰っちゃったからかな。

投稿者 y5ifb4 | 返信 (0)

そうめん

返信

この時期、そうめんを食べる事もあると思いますが、

味が飽きてきた時に


ラー油


をお好みでめんつゆに入れるといいですよ。

(人の受け売りそのままです…)

投稿者 f63vdg | 返信 (0)

迷ったりもするが。

返信

いろいろな情報や意見が入ってきて、

自分の考えや行動が、これでいいのか?

と気になって仕方なくなったり、

迷ったり悩んだりもするけど、


よそはよそ、うちはうち。


必要以上に悩むことはないんじゃないかなと。


自分を省みることは必要かもしれないけど。

投稿者 ykktw2 | 返信 (0)

Re: 居眠り癖

http://ykktw2.sa.yona.la/28

返信

睡眠障害の一種では?

一度病院行った方が良いかと。

睡眠障害とか睡眠時無呼吸症候群とかでググると

参考になるかと思われます。

投稿者 ykktw2 | 返信 (0)

必殺!

返信

眠くて後頭部が頭痛病!


お盆でみんな休み+お盆で取引先も休み+金曜

のコンボでもう…俺は…

投稿者 y5ifb4 | 返信 (0)

昨日のこと

返信

以前見たのは何年前か。

すごく久しぶりに見た。

ラッキー♡


感謝の気持ちを声に出して表すときの「ありがとう」と「すいません」

相手から「いいえ~(どういたしまして)」と声を出して言われるのは「ありがとう」の方が多い気がします。

投稿者 zpachq | 返信 (0)

Re: 似たようなので

http://63z7u9.sa.yona.la/97

返信

ちちんぷいぷい 


って、全国区?

投稿者 63z7u9 | 返信 (0)

お盆

返信

運転大変。

投稿者 ykktw2 | 返信 (0)

Re: なぜ

返信

胃潰瘍になって、休んでいる間にこんなにコメが…。

出雲率上げレスありがとうです。


sayonalaでは、出雲のほうが、宮崎より流行ってますよ~♪

投稿者 uj7u9x | 返信 (0)

猛暑日らしいが

返信

お出かけは、休憩入れて

気をつけて楽しんでね。

投稿者 xvtw2s | 返信 (0)

Re: 居眠り癖

私も困っています

返信

午前中、突然眠気が→1時間弱持続、で目を開けていられません。

持病でうつがあったのでその関連かと思ったんですが、なんか違う・・・。汗

投稿者 gc4ach | 返信 (0)

盗用

返信

ネットでは他人の書いた絵や文章を勝手に自分が書いた事にして怒られるという事件をよく見かける。外野から見てるともう飽きたよって思うんだけど当事者の皆さんは初めて当事者になることが多いので(盗用の常習犯とか、人気があって盗用されやすい人もいるんだろうけど)、それなりに感情的になって盛り上がってしまう。この辺の温度差が面白いといえば面白い。


不満なのは、盗用した人の言い分が盗用ガイドでもあるのかってくらいに一律な点だ。もう少し工夫したらどうなんだろう。工夫できたら乞食みたいな真似はしないって言われりゃそうなんだけどさ。これから盗用でもしてみようかっていう、いい若けぇ者に言い訳を考えてやった(駄洒落だ!)ので参考にすると良い。


「あんたは気付いてないかもしれないが、俺があんたの意志を支配してその文章/絵をかかせた」


この言い訳が優れているのは相手が気味悪がって近寄らなくなるという点だと思う。


俺は自分の作った物は人類の宝だと思っているので誰がどう使おうと一向に気にしないのだが、不思議と誰も使ってくれない。

投稿者 gvhqe8 | 返信 (0)

体育

返信

オリンピックはまだ見ていない。避けてはいないのだが、下らない番組を見るのに忙しくて見る機会を失っているのだ。面白そうだよね体育。


ただ、ニュースサイトはよく見てるので、誰が金メダルを取ったとか取らなかったといったスポーツから離れた下世話な話題には詳しい。マラソンの人がぎりぎりになって、なんとか出ようと思ったけどやっぱり出られないとか言い出した話が印象に残ってる。次点の人は辞退したらしいけど、状態が悪いって解ってたんだからもっと早く言っていれば出られたのかもしれないのにって思った(もしかしたら、辞退するかもしれないって早めに打診していたのかもしれないけど、そういったニュースは見かけなかった)。こうやって俺のアスリートに対する偏見が強くなっていくのだ。良くないよね偏見。面白そうだよね体育。

投稿者 gvhqe8 | 返信 (0)

Re: 終戦記念日

記念といっても

返信

いい意味とは限らないんじゃないのかなぁ。

記憶に留めておく日という意味の記念日。

風化させないための日。

投稿者 zndg5z | 返信 (0)

今日という、この善き日に。

返信

真っ白な光が 部屋中に降り注ぐ

その柔らかい肌をも 包んでしまうほど


今日ここから巣立つ あなたの横顔

凛として どこか寂しげで

頬を赤らめながら 目を赤らめながら

ありがとう、と 声を振り絞る


まだまだ これからだから

これからたくさん訪れる 至福の時を

いつか増えていく 新しい鼓動と共に


今日という、この善き日に。

あなたに伝える言葉は もう何もない

幼かったあの小さな手は


ほっそりと美しい指先を

これから共に歩く しっかりとした手のひらと

つないで はなさないように


いつまでも いつまでも

幸せでありますように

投稿者 rh4ach | 返信 (0)

009

返信

投稿者 fh9xif | 返信 (0)

Re:

http://yeachq.sa.yona.la/20

返信

こうなってくると、「禁止」という言葉の定義が、微妙に私とあなたで異なっているのではないかと思えてきました。

私にとって禁止とは「ルールによってしてはいけないと定められていること」であり、ルールの一部なのです。

あなたは「禁止」をどのようなものとして捉えているのでしょうか。

投稿者 yeachq | 返信 (0)

API | 利用規約 | プライバシーポリシー | お問い合わせ Copyright (C) 2017 HeartRails Inc. All Rights Reserved.