sa.yona.la ヘルプ | タグ一覧 | アカウント登録 | ログイン

Re: ここの感想

タイトル浮かばず

返信

感情のハケ愚痴さよならキミ同じ

投稿者 fsrny3 | 返信 (0)

Re: ふらっと散歩してふらっと買い物しようぜ

http://yeachq.sa.yona.la/23

返信

ネットで本を買うのは好きじゃない。やっぱ実際に手に取らないと醍醐味が失せる気がする。

つらつらと背表紙を眺めて、気になった本を抜いて、裏表紙を読んで、ぱらぱらめくって、迷った挙句買ってしまう・・・。

その工程の全部が好き。


社会人になったらブックオフで本を買うのを控えようと思っていたけど、ついつい今でもブックオフに通ってしまう。

近所にいい感じの、個人でやってる古本屋さんがないか、こんど散歩ついでに探索に出かけてみよう。

投稿者 yeachq | 返信 (0)

無理

返信

最近無理してるなー

と自分で思うくらいだから相当無理してるんだろうな


頭が痛い


久しぶりだよ

ここまで痛いのは


mixiの日記は書けなくなった

余計な奴が見てるから


もうしばらくここに居させて


リンフォー

投稿者 r4e8mk | 返信 (0)

ばかだなぁ。

返信

ちょっと前の書き込みが嘘のよう。

私も単純だなぁ。


みんなにやさしいところが

たまに寂しかったりするね。

でもそういうところが好きなんだ。

投稿者 fz9xif | 返信 (0)

もう耳掛け型なんて

返信
Pioneer オープンエアー型ダイナミックステレオヘッドホン SE-E11-Z1

Pioneer オープンエアー型ダイナミックステレオヘッドホン SE-E11-Z1




ジョギング用に買ったんだけどやっぱり耳掛け型はメガネのツルに干渉しまくりで気になります。

耳掛け型は前に一度買って失敗してるんだけどなんでまた買ったのか自分でもよくわからない。

今度は無難にオーバーヘッド型にしますね。


メガネかけてないっ子にはフツーにおすすめかもしれん。

超お手ごろ価格だし。の割に音もそんな悪くないし。ジョグ用だったらこれで十分っしょ。

投稿者 8ghqe8 | 返信 (0)

Re: ぽにょ

やっぱり

返信

いい映画なんですね。

見たいなぁ。

投稿者 vexifb | 返信 (1)

うおおお

返信

買っちゃった小説がめっちゃよかったから

うちに帰って思う存分セルフバーニングしようとおもってたのにいいい

生理かああああ

ちくしょう・・・


久しぶりにPC触ったら感度悪いNE!

投稿者 vexifb | 返信 (0)

ビッチ

返信

ビッチはいつも不機嫌に愛を求め嫉妬に狂っている

投稿者 cerny3 | 返信 (0)

ぽにょ

返信

やっと観てきました。


5歳の男の子に永遠の愛を誓わせるシーンで泣きました。

宗介やポニョの考えられる「好き」がどれほどまでに浅はかで、だからこそ、どれほどまでに純粋なのか。

すごく切なくなった。


好きって気持ちだけでは、30歳も越えてしまうと結婚できないもんな。

投稿者 vftw2s | 返信 (1)

リハビリ

返信

連休明けは、なんでこんなに仕事に力が入らないのかな、、、

って、連休前も力は入ってなかったか。。。

投稿者 cu5z7u | 返信 (0)

洗えよ

返信

食器を重ねて流しに持って行こうとしたら怒られたことがある。底が汚れて洗いにくくなるからエコじゃないそうだ。

その食器は食器棚では重ねてしまってあったもので、特に傷や割れを心配しているわけではないようだ。


もう重ねちゃったからしょうがなくそのまま流しに持っていったら、いい感じにきったないシンクに食器を広げて置いてあった。お前まさかこれの裏を洗わないんじゃないだろうな。その皿を重ねるんじゃないだろうな。つかシンクも相当しばらく掃除してないよねこれ。

投稿者 zig5z7 | 返信 (0)

香水

返信

オレンジ色の小瓶に入った香水。

3年くらい前にある願いを込めて使い始めたんだ。

その香水に付けられた名に少しでも近づきたい。

その思いは今も変わってないよ。


けれど、オレは道を踏み外してしまったんだ。

近道があったのを気付いていながらその道を選ばなかった。


本来の道に、本来の自分に戻るにはどうしたらいいだろう。

もう修正できない所まで来ているのかもしれない。


少しスパイシーでフルーティーで、甘酸っぱいこの香りを嗅ぐと割れそうに痛む頭は少し治まる。

けれど、もう香水は残り僅かだ。

もう一本買う権利はもう無い。


リンフォー

投稿者 r4e8mk | 返信 (0)

tsu.kale.ta

返信

たいしたことしてないのに。

投稿者 wgp6jr | 返信 (0)

今夜もビイル

返信

ほんとうは一緒に呑むはずじゃ。

投稿者 gxvdg5 | 返信 (0)

負けじと言い放つ

返信

飛ぶの下手すぎ。道端に転がってて急に暴れ出すやつはうざい反則。この2点をただ蝉に向けて

投稿者 fsrny3 | 返信 (0)

29

返信

よーし、今週も(は)がんばるぞい。

と、毎週思う。

投稿者 zkp6jr | 返信 (1)

なんでこんなに

返信

無能なんだろう・・・私

投稿者 4qchqe | 返信 (0)

Re: http://66mktw.sa.yona.la/3

まさか

返信

自分が既に死んでいるとしたら。でも生きている時と同じように活動できているからいいや。ネットもできるし。

投稿者 ce3vdg | 返信 (1)

気持ち

返信

去る者追わず。

去る者を追ったところでいい事ってあるのかな。

追ったことで成功した例はあるのかな。

投稿者 fx3vdg | 返信 (0)

社会の中で生きること

返信

社会で生き抜くために必要なこと。最近感じることは、以下の二つ。


1. 責任を持ち、上司だろうが友達だろうが喰ってやるぞという精神。

2. 物質の真実に走ることなく、社会の真実を受け入れる精神。

投稿者 q8vdg5 | 返信 (0)

API | 利用規約 | プライバシーポリシー | お問い合わせ Copyright (C) 2017 HeartRails Inc. All Rights Reserved.