sa.yona.la ヘルプ | タグ一覧 | アカウント登録 | ログイン

社会の中で生きること

返信

社会で生き抜くために必要なこと。最近感じることは、以下の二つ。


1. 責任を持ち、上司だろうが友達だろうが喰ってやるぞという精神。

2. 物質の真実に走ることなく、社会の真実を受け入れる精神。

投稿者 q8vdg5 | 返信 (0)

チェブラーシカ

返信

巨人ファンのチェブラーシカ好きに「ドラゴンズのあれ」と言ったらものすごく怒られた。

そんな怒んなくてもいいじゃん。

投稿者 zig5z7 | 返信 (0)

のど

返信

なんか喉が痛い。

車のなかでB'zの「FRICTION」を聴いてて、

テンション上がって叫んでたからか。

それともセッターの吸いすぎか。


でも吸っちゃうんだよね(。・x・)ゝ

投稿者 f63vdg | 返信 (0)

仕事。

返信

盆休みから開けて、しばらくぶりの仕事。

テンション上がらなかったなぁ…


憂鬱とはまた違うけれども。

休み明けの月曜日って、こんなもんでしょ。うんうん。

投稿者 kdmktw | 返信 (0)

http://xmny3v.sa.yona.la/79

返信

長いこと昼寝しちまった。。。

まだ頭がぼーっとする。。。

しくじった

投稿者 xmny3v | 返信 (0)

http://gip6jr.sa.yona.la/17

返信

やべ


さいこうにきもちわるい




コミケ疲れた・・・・・・・・・・・

投稿者 gip6jr | 返信 (0)

しばらく

返信

放置していた間にコメントをいただいていた

ありがとうございます

色々様子見しているというのが今の状況です



お盆休みも終わってまた普通の日常が始まった

あと4日がんばればもう一度お休みが来る(はず)なのでがんばろう><



旅行直前で物欲が湧き出して止まらない(主に漫画本)

とりあえず今日は仕事帰りに、昨日読み返した漫画の続きが欲しくなったので古本屋回ってこよう

投稿者 gpchqe | 返信 (0)

今日は

返信

気持ちが落ち着かない。ざわざわして

ここにしか書く気がしない。

私の今日はもうおしまい。

投稿者 xvtw2s | 返信 (0)

ちがう、そうじゃない。

返信

ボクが欲しいのはそんなことじゃない。


はっきり言ってしまえば、君の好意が今は重荷なのです。

逃げたくなるような負荷をかけてしまっているのです。

弱くて申し訳ないけれど、少し距離をおいてはくれないだろうか。

向かってこられればこられるほど、心の奥が拒否反応を示してしまう。


友達としては楽しい人だと思う。

けれど、ごめんなさい、そういう風には、無理だと思う。

って、ボクが言うこともわかってて、なお、だから

どういう風に接したらいいかがもうわからない。


ごめん、ちょっとだけ逃げさせて。

投稿者 c6w2sp | 返信 (0)

Re: http://vidg5z.sa.yona.la/310

http://6up6jr.sa.yona.la/23

返信

サイレントモードにしてタイピング音をなくすと、

より早く動きますね。

投稿者 6up6jr | 返信 (0)

今日も終わり

返信

どうやら休暇を取る必要もなさそう。

投稿者 gxvdg5 | 返信 (0)

Re: おお

わーい

返信

ありがとう!


しばらくひよこ鑑定はやる気になりまてん。

投稿者 6up6jr | 返信 (0)

フリーズデビュー

返信

アイフォーンがフリーズした。

TX車両内でWi-fine(だったか)に接続し、ニュースを閲覧していたとき。

自然に電池残量が0になるのを待つしかなかった。


昨日インストールしたiNoteが原因だろうか。

投稿者 6up6jr | 返信 (0)

うえのひと。

返信

なんであなたはそう嫌みなねちっこい口調じゃないと注意が出来ないのかね。

なんで会話するとき必要以上に近づくのかね。

めんどくせーなあ、もう、

し・ね・ば・い・い・の・に・ね☆

投稿者 c6w2sp | 返信 (0)

あーーーうるさいうるさいうるさい

返信

うるさいよーーーーーーーーーーーーーーーー

投稿者 sbktw2 | 返信 (0)

家が椅子生活じゃなくて

返信

床にあぐらな人は、特に足の順番が決まってる人は、くるぶしの外側の皮膚が肘っぽくなりやすい。

素足にサンダル派の人は注意。部屋が畳の人も注意。

投稿者 zig5z7 | 返信 (0)

思ったほど書き込みが増えないね

返信

ここのサイト、面白いのに、更新の頻度が少ないような気がする。


昼間だからかな?

投稿者 cqxifb | 返信 (0)

カステラ

返信

美味しいなぁ

外で食べるときは、紙についたざらめが食べられないので悲しい。


家なら、そこまで食べるんだけどね(´¬`)

投稿者 fksp6j | 返信 (0)

恋あり笑いありで最高にハッピーな映画みたいな夢を見て

返信

今朝は笑いながら目覚めたのにもうほとんど覚えていない。心底、覚めたくなかった。

あの夢は脚本監督演出主演全部オレなのにもったいない。

投稿者 zig5z7 | 返信 (0)

http://gdmktw.sa.yona.la/2

返信

投稿したら寝ようと思ったのに目が覚めた。

続き描く

投稿者 gdmktw | 返信 (0)

API | 利用規約 | プライバシーポリシー | お問い合わせ Copyright (C) 2017 HeartRails Inc. All Rights Reserved.