sa.yona.la ヘルプ | タグ一覧 | アカウント登録 | ログイン

Re: 自傷癖

自分を傷つけるだなんて

返信

そんな悲しいことしないで。お願い。

投稿者 zndg5z | 返信 (0)

なんか

返信

みんな変わったんだなぁ

外見というより、中身が変わってた

自分はそれにショックを受けるばかりだった

そんな自分もみんなから見たら変わったんかな

自分ではよく分からないや

投稿者 fqachq | 返信 (0)

Re: しっつもーん

回答?

返信

今は恋人がいないので、何ヶ月くらい会わなくても平気かっていう質問にはちょっと答えられません。

前付き合ってたときは、相手が優秀なひとだったから、好きだと思い込んでいたと言う面がありました。

当時はそのことに思い至らなくて、つらかったです。

投稿者 rru9xi | 返信 (0)

自傷癖

返信

自分もそうだった。

中学校の頃、自らを傷つけてた。


やめるきっかけは、親とか友達が心配したのを見てしまったこと。

他人に迷惑かけるのは良くないと思った。

あれから、ずっとやめてた。

もうずっと、しないと思ってた。


ここまで精神的に追い込まれたのは初めてかもしれない。


信じてた人には裏切られ、

プレッシャーをかけられ続けて、

心を許せる人とは連絡が取れず、

ストレスはため続けるばかり。


夜は眠れず、日中は無気力。

食欲も性欲もない。


年を取った分、少しは賢くなった。

傷口を見えないところにすればいい。


久々に見た自分の血の色はきれいだった。


心の痛みに比べたら体の痛みなんて大したことない。


もう、寝よう。

明日も早いから。。

投稿者 gssp6j | 返信 (2)

小林と片桐

返信

小林聡美と片桐はいりで女ラーメンズってのはどうでしょうか。

ラーウィメンズ(あえてズ)。


役柄もわりとそのままこなせそうな気がする。

投稿者 zig5z7 | 返信 (0)

Re: モスのオススメ。

アイデンティティは「ティ」の無駄遣いだ

返信

って、確か糸井重里が言ってました。


推すバーガー。

投稿者 zig5z7 | 返信 (0)

[mail] そして一服ちう

返信

おやつは

ガルボミニ+カフェラッテ

もうひと踏ん張りだよ



Sent from my iPhone

投稿者 6v9xif | 返信 (0)

ジュラシックパークの

返信

音楽が超好き。

投稿者 vexifb | 返信 (0)

難しすぎた「Super Monkey Ball」、SEGAがアップデートを予定!?

返信

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


"難しすぎて遊んでいない"<オレオレw

投稿者 6v9xif | 返信 (0)

iPhone,iPod touchのバックアップ機能を一時的に使えないようにする『Backup Disabler』

返信

投稿者 6v9xif | 返信 (0)

しくった

返信

  .  , ― 、- 、

   << ) ):::: : .  現像失敗したお…

    U( (U_つ::::.. .. .  途中でタイマーの電池切れちゃったよ…

投稿者 wrxifb | 返信 (0)

女子サッカー

返信

試合開始だわー。

サッカー女子 加油(ジャーヨウ) !!!

 

* 加油(かゆ)

【意味】

中国語「加油」は「頑張る、努力する、元気を出す」という意味。

ピンインと発音は「jia1 you2」、日本語で「ジャーヨウ」と発音する。

中国語「油」には「馬力」という意味がある。「加油」には文字通り「給油する」

という意味もあるが、中国掲示板では使われない。

【正しい用法例】

・~さん加油!

 

 

・ "上海オリンピックナイト" は→ こちら。

投稿者 fh9xif | 返信 (0)

はぁ。

返信

ため息しか出ない。

惚気るのはいいし、俺にだけ不快感与えるのも我慢する。

でも、グループ全体に迷惑かけるようなことするなっていうの。

空気読んじゃった俺が、一通り全部するけど、、

何も情報ないってどういうこと?

実験まで1ヶ月切ってるのにスケジュールないとかいかれてる。

予算出してたけど、俺が試算したら明らかに足らないんですが。

どこで調べたとか書くべきだろ?


もうやめようかな。

この中にいたらストレスでリスカが再発しそうだ。

投稿者 gssp6j | 返信 (0)

Re: ふらっと散歩してふらっと買い物しようぜ

攻めるというか、

返信

悪くない意味で「異彩を放ってる」店かな。

ちかごろ客の顔色窺ってるような店が多いかも。


最初にヴィレッジヴァンガード行った時も新鮮でしたね。あれとこれが隣に並んでるおもしろさ。

あの2つを一緒に掴んで買っちゃうとか、ネットではないですからね。

投稿者 viktw2 | 返信 (0)

モスのオススメ。

返信

略して「モススメ」にすればいいのに!(笑)

投稿者 kdmktw | 返信 (2)

郊外の風景

返信

青山、コナカ、ジャスコ、しまむら、ヨーカドー系、ダイエー系、サミット、ヤマダ、コジマ、たまにツタヤ、がぼろいみたいな中古屋、新品の本屋、ホームセンター、ブックオフ、山田うどん、靴流通センター、中古車屋、新車屋、コンビニ、ファミレス、ガソリンスタンド、ドライブスルーの何か、ユニクロ、団地、ラブホ、ゲーセン、ナントカ市民会館、が一緒になったようなモールのような地帯、「まで直進4km」、……

投稿者 zig5z7 | 返信 (0)

http://xmny3v.sa.yona.la/80

返信

なんか今日は歌で変に心がゆさぶられるなあ

投稿者 xmny3v | 返信 (0)

おひさ

返信

久々だぜイェー

最後のカキコ以降80ページぐらい増えてるのでとてもじゃないが全部追えない。

でもここの文章読むの好きだからランダムに読んでみたり。

仕事は順調。

投稿者 viktw2 | 返信 (0)

Sennheiser MX75 Sport MX75

返信
Sennheiser MX75 Sport MX75

Sennheiser MX75 Sport MX75




こんなのも見つけた。

ど派手なライムグリーンがいいなあ。いかにもスポーツ用って感じで(こんな色のTシャツ持ってるw)


あのイヤホンの上のでっぱりはなんだろ?って思ったんだけど

これを見て理解

でっぱりを耳の穴の上のくぼみに突っ込んで固定するらしい。考えた人すげえな


もうちょい安けりゃねえ。2980とかそんぐらいだったら

投稿者 8ghqe8 | 返信 (0)

Re: やっぱり

ぜひぜひ

返信

良い映画だと思いましたので、ぜひ。

投稿者 vftw2s | 返信 (0)

API | 利用規約 | プライバシーポリシー | お問い合わせ Copyright (C) 2017 HeartRails Inc. All Rights Reserved.