sa.yona.la ヘルプ | タグ一覧 | アカウント登録 | ログイン

バイトヘル2000の話

返信

やった!

ショウゴウ『プロのひよこ業者』

ゲット!!

すげえ嬉しい。


コツ:音量を0にする

投稿者 6up6jr | 返信 (1)

もう何でもいいや

返信

自坊自虐心意気。

面白現実出会意気消沈。

何無心。明日活力。

投稿者 k4mktw | 返信 (0)

ふろいとせんせー

返信

あのこがデレになった夢をみた。

それはもうびっくりだ。

顔を赤らめて押し黙ってコクンと何かの問いかけに返答したのだ。

快活な普段の様子からは想像もつかないくらいのギャップだ。

夢だから程度の加減を無視してくれていて面白い。

ちなみに私はその人を異性として好きとかではない。

そしてこの夢のせいで意識したりもしないだろう。

平凡な日常の中に埋め込まれたアクセントの1つとして笑って流そう。

投稿者 kjmktw | 返信 (0)

猛暑とかなんとか

返信

最近暑い。すごい暑い。

「暑さ寒さも彼岸まで」というが、だったら早く彼岸になってほしいと思う今日この頃。


アイス食いすぎて太った。

運動しなきゃな……。

投稿者 kdmktw | 返信 (0)

すごいな

返信

sa.yona.laであんなにReplyがもらえる記事を書くなんて.


つっこみどころがある記事は返信がしやすいのね,いいことを学んだ(^ω^)参考にしよう

投稿者 ktvdg5 | 返信 (0)

プレッシャー

返信

兄弟は優秀なアスリート。

同期は、みんな仕事ができる。


自分はだめだ。

がんばっても、周りに追いつかない。


よくわからないけど、周りからは”できる人”ってことになってる。

自分としては期待を裏切らないように必死にがんばってるだけ。

でも、がんばった割に結果は芳しくない。


なんでこんな自分に結果を期待するんだろ。。

やっぱり、ただの都合がいい人だからなのか。。


期待がプレッシャー。

投稿者 gssp6j | 返信 (0)

Re: PS3でアプコン

やっぱりだめなんですね

返信

リンク先見させてもらいました。 こんなに丁寧に修正までしてもらってありがとうございます。

それにしてもPS3は本当にゲーム機のカテゴリでいいの?って思うほどマルチメディア方向に特化してますね。

アップデートするたびに進化しすぎなPS3にこれからも期待ですけど、まずHDMI端子ついたモニター、もしくはTV買わなきゃいけませんね、、がんばります。

投稿者 g53vdg | 返信 (1)

Re: なるようにしか

その意気込みですよ

返信

やっぱりそういう意気込みがあるといい面接できますよ。

思い切ってぶつかって勝ち取ってください!( ノ゚Д゚)

投稿者 g53vdg | 返信 (0)

ただいま。

返信

結局、微妙に降った本祭り。

かけてもらった水の方が多かった。

寒かったけど、頑張った。

みんな、3年後にまた会おうぜ!

投稿者 gh4ach | 返信 (0)

Re: ここの感想

おっしゃるとおり

返信

低俗だっていう自覚があるからSNSやちゃんとしたブログに書かないでここに書き捨てているんだよ。

それがここの“売り”でしょ?

投稿者 88achq | 返信 (0)

Re: iNote最高

こんなアプリあったんですね

返信

知らなかった。

使ってみたら、格段に使いやすさが向上しました。


ありがとうございました♪

投稿者 6up6jr | 返信 (0)

横浜×阪神

返信

5回表終わって4-0、今日負けたら横浜相手に同一カード3連敗になる。早くオリンピック終わらないかな。

投稿者 ce3vdg | 返信 (0)

ホカホカ釜めし

返信

空気読まずに旅の感想。


善光寺。

聖火リレーで何かとアレだったが、いつもの落ち着いた雰囲気。

お戒壇めぐり、ホントに真っ暗のなか手探りで「極楽の錠前」にタッチ。

視覚を奪われるとやっぱり怖いなぁ。


しなの鉄道〜軽井沢〜横川駅。

峠の釜めしを出来たてホカホカでGet

ホカホカは旨いぃぃぃ(;´Д`)

投稿者 6x7u9x | 返信 (0)

履歴書

返信

今日は昼飯食べた後、履歴書を書いた。

最近文字を書いていないせいか手がたまに震えたりした。


ビールの飲みすぎか…((;゚Д゚)

この1回で終わりにしたい。履歴書書くのは。

投稿者 f63vdg | 返信 (1)

何してたん?

返信

土日と休みだったのだが、何をしたか覚えていないくらい

何もしなかった。

仕事持ち帰ってたんだが、ほとんど手をつけてないし…。

まあ、休養をとったということで…。

投稿者 x2g5z7 | 返信 (0)

Re: ここの感想

わかった

返信

友達がいないからさびしいんだな

投稿者 6nktw2 | 返信 (0)

機種変更するつもりだったけど

返信

なんか2010年で今の携帯が使えなくなるよ、とお知らせがあったので

じゃあ最後のユーザーになろうかな、と予定を変更しました。

多分そういう人は他にもいるよな。よーしチキンレースだ。

投稿者 kg9xif | 返信 (0)

現実

返信

社会人の夏休みが終わろうとしている。

みなさん明日からがんばっていきましょう。

明日忙しいのかなあ。だるいんだろうなあ。

投稿者 6nktw2 | 返信 (0)

ただいま

返信

ま、自分の家が一番落ち着くよね。

明日からはまた仕事だ。がんばろう。

投稿者 vxxifb | 返信 (0)

至福。

返信

冷凍庫にあったイクラの醤油漬けを解凍。

ご飯にこれでもかってくらい乗っけて食うんだ。


うむ。至福の一時。

投稿者 6mp6jr | 返信 (0)

API | 利用規約 | プライバシーポリシー | お問い合わせ Copyright (C) 2017 HeartRails Inc. All Rights Reserved.