sa.yona.la ヘルプ | タグ一覧 | アカウント登録 | ログイン

Re: ねむい。

http://66mktw.sa.yona.la/4

返信

おやすみ。

ん?まだ見てるな早く寝ろ!


起きたんだったら おはよう!いい一日になりますように!

投稿者 66mktw | 返信 (1)

ねむい。

返信

限界きたかも

気持ちわるい~~


寝ます。

おやすみなさい

投稿者 qcw2sp | 返信 (1)

Re: 10日

http://66mktw.sa.yona.la/3

返信

相手がそれとも自分が?


ブラックジョーク・・・正直すまんかった。

投稿者 66mktw | 返信 (1)

読了。

返信

ドグラ・マグラ 読み終えたー。

最初訳分からなくて段々ははんほほんと分かった気になったかと思ったら分からなくなって読み終えた。


何じゃこりゃ。新しい読了感。

投稿者 zrhqe8 | 返信 (0)

友達

返信

ああああああああああ

人間不信になってしまった。

ってな事にならずあいかわらずにすごしている・・・

結局自分も嘘つきだったんだね。

でも疲れたああああ

投稿者 66mktw | 返信 (0)

Re: iPhone必携ソフト

教えてあげたいけど

返信

知り合いのiPhoneユーザーに「こんな情報あるよ」と思わず教えたくなったが、

そうすると私がsa.yona.laユーザー(?)だということがバレてしまうのでやめた。

投稿者 x53vdg | 返信 (0)

テスト

返信

iPhoneから送信



iPhone持ってないけど。

投稿者 wgp6jr | 返信 (0)

Firework@tamagawa2008-013

返信
Firework@tamagawa2008-013

Firework@tamagawa2008-013 on Flickr - Photo Sharing!

投稿者 6v9xif | 返信 (1)

Firework@tamagawa2008-010

返信
Firework@tamagawa2008-010

Firework@tamagawa2008-010 on Flickr - Photo Sharing!

投稿者 6v9xif | 返信 (0)

Re: http://vidg5z.sa.yona.la/313

決まってるのはあんたの「値段」であって

返信

「価値」じゃない。市場価値とかそういう言葉遊びはともかく。

しかもそれは誰か他の奴がそいつの中で決めてんでしょ。だって市場だし。


しがらみがないポエミーな場所だし、言ってしまえば他人事だからあえて書く。


自分の考えを持つのは強さでも逃げでもないと思う。

お前はそこにいんだよ。そんだけ。

流されるだけでやっててふと目覚めて恥ずかし気もなく自分探しとか言っちゃってるやつのみっともなさを見てみろ。


死ぬときゃ結局一人なんだからオナニー上等。好きにやって好きにイけ。

ああ最高の人生だったと思って死ねるのが理想ではあるけど、「ま、こんなもんでしょ。悔いがないとは言わないけど未練はない。お先っす」くらいで死ねたらそれはそれでまあまあいい人生だろうなと思わない?

基本なんでもありだろ。


個人の価値なんて言い始めたら止まらない。だからステレオタイプって時に有効で便利なんだし、便利だからみんなそうやって量るんだよ。

でも手段を目的にしてどうする。

投稿者 zig5z7 | 返信 (0)

Firework@tamagawa2008-006

返信
Firework@tamagawa2008-006

Firework@tamagawa2008-006 on Flickr - Photo Sharing!

投稿者 6v9xif | 返信 (0)

Firework@tamagawa2008-008

返信
Firework@tamagawa2008-008

Firework@tamagawa2008-008 on Flickr - Photo Sharing!

投稿者 6v9xif | 返信 (0)

http://gq2sp6.sa.yona.la/6

返信

ブログやSNSで見られている自分を意識すると書けないことは多いさ


王様の耳はロバの耳って、穴掘って言ってみたい人は沢山いる。

投稿者 gq2sp6 | 返信 (0)

おいおい

返信

今日も音沙汰なしかーはぁ。

そんな気が長い奴ではないですよアタシは…

せめてメールの返事くらいしなよ。ねぇ。


もうええわ。寝よ。

投稿者 fhdg5z | 返信 (0)

スパム大空襲、そして思い出のメールアドレスは腐海に沈んだ

返信

12年ぐらい前に独自ドメインを取ってWebサイトやってたころは

トップページに自分のメールアドレスを書いておくのがマナーだった

そしてそのメールアドレスには今や

3時間で1,000件の迷惑メールが届くのであった…

しかも全部「Undelivered Mail Returned to Sender」って俺のアドレス騙って発信したSPAMかよ!


orz

投稿者 8a7u9x | 返信 (0)

Re: それでも

チープなコンパクトカメラだけど

返信

それでも、なんというか、写真を撮っているという実感がすごくあります。今はシャッターを切るだけで楽しい。

投稿者 u4hqe8 | 返信 (0)

iPhone必携ソフト

返信

-NetNewsWire(RSSリーダー、Mac版と未読/既読データが相互に共有できる)

-FileMagnet(各種ファイル持ち出し・閲覧、Mac用クライアント上のドロップボックスに入れた書類をWifiでsync)

-Evernote(オンラインメモ帳?、Web/Mac用クライアントとデータ共有可)

-Facebook(同名のSNS用クライアント)

-LifeCast(blogger/tumblrへの投稿用クライアント)

-Twitterrific(Twitter投稿用クライアント)

-駅探エクスプレス(乗換案内)

Todoソフトは決定版がないなあ…EverNoteで当面代用ということで

(その他)

iPhotoで貯めて整理した写真、iTunesで6年間蓄積した音楽、アドレスブックで整理した住所録をそのまんま持ち出せるというのは大きすぎる。

この際日本語変換がときどき異常に遅くなるとか、目下の欠点はがまんw

逆にWindows版だとアドレス帳データはOutLook、写真はAdobe Photoshop Albumとかになるのかな…不具合のこと考えるとWindowsユーザにはまだまだお勧めできないかも?

投稿者 8a7u9x | 返信 (1)

Firework@tamagawa2008-003

返信
Firework@tamagawa2008-003

Firework@tamagawa2008-003 on Flickr - Photo Sharing!

投稿者 6v9xif | 返信 (0)

ここって

返信

ポエミーな記事多いなあ。


やっぱりブログとかmixiとかではちょっとこっぱずかしい文章を書いちゃうんだろうな。

わかる気がする。

投稿者 k46jrn | 返信 (0)

電波男

返信

彼女に電波男読ませたい。でも発狂するのでやめよう。あとがきマジで泣ける。本田透氏は師だ。

投稿者 c25z7u | 返信 (0)

API | 利用規約 | プライバシーポリシー | お問い合わせ Copyright (C) 2017 HeartRails Inc. All Rights Reserved.