sa.yona.la ヘルプ | タグ一覧 | アカウント登録 | ログイン

31

返信

ちゃんともうやめるって話さなきゃな。

このままじゃバックれてしまいそうだ。

ちくしょー、ドリトスじゃなくて、ドンタコスが食いたいぜ、

投稿者 zkp6jr | 返信 (0)

あーあ

返信

全部ばれちゃった。

これからどうしよう。

友達にも誰にもゆってなかったんだよね。

周り全員敵だらけ。

一番仲良しな子にも言えなかった。

信じられなかったし、あまりに近すぎたし。

どん底ー。。。

投稿者 qtifb4 | 返信 (0)

Re: iPhone

iPhoneでカキコミ

返信

元々日本のケータイを使いこなしていなかったおれには「全部」かな。

画面によって挙動の変わるボタンや、メニューを何階層も開かないと

目的の機能にたどりつかないケータイなんて、よく今まで使ってたな

とさえ思う。

まぁネガティブな意見もあるし、それぞれの使い方にもよるとは思うけど。


ちなみに唯一の不満点は「クラブバーミヤン」に入れないことw

投稿者 y5ifb4 | 返信 (0)

Re: 次期「Windows 7 Server」はマイナーアップデートであることが判明:ニュース - CNET Japan

そういや2008はまだインストールしてなかった

返信

MSDN買ってあるのに。職場のサーバマシンを増やして遊ぶのはいいけど、仕事用に使うなら、ちゃんと面倒を見ないと拙いからねえ。

投稿者 vvhqe8 | 返信 (0)

@BGMに公式素材500曲追加! らしい

返信

 ニコニコ動画のサイトトップに500曲の自由に使えるBGMの告知あり。

ちょっと聞いてみたが よさげなのは少ないなー。

 それに 試聴するのに いちいち同意しますのボタンを押さなくちゃいけない。

http://www.nicovideo.jp/tag/PumpAudio

投稿者 fh9xif | 返信 (0)

Re: 優先度の高い業務が、いつまでも終わらないとき

締切を過ぎた仕事をやっていると、胃がきゅーっとなる

返信

やっていればいつか終わるはずだし、いつもそうなんだけど、いろんなプレッシャーで胃が痛くなる。周囲に対してつっけんどんになってしまいがちだし。そういうときこそ、人をおとしめる笑いではなく、ユーモアを忘れないようにしたい。難しいけど。


そういや、今週は上り坂だな。今日はまだあちこちに書く気力があるけど、木曜や金曜はもうどこにも書く気力はなくなってるはず。ゼリーをたくさん買い込んで、ちゅるちゅる食べようっと。あと、ハーゲンダッツと。

投稿者 vvhqe8 | 返信 (0)

[mail] 帰るよ

返信

早いから

本屋寄ってから


明日は

もっと早く帰る宣言



Sent from my iPhone

投稿者 6v9xif | 返信 (0)

抱き合いたい

返信

今すぐ

投稿者 xvtw2s | 返信 (0)

せみのこえをきーくたびにー

返信

昨日だったか,上の階に住んでる人が椎名林檎を聴いていた。おれも好きなので おっ,と思った。歌舞伎町の女王は名曲だな

投稿者 xmny3v | 返信 (0)

21分

返信

駅→自宅


途中で眩暈と脱力感がひどくなってまったく走れなくなってしまった。

立ってるのもきつかったぐらい。

近くの公園でしばらく休んでそこから歩きでなんとか帰宅。


原因はなんだろう?

今日かなり暑かったから思っていた以上に消耗していたのかなあ。

あと寝不足とか。

昼ごはんはきっちり食べたぞ。


走り始める前は気分も乗っていて体調も全然悪くなかったので自分でも驚いた。

投稿者 8ghqe8 | 返信 (0)

チキンラーメンの生食い

返信

不健康極まりない。

投稿者 ykktw2 | 返信 (0)

外食が甘ったるい

返信

夕飯はちょっとぜいたくして「やよい軒」で食べたのだが,外食の味付けってしばしば甘いんだよね。自分が東北人のせいかな。もっとシャッキリしたしょっぱさがいいなー

投稿者 xmny3v | 返信 (0)

何て事

返信

書いてあったのとちょっと違うのが届いたぞ…。

そりゃないぜ…。

投稿者 ykktw2 | 返信 (0)

30

返信

麻くらいでガタガタ騒いでんじゃねーよ、的なことを思ったり思わなかったりする。

まあ悪法もまた法ってか。

投稿者 zkp6jr | 返信 (0)

http://6v9xif.sa.yona.la/89

返信

サクサク

2.0.2アップデート

確かにネ


Sent from my iPhone

投稿者 6v9xif | 返信 (0)

時間で区切る

返信

「9時まで仕事をする」

「9時過ぎくらいまでかかりそうな仕事を、予め最初にもらう」


後者の方が絶対に9時前に帰れる。

投稿者 6nktw2 | 返信 (0)

Re: まるで歌みたい

http://6we8mk.sa.yona.la/42

返信

たぶん、ソーシャルブックマークサービスの、del.icio.usにインスパイアされているのだろうなと、最初にsa.yona.laをみたときに思いました。

こういう言葉遊び的なものはとても好きです。


del.icio.usは最近普通にdelicious.comになってしまって寂しいですが。

投稿者 6we8mk | 返信 (1)

Re: 忙しいと心がすさむね

優先度の高い業務が、いつまでも終わらないとき

返信

泣きながら仕事持って家に帰りました。

会社に残ってやっていたらもう本当に心が煮干になりそうだったから。(だしはおいしいけど)

ぎりぎり間に合わせたけど、まだ終わっていません。また泣きそうです。

投稿者 wb7u9x | 返信 (1)

ne mu i

返信

割と長めの夏休みも終了で、八月病(ぇ

仕事に戻るのいやん。


眠い眠い。


メイッパイ遊んだので、今更疲れが来たのか?


眠い眠い。


仕事中、打ち合わせしてて、作業してて


眠い眠い。


シャチョーがしゃべってる横で


眠い眠い。


でも今晩も遊びに行くのさ~ lalalala~

だから明日も


眠い眠い。

投稿者 ut6jrn | 返信 (0)

仕事終わったら

返信

今日行ってみようかな。

投稿者 gxvdg5 | 返信 (0)

API | 利用規約 | プライバシーポリシー | お問い合わせ Copyright (C) 2017 HeartRails Inc. All Rights Reserved.