sa.yona.la ヘルプ | タグ一覧 | アカウント登録 | ログイン

あったかいシャワーが気持ちよかった

返信

いや、今までだって気持ち悪かったわけじゃないんだけど。

秋が近いのか。

投稿者 zig5z7 | 返信 (0)

風が強い

返信

何かわかったような気がする。

秋が近いのか。

投稿者 gxvdg5 | 返信 (0)

常識の中の非常識?

返信

自分がちょっと他人と違う気がする・・・

もともと一般常識の中に収まらない人間も生きているんだから(ry


うーーーん違うな

自分がまだ幼いと思う、また怖がっている。

この二つが正確な表現かな

怖いもの:他人、社会の時間、自分が怖い、約束事

幼い   :癇癪もち、短気、すぐ他人のせいにする、


ときどき二重人格にでもなって、すべて無かった事にしたくなる。

でも「自分から逃げる事はしてはいけない」と思い込みとどまっている。

他人なんていなくなればいいのに・・・

投稿者 66mktw | 返信 (0)

休憩

返信

ぼーーーーーーっと時間をすごす・・・

そんな生活をしながら、そんな生活を望んでる・・・

矛盾してるはずなのに今の自分にはぴったりだ


今ちょっと幸せだ・・・

投稿者 66mktw | 返信 (0)

夜更かし

返信

しちゃった。。。

投稿者 q5fb4a | 返信 (0)

Re: まさか

ごめんなさい

返信

クールだ、かっこいいなぁ・・・

あなたは大人ですね・・・


昨日の自分の返信読み返して反省しております。はい。

投稿者 66mktw | 返信 (0)

Re: 居眠り癖

睡眠外来とかで検索してみて下さい

返信

精神科(心療内科)の先生が兼ねてるとこも多くあります。


私の場合、無呼吸症候群を疑って大学病院で診てもらいました。

研究室にお泊りして脳波を調べたりとか。

人にもよると思いますが、「なんで急に眠くなるのか」をプロの人からわかりやすく

教わるだけで心の負担はかなり減ります。就活も自信持って臨めますよ。

投稿者 viktw2 | 返信 (0)

早く寝るべきなのに

返信

こんな時間まで起きている自分、馬鹿じゃないの。

投稿者 g6dg5z | 返信 (0)

この乳が

返信

なくなれば簡単に5kgくらい落ちそうなのに

投稿者 fhdg5z | 返信 (1)

引きずる、、、

返信

まだに、ふっきれないで、わだかまりがあって、、、

けど、悪いの自分でしょ?自分が撒いた種で、職場の状況が悪くなったんだ。

シゴトはちゃんとこなしてるから文句ないでしょ。

ただ確認のために声かけなきゃいけない状況とか、本気で憂鬱になる。

投稿者 ra8mkt | 返信 (0)

着信音

返信

iPhoneの着信音をNokia tuneに変えた。

たまにマナーモードにするの忘れててすごい着信音を職場に鳴り響かせる人がいて苦笑することがあるけど、Nokia tuneであればそういう心配はないので精神的。

投稿者 6we8mk | 返信 (0)

Re: ニホンノユウビンキョクフシギ、ネー!

メール便を出す時よくある光景

返信

「これは信書(手紙)ではありません」というチェック欄に力強くチェックを入れて、堂々手紙を発送

投稿者 8a7u9x | 返信 (0)

Re: 自傷癖

大丈夫

返信

親友の電話で起こされた。

地元に戻ってたらしい。

あっちであったこといろいろ話してくれた。


こっちの近状はメールで知らせてたので、そのことでおしゃべり。


このこと言ったら怒られた。

あたしが心配するからやめなさい

って。

相談いつでも乗ってあげるから

って。

お節介なおばさんみたいってお互いに笑ってしまった。

ちょこっとだけ気が楽になった。


もう1回、自分を傷つけるのやめる努力する。

親友困らせたらダメだもんね。

こういう友達いなくなったら寂しいもん。


もう、、大丈夫だと思う。。思いこむ。

投稿者 gssp6j | 返信 (0)

どこでもMy Macの設定法(AirMac+モデム・ルータ一体型機器の構成)

返信

1.試した環境

・AirMac Extreme + WebCaster6400m(フレッツADSL)

・AirMac Express + なんやらよくわからんルータ(eaccess)

2.設定方法(概略)

(1)ルータの設定画面で「PPPoEブリッジ」機能が有効になっていることを確認

(2)ルータの設定画面に書かれた接続方法をメモる

(ユーザID、パスワード、DNSのIPアドレス、の3項目 ※eaccessはパスワード不要)

(3)ルータの設定画面でネット接続を一旦切断する

(4)AirMacユーティリティを起動

(5)「手動設定」ボタンを押す

(6)「インターネット接続」タブを押す

(7)プルダウンメニュー「接続方法」をPPPoEに切り替える

(8) (2)でメモった接続設定(ユーザID、パスワード)を入力

(9)「PPPoE」タブを押す

(10)プルダウンメニュー「接続」で「常に入」を選ぶ

(11) (2)でメモった接続設定(DNSサーバのIPアドレス)を入力

(12)「アップデート」ボタンを押す

投稿者 8a7u9x | 返信 (0)

一気に老けました

返信

何日か振りにブログ通信簿を試したら、なんと53歳になってしまった。

これのせいか?↓


Re: なつかしいことば
こんなのは?
返信 | 編集 | 削除
Reply

首ったけ とか こてんぱん とか

x53vdg | 返信 (1) | 2008/08/14 21:00:29

x53vdg | sa.yona.la

投稿者 x53vdg | 返信 (0)

本音

返信

まわりの人はみんな上辺でつきあっている気がする

心が通い合う気がしない

一番身近な人でさえ私に気を使ってくる

当たり障りの無い言葉だけ言って、うまくいってるとでも思ってるのか

気遣いなく本音でど真ん中にぶつかって来てくれた人がいた時が、一番生きてる感じがした

他の人は霧の向こうにいるようでわかりにくい

投稿者 gzjrny | 返信 (0)

MP3 Player 忘れてしまいました_

返信

MP3 Player 忘れてしまいました

私それ聞きながら道を歩いて, 聞きながら宿題して, 聞きながら勉強して(これでは少しないと思う)

トイレ行く時も聞いて(アッこれはたまに. 普通は小説冊やマンガ本. 私便秘かかることではないの-_-;;)

忘れてしまったのでもなくて, 消えました. 本当にまんまと蒸発してしまったんです.


その中に入っている音源たち, 写真, 小説, その他テキストファイル等々資料はあまり惜しくないのに

MP3 Player 後に付いている夫(ではなくて家族設定遊びで)である

ツカが描いてくれた私の顔(無表情. すべての人がまったく同じだという.) ステッカーがもっと惜しいですTAT


私どんなに生きてTT TT ;□; ;□; ;□;

MP3 Playerすごくたくさん聞いて見なかった(完全生活化) 人はこの悲しみよく分からなさTAT TAT TAT

投稿者 gb2sp6 | 返信 (0)

Re: あとハインラインならば

古いけど「夏への扉」が気に入ってます。

返信
jimcfdqv

もう何度も読んでるけど、やっぱ面白いなあ。

この前までケータイで読んでました。

文庫本もどっかにあるはずなんだけど、

ケータイで読む方が手軽でいいや。


夏への扉(Amazon.co.jp)

投稿者 ge7u9x | 返信 (0)

Re: PC用地上デジタルチューナー

その後

返信

組み込んだはいいもののなかなか難儀なやつであった。

投稿者 8bb4ac | 返信 (0)

蜂に刺された(´ρ`)

返信

ちょっと油断した隙に蜂に刺されました。

刺されたのと同時に振り払って、吸い出したので、

これといって腫れも痛みもなし。

ただ、皮膚に穴が空いただけです。

もう少し振り払うのが遅かったら、

かなり腫れや痛みがあったのでしょうかねえ。

投稿者 ge7u9x | 返信 (0)

API | 利用規約 | プライバシーポリシー | お問い合わせ Copyright (C) 2017 HeartRails Inc. All Rights Reserved.