sa.yona.la ヘルプ | タグ一覧 | アカウント登録 | ログイン

あーーーうるさいうるさいうるさい

返信

うるさいよーーーーーーーーーーーーーーーー

投稿者 sbktw2 | 返信 (0)

家が椅子生活じゃなくて

返信

床にあぐらな人は、特に足の順番が決まってる人は、くるぶしの外側の皮膚が肘っぽくなりやすい。

素足にサンダル派の人は注意。部屋が畳の人も注意。

投稿者 zig5z7 | 返信 (0)

思ったほど書き込みが増えないね

返信

ここのサイト、面白いのに、更新の頻度が少ないような気がする。


昼間だからかな?

投稿者 cqxifb | 返信 (0)

カステラ

返信

美味しいなぁ

外で食べるときは、紙についたざらめが食べられないので悲しい。


家なら、そこまで食べるんだけどね(´¬`)

投稿者 fksp6j | 返信 (0)

恋あり笑いありで最高にハッピーな映画みたいな夢を見て

返信

今朝は笑いながら目覚めたのにもうほとんど覚えていない。心底、覚めたくなかった。

あの夢は脚本監督演出主演全部オレなのにもったいない。

投稿者 zig5z7 | 返信 (0)

http://gdmktw.sa.yona.la/2

返信

投稿したら寝ようと思ったのに目が覚めた。

続き描く

投稿者 gdmktw | 返信 (0)

http://gdmktw.sa.yona.la/1

返信

サイト作りたくてインデックス用のイラストを描いている。


普段描かない背景を頑張っているのだが、もう一月近くかかっている。

描き方が分からない。分からないなりに描いてるがなかなかいい感じになってきた。

だんだん早く描けるようになってきたし、近いうちに完成させる!


そうそう、今日から遊戯王ONLINE始めるよ!

投稿者 gdmktw | 返信 (0)

空気

返信

頭痛い。室内の空気が悪いのかもしれない。

空気を入れ替えたいけど、さすがにこの暑さじゃ~

「窓開けて」なんて言い出しづらい。

投稿者 gxe8mk | 返信 (0)

Re: 履歴書

面接…辞退しよう

返信

さっき会社の面接に行ってきた。


…なんか大変そう。面接終わって、

こりゃ続かないなぁと思った。


…ハァー(ノД`)こんな気持ちで転職できるんだろうか。

投稿者 f63vdg | 返信 (0)

スランプ

返信

スランプだったけど、細々ながらやり続けたおかげで、技量を上げることができた。

前に進むことができた。

うれしい。

やったね。

投稿者 uxachq | 返信 (0)

やる気の泉

返信

さてさて、


私のやる気の泉はどこにあるのでしょうか・・・

投稿者 g4ifb4 | 返信 (0)

狩りの成果

返信

すれ違い通信の名産品交換があまり進まなかったドラクエ5ですが、

先週末のビッグサイトにての狩りで一発解決です! ものっそい入れ食いです。 アタリが来てからもう一回キャストするまで1分ないですよ! 日本一、いや世界一スゴい狩場なのではなかろうか。

みんなイキな名産品をありがとう!! 大事に展示するよー!!

6のときまたお会いしましょう。

(名産品の解説文に、自サイトのURLとか書いとけば名刺がわりになるよな)

ところで、今年の東西通路はヒドい暑さだったので「黄泉比良坂」と命名した。常世へ生きて帰ってこれてよかった。

根の国から持ち帰ったお宝で、後日同行した面々と戦利品発表会だ。


これで心置きなくファイアー・エムブレムに専念できる。(ちなみにドラクエのクリアはまだしてない)

FE終わったら何しよう? FEもう一周する? それともDS2信長? イナズマサッカー? 遥かの夢浮橋…は微妙だからいいか。 PSPのととモノもやらなくてはいけないし…いや待てよ、もうすこししたらポケモンのプラチナが…。


しかも家ではPS2で2タイトル同時進行。無双5までに終わるといいなー。

投稿者 kmktw2 | 返信 (0)

鬼畜眼鏡プレイ中です

返信

週末からフルボイスのADVゲームがやりたくて本棚の中で半年以上放置されていたこいつをインストール。

3人ぐらい攻略しました。主人公受け2、攻め1。



感想はおいといて、一言だけ。




強○しといて好きだと言い訳する奴と、そいつを好きになってしまった云々いいやがるプライドの欠片もない奴は、セットでビルの屋上から飛び降りろ。





あ、全般的なクオリティはかなりいいゲームでした。萌えどころも多く、とても気に入ってますよ、もちろん。

投稿者 4smktw | 返信 (0)

隣は

返信

隣はどうやらケーキ屋。

投稿者 gxe8mk | 返信 (0)

http://sktw2s.sa.yona.la/78

返信

七日ぶりに来てみた

投稿者 sktw2s | 返信 (0)

Re: IDのSubscribe

RSS使えばsubscribeできるのか

返信

亀レスですが。


>RSS出てますからFirefoxのライブブックマークとか、IE7にフィード登録とかすれば可能なんじゃないでしょうか。

>http://ユーザーID.sa.yona.la/rss


そっかー。そこまでして追っかけたいIDが出てきたら、

そのとき、考えます。ありがとう。


…つーか、favorite追加機能できてるじゃん。調べろよ>俺

投稿者 vvhqe8 | 返信 (0)

冷凍したバナナを解凍したら大惨事

返信

皮ごとラップでくるんでジップロックに入れて冷凍したんだけど

解凍したら中身ぐちゃぐちゃの大惨事級になりました。合掌。

投稿者 c6w2sp | 返信 (0)

Re: http://66mktw.sa.yona.la/4

おはよう

返信

おきました。

あ、今ではなくて、午前に、ですよ?


今日は晴れです。

お互いいい1日になりますように^^

投稿者 qcw2sp | 返信 (0)

何に使えと

返信

今朝は寝過ごして、コンビニのサンドとコンポタがお昼。

このメニューに、どうしてあの店員さんは、スプーンだけじゃなく割り箸までつけてくれたのだろう。

投稿者 rychqe | 返信 (0)

口づけから始まるmemorize

返信

夏休み最終日です。


とっても遅く起きて

洗顔・歯磨き。

sayonalaを上からざ-っと見て

mixiをさらっと見る。


そして遅めのランチ。

素晴らしい!

投稿者 usy3vd | 返信 (0)

API | 利用規約 | プライバシーポリシー | お問い合わせ Copyright (C) 2017 HeartRails Inc. All Rights Reserved.