sa.yona.la ヘルプ | タグ一覧 | アカウント登録 | ログイン

録画した

返信

リンカーン見てる

おもしろいよ

投稿者 xvtw2s | 返信 (0)

http://xmny3v.sa.yona.la/83

返信

さびしい

投稿者 xmny3v | 返信 (0)

http://gdmktw.sa.yona.la/4

返信

やったーサンダーの☆が大きいのになった

投稿者 gdmktw | 返信 (0)

http://gdmktw.sa.yona.la/3

返信

夢の中で修学旅行に行った。私は小学生になっていて、メンバーも小学生の時の人たち。

好きな人もいた。


食事にしようぜー、とバスから降りて食堂に向かう。

なんとなく面倒で食堂通り過ぎて、ソフトクリームとかケーキを売ってる店に入った。

レジ行くと、何故かそこだけカード屋っぽくなっている。

欲しいパックが無かったので少し待つことに。その間、海外版のゴーストレア(?)なブルーアイズと天使族の何かを見せてもらった。


気がつくと後ろに人が沢山並んでいたが、私は先頭にいたのでカード見まくり。

「欲しいか?」

「うん!たのむ、ゆずって!これと交換!」(ペンタブのペン)

「だーめ」

こんな会話のあと、欲しかったパックを店員が持ってきたので購入(一人1パックまで)

なかにはポケモンのカードが入っていた。


終わり

投稿者 gdmktw | 返信 (0)

キミハドウシテ・・・

返信

ソコニイルノ?






あ、幽霊の話ではありませんがw

よく見かけるものですからw

投稿者 49ifb4 | 返信 (0)

mixi OpenID

返信

早速試してみた。アカウント登録の際に mixi.jp と入力するだけで OK。

何の問題もなく sa.yona.la できます。

これで sa.yona.la が mixi 内でもっと広まると良いなー。

投稿者 rjp6jr | 返信 (0)

Re: メロンパンの

このごろ

返信

いろんなタイプのメロンパンがあるよね・・・・・



みんなカロリーが高っ(;´Д`A ```


でも食う・・・笑

投稿者 vfg5z7 | 返信 (0)

タイトル変更した方が良いんじゃないの?

返信

神尾寿の時事日想:ドコモとソフトバンクモバイル重視へ。変化するメーカーの軸足 (1/2) - ITmedia +D モバイル

http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0808/20/news050.html


ソフトバンクモバイルとドコモ重視へに。

割と全うな内容だったので、au派である自分も内容には突っ込みなし。

ただ、タイトルがねぇ。

SB嫌いだけど、勢いがあるのは事実(見せ掛けだけど)。


帯域が破綻するのが先か、それを上手くうっちゃって軌道に乗るのが先か、微妙に判断しづらいけどSBに賭けるメーカーの情けなさが出ている感じがするなぁ。

もう携帯市場の成長は鈍化しているし、今まで見たいな売上は出せないだろうし。

それでも、そこしか明るい市場が無いから頑張っているんだろうなぁ。


個人的にはauどころか、どのキャリアもいっぱいいっぱいで体力削りながら勝負しているから、どこかで破綻しない事を祈るばかりです。

本質に立ち返れば、よさげですけどね。

つまるところ、お客が満足できるサービスを打ち立てたキャリアが一番になる。

多分。

投稿者 sktw2s | 返信 (1)

[mail] 出かけるよ

返信

昼ご飯たべがてら

さぁ

何にしようか



Sent from my iPhone

投稿者 6v9xif | 返信 (0)

ドコモとソフトバンクモバイル重視へ。変化するメーカーの軸足

返信

ここ1, 2年のauの魅力の無さは異常。今は敢えて選ぶ理由が見あたらないが、今後どうするつもりなんだろう。

投稿者 x2sp6j | 返信 (0)

アイリッシュブレックファストを作ったよ

返信

ソーダブレッドも焼きました。

アイルランドフェチとして、アイルランド料理をいくつか嗜んでおかなければならないと思い立ったのでまずは朝食から。

(っていってもイギリスとそんなにかわらないんだけど)


・久しぶりの台所仕事

材料を切っておく。

ボールに薄力粉と砂糖とベーキングパウダーを混ぜる。

粉が爪に入る。

水を加える。

手につきまくる。(手を濡らすとよかったかもしれない)

なんとか鉄板にまとめる。

包丁で切れ目を入れられない。(多分濡らせばry)

一応粉をまぶす。

180度に熱してあったオーブンに入れる。

オリーブオイルがよかったけど、10gだけ残ってたバターを使い切りたかったのでそれを熱したフライパンにしき、ブラウンマッシュルームの丸い方を下にして焼く。

厚切りベーコンを投入。

焦げそうになったので卵も投入。

マッシュルームが焼き終わらないのでベーコンと目玉焼き(超半熟)を皿にあげる。

しばらくマッシュルームを焼く。

横半分に切った中玉トマト投入。(大きさはちょうどよかった。4つは入れすぎ。切り口が綺麗だった)

いい感じに焼けたので皿に盛る。

ミックスビーンズ(ガルバンゾー、青エンドウ、赤インゲン)を足す。

まだソーダブレッドが焼けないのでラップ。

邪魔なトマトを食べて無かったことにする。

ソーダブレッドが焼けた。

白い。

白いと粉がはえなくて美しくない。

鉄板から無理矢理はがす。

皿に載せて、一緒にイチジクをのせて出来上がり。

オレンジジュースをコップに注ぐ。


・いただきます

マッシュルームやばい超うまい。

トマトもまあ、うまい。焼いたからといってそんなに変わりはなかった。

目玉焼き。

バターの塩味しか味付けしてないが、他がしょっぱいのでちょうどいい。

白身は固まってるのに、黄身がほぼ液状。

ベーコン。やっぱり厚切りは食べてて気持ちがいいなぁ。

豆うまいよ豆。

しかし皿が油まみれだ。

ソーダブレッドは、外がかりかりで中がもちもち。薄ら甘い。

スコーンに似てる。

やっぱりバターが一番合いました。

冷めるともちもち度が増すような…?

イチジクは、癖があるのに普通に食べられるので好き。懐かしい味。久しぶりに食べた。

ちょっと洗い物をして、インスタントの紅茶を飲んでごちそうさま。


・反省


続きを読む

投稿者 vexifb | 返信 (0)

夏休み。

返信

本日

夏休み最終日につき

いろいろやろうと思ったのに

今起きた。

あ~♪夏休み~♪

投稿者 gh4ach | 返信 (0)

Re: 「社会人」

「世間一般的労働者」

返信

とか?


まぁ、ふつーに労働者でいいかもだけど・・・。


>「社会人としての自覚」って何だろう、といつも思う。遅刻しないとかホーレンソーとか、鬼ごっこの時だってやるぜ。

>どうも言う側が偉ぶってる匂いがして嫌いだ。


個人的には、モラルのかけらも無い(ような)中年社会人が多くて、イヤですわ(;--)

ここ、禁煙って書いてあるでしょう? 読めないんですか? あぁ、そーですか・・・みたいな・・・orz

投稿者 q92sp6 | 返信 (0)

外国と日本ではCMの位置づけも違うだろうけど

返信

それにしてもニコラスケイジとジャンレノはもうちょっと仕事を選べばいいのにな、と思った時期があった。


トムクルーズはパチンコ好きだって聞いたけどほんとだろうか。

関連:海 | sa.yona.la

投稿者 zig5z7 | 返信 (0)

http://qew2sp.sa.yona.la/27

返信

「昨日は休憩がとれなかった」とか騒いでるけど、

あなたが昨日朝一時間以上ギャーギャー大声で雑談してた時間はなんだったんだ?

あの時間仕事してれば休憩とれたんじゃないの?つかあれは休憩じゃないのか?

忙しいアピールうざい。

投稿者 qew2sp | 返信 (0)

\(^o^)/

返信

時給200円乙

こwwれwわwwww

投稿者 gip6jr | 返信 (0)

続・ぎっくり腰

返信

ほぼ直ってきたけど、

ヘルニアの疑いが浮上…。


それだけは勘弁して欲しい。

やっぱり遺伝なのだろうか。

投稿者 836jrn | 返信 (0)

返信

パチンコは嫌いじゃないし打ちに行くけど、加山雄三のCMはいくらなんでも見たくない。

投稿者 khg5z7 | 返信 (0)

Re: Re:iPhoneでカキコミ

iPhone経験談

返信

タッチUIだけで良いならプラダフォンでも良いのではw

というのは冗談で。


個人的良い所

・使いたい機能=アプリなので、欲しければ入れる、要らなければ入れないというように

 自分で割り切れる。

・どんなアプリでも2〜3回さするかタッチすれば起動できる。

・safari快適。マップ快適。写真楽しい。iPod普通。天気当たらないw

・ウプデータンでキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!できる。

・QWERTY入力は、ケータイのテンキーと比べたら異次元な快適さ。

 →俺は数時間で慣れたよ。

・アドレス、カレンダー等の連携が便利。

 →MobileMe使ってるけど、なくても有線で同期可能なはず。

・追加するアプリによって、千差万別の機械になる。

 →アプリレベルで良い所を挙げたらキリがないです。


個人的よくない所

・入力が鬼モッサリになる

 →safariをホームボタン長押しでkillすればたいてい解決

・safariたまに落ちる→画像が多かったりするまとめブログなんかはほぼガチ。回避不能。

 また立ち上げ直すしかない

・メールの受信音、振動時間変更不能→なす術なし

・メールの絵文字…は、別になくても困ってないや。

・ケータイサイトが見られない→クラブバーミヤンで割引が受けられない…

・GPSの感度がたまに悪い→たまにだから気にしない

・山の手目黒駅が圏外→SBがんばれ


ちょっと思いつくところだとこんなもんかな。って、今さら列挙するような内容でも

なさそうだけど、発売日翌日にメイン携帯のドコモをMNPした俺の素直な感想。

でも最後にひと言、個人的には迷ってる人にはお勧めしないっす。


>iPhoneはiPhoneが欲しい人が買えばいい


には、全面的に同意なので。

投稿者 y5ifb4 | 返信 (0)

そろそろ

返信

毎日書き込みできなくなってきた。

ま、いっか。

ふらっと気が向いたときで…


昔、鍵付きの日記帳を手に入れたのがうれしくて最初の何日かは毎日書いてたけど、結局続けられなかったっけ。

ページの殆んどが白紙でもったいなかったけど…捨てた。

手で細かく破りながら捨てたので、書いたページが少なくてよかった~と思った。

投稿者 zpachq | 返信 (0)

API | 利用規約 | プライバシーポリシー | お問い合わせ Copyright (C) 2017 HeartRails Inc. All Rights Reserved.