sa.yona.la ヘルプ | タグ一覧 | アカウント登録 | ログイン

Apple iPhone 3G Mobile Phone Telescope

返信


With this 6x Zoom Telescope, Well, Just Get it to Extend the Shooting Power of your iPhone 3G!!


●Function

 Overcome the short coming of camera cellphone that can only near-sighted,

 it also makes distant view for you at the moment.

●Advantage

 The new design to run of rays can effectively avoid the contortion of image,

 and makes the super wide angle, the larger luminous flux, the higher visual acuteness,

 good for color reduction, which makes the high quality of photography.

●Usage

 Install the crystal case first enclosed with the telescope.

 Adjust the clear focus with the naked eye.

 It can take a picture while fixing the telescope on back crystal case.

 (If the screen of your cellphone is analyzed degree enough,

 you can adjust the focus with the screen of the cellphone).

投稿者 6v9xif | 返信 (1)

と思っていたら

返信

ネタ勃発。

どうも一人やめるらしい。

まあなあ、傍目にいっぱいいっぱいだったもんなあ。

投稿者 rychqe | 返信 (0)

仕事をしたくない

返信

以上。

投稿者 uxachq | 返信 (0)

リスの食欲

返信

何であんなに尽きないんだろう。とはいえ、リスが種をかじる様はとても可愛い。

町田リス園 @ Animal Kingdom

投稿者 rjp6jr | 返信 (0)

Re: 地震!

だよね!

返信

小さかったけど、どっかではおっきかったのかな?

投稿者 uj7u9x | 返信 (0)

地震!

返信

びっくりした。

投稿者 sktw2s | 返信 (1)

Re: ボルダリング

面白いデスよ

返信

ハマれますv

投稿者 gnhqe8 | 返信 (0)

人の目を気にしすぎてしまうので

返信

ひきこもっていたい


白い壁と白い床に区切られた空間の中には自分のものしかない

聞こえるのは2種類の蝉の声とクーラーが冷風を吐き出す音

手には新しく買った文庫本

他人の目や価値観に影響されないでいられるのはこんな時だけ

投稿者 vexifb | 返信 (0)

てす

返信

投稿者 gx4ach | 返信 (0)

もう

返信

もう限界。

投稿者 xx4ach | 返信 (0)

う、、暗い、、

返信

はっきりケリつけちゃおうとメールしようと思って、ここ何か月間の送信簿を改めて読んでみた。

まーなんつう暗い内容のことばかり送ってるんだか私は!

こんなメールばっかじゃ相手だって嫌になるさ。

だからとりあえずケリをつけるのは今日はやめて、自分の人生に見通しが立った時にまたメールすることにした。

今度メール送る時は、明るいメールだよ。

投稿者 fdsp6j | 返信 (0)

ちゃー。

返信

何にもネタが無いので昨夜食べた「炒(チャー)カレー」のことでも書こう。

カレーにするのに煮込んだら具材カスカスになっちゃうやんかい、と具材は炒めるだけにとどめて、

火が通ったらお湯溶きのカレールーと合わせて軽く煮てなじませる、というカレー。

〈今回のレシピ〉

バター溶かして薄切りの玉ねぎ炒めて、鶏胸肉追加してしばらく蒸し焼き。

カレールーひとかけ+お湯120ccを投入。あと茹でおきのブロッコリー少々。

2分くらい煮てできあがり。

〈実食〉

こんな作り方なのに、本当にちゃんとカレーだ。

いい感じにとろとろ。どろどろが好きな人はお湯を加減&煮詰めるといいかも。

鶏肉ふっくら。バターの香りが効いてる。マイルドめなので、好みでスパイス追加するのもありかも。

美味しかったからまた作ろう。

問題はいつ作るかだ。家人はこういうオリジナルなものを嫌う。むー。

投稿者 rychqe | 返信 (0)

臭い

返信

それにしても本当腐った生活してんな。見限られないうちに進化せねば。

投稿者 c25z7u | 返信 (0)

録画した

返信

リンカーン見てる

おもしろいよ

投稿者 xvtw2s | 返信 (0)

http://xmny3v.sa.yona.la/83

返信

さびしい

投稿者 xmny3v | 返信 (0)

http://gdmktw.sa.yona.la/4

返信

やったーサンダーの☆が大きいのになった

投稿者 gdmktw | 返信 (0)

http://gdmktw.sa.yona.la/3

返信

夢の中で修学旅行に行った。私は小学生になっていて、メンバーも小学生の時の人たち。

好きな人もいた。


食事にしようぜー、とバスから降りて食堂に向かう。

なんとなく面倒で食堂通り過ぎて、ソフトクリームとかケーキを売ってる店に入った。

レジ行くと、何故かそこだけカード屋っぽくなっている。

欲しいパックが無かったので少し待つことに。その間、海外版のゴーストレア(?)なブルーアイズと天使族の何かを見せてもらった。


気がつくと後ろに人が沢山並んでいたが、私は先頭にいたのでカード見まくり。

「欲しいか?」

「うん!たのむ、ゆずって!これと交換!」(ペンタブのペン)

「だーめ」

こんな会話のあと、欲しかったパックを店員が持ってきたので購入(一人1パックまで)

なかにはポケモンのカードが入っていた。


終わり

投稿者 gdmktw | 返信 (0)

キミハドウシテ・・・

返信

ソコニイルノ?






あ、幽霊の話ではありませんがw

よく見かけるものですからw

投稿者 49ifb4 | 返信 (0)

mixi OpenID

返信

早速試してみた。アカウント登録の際に mixi.jp と入力するだけで OK。

何の問題もなく sa.yona.la できます。

これで sa.yona.la が mixi 内でもっと広まると良いなー。

投稿者 rjp6jr | 返信 (0)

Re: メロンパンの

このごろ

返信

いろんなタイプのメロンパンがあるよね・・・・・



みんなカロリーが高っ(;´Д`A ```


でも食う・・・笑

投稿者 vfg5z7 | 返信 (0)

API | 利用規約 | プライバシーポリシー | お問い合わせ Copyright (C) 2017 HeartRails Inc. All Rights Reserved.