sa.yona.la ヘルプ | タグ一覧 | アカウント登録 | ログイン

いつも私に合わせてくれてるんだよね

返信

ありがとう。


じゃなくて、ふざけんな、と思う。のでたちが悪い。


しかもみんながみんな私に合わせようとしてるわけないじゃん

自意識過剰だ


でもみんなが私と仲良くしてくれる理由が見つからないんだよ


たぶん怒りの感情は恐れの裏返しだよ


人間関係、何の問題もないと思うんだけど、

勝手に私がいろいろ思ってるだけなんだけど、


でもそれが正しいっていう保証はないよね


しんどい

投稿者 vexifb | 返信 (0)

ねね?

返信

黙って行ってしまうの?

投稿者 gxvdg5 | 返信 (0)

時々

返信

マイナスの感情をただ肯定して同意してくれる人々が欲しい

と思う。

でもそんなのただの傷の舐め合いだから何の意味もない

傍から見ると見苦しいから好きじゃない

とも思うので私に安息の地はない。


昔なら想像でまかなえたのに。

あの頃は精神面での欠乏を自給自足で補ってた。

今はその能力が落ちたのか、補えないほどの欠乏してるのかわからない。

投稿者 vexifb | 返信 (1)

Re: 今大会から採用された水泳の新種目オープンウオーター

へえ!

返信

知らなかった。

ためになります。

投稿者 vexifb | 返信 (0)

ウサインボルト

返信

それにしても観てて面白いね、ここまで速いと(゚∀゚)

終わってからドーピングで金メダル剥奪にならないでね ベンジョンソンの時に超ショックだったからね・・・

投稿者 g53vdg | 返信 (0)

パソコンが熱い

返信

扇風機で冷却中、自分はうちわで我慢

でも、大切な愛機だからそんなことは全然気にならない

投稿者 fqachq | 返信 (0)

くだらねー

返信

金とか名声とか

そんなんいくらあっても意味ないよ


結局求めてるのは最愛の人ただ一人


リンフォー

投稿者 r4e8mk | 返信 (1)

髭男爵

返信

ってそんなにオモシロイ??


サバンナの方がよっぽど面白いと思うけど。

ま、面白い、面白くないって思うのは


自由だぁぁぁぁぁぁぁヽ(`Д´)ノ

投稿者 f63vdg | 返信 (0)

347.5

返信

突き飛ばされた際に頭を打ってまだふらつく。

しかし暴走したラウドを放っていくわけにもいかない。


「眠り姫よ…」


眠りの術をかけて、おとなしくさせる。

まだ少し辛いのか完全に眠りきらないがその方が好都合だ。


「ここじゃ怪しまれるから宿に運びましょ」

「…わかった」

「じゃユイ、リュート頼む」

「おっけー」


ユイに促され小柄な肩に腕を回すと、つむじ風が吹きふわっと体が浮く。

そのまま、部屋を確保していた宿に文字通り「飛んで」いった。

…偶には役に立つな…こいつら…




「宿取りに行っている間、何があった」

「…周りから『聖女さま』って呼ばれてた少女に『奇跡』を起こされたのよ、止めたんだけど」


そういえば何か最近うわさで聞いたことがある。

不治の病を治す少女が各地に現れているという。

宿で何度もクーの件で勧められてうんざりしていた所だ。


「どう考えても暗示とか催眠術の類っぽくてうさんくさかったけどね!しっかり術の痕跡見えたし」

「ちっ、何かかけられたのか…」


薄々、話から術をかけられたのは気づいた。

ユイの話で決定的だ、自分が使うものとほぼ同じ術の確率が高い。



「…同類?まさか…まだいたのか」



http://ryifb4.sa.yona.la/1

投稿者 ryifb4 | 返信 (0)

超汚染戦隊ダイオキシーン

返信

やる気がないことを周りから痛い視線で見られながらも、誰からも文句言われず遊び半分で仕事をしてお金をもらう。

まさに公務員的。

公務員は民間の痛い視線を感じていながらも適当に仕事をしてお金をもらってて羨ましいね。なりたくないけど。

自分がなりたくないのに他人にすすめる怪。公務員って響きだけで勃起するそうですよ。処女なのに。

投稿者 sqjrny | 返信 (0)

まさか・・・ね。

返信

最近知り合った女の子が某AV女優(すでに引退)に似ている。


まさか本人じゃないよね?と思いつつ、ネットで調べてしまう。


あらためて見てみるとそんなに似ていないような気もするし、引退してしばらく経っているから誤差の範囲内のような気もする。(映像と実物の違いもあるだろうし、メイクも撮影のときとは違うだろうし)


同一人物の可能性、、、5%位かな?


まあ、調べておいて(それ以上のこともしたが・・・笑)何だけど、あんまり詮索するのもよくないよね。


AV女優にも第2の人生があるだろうし(現役でもプライベートは別だろうし)、俺みたいな下衆野郎にやらしい目で見られたくなんかないよね。


なので、この疑念とスケベ心はここに捨て、明日はベストスマイルで彼女に挨拶するぞ!


っつーか、たぶん別人なのに勝手な想像してすみません(笑)

投稿者 fj2sp6 | 返信 (1)

Re: 命短し

ゲハッ

返信

ウケタ

投稿者 fdsp6j | 返信 (0)

命短し

返信

たすきに長し

投稿者 wgp6jr | 返信 (1)

劇しいなぁ。

返信

半年ぶりに高校の時の友達からメールが来たと思ったら、GREEの紹介状だった。


で、「ブログとかたくさん持ってるし、管理出来なくなりそうだから増やしたくないのー」と返信したら、「登録だけでも何とか!」と返ってきた。


だからさぁ、登録したくないって言ってるんだから諦めてくれよ。


この子、以前も唐突に「美容エステに行ってて、無料で体験出来るから行かない?」って誘ってきたりして、行く末は新興宗教の勧誘とかしてくるんじゃないかって気がするんだけど。


いい加減、気付いてくれよ。

君の都合に合わせてやるつもりはないって、暗に示してるんだからさぁ。

投稿者 umu9xi | 返信 (1)

秋。

返信

お祭りが終わった途端の虫の声。


タイミング良すぎるよ、君たち。

投稿者 gh4ach | 返信 (0)

上海3日間 ¥14,800

返信

ってどんだけ安いねん!!びびった

飛行機の写真あったけど実は船ですってオチじゃないよな。

新天地1時間しかいなかったからもうちょっと探索したい。

東京なら抵抗のある店もすんなり入れるから。

投稿者 viktw2 | 返信 (1)

急いてはことを仕損じる。

返信

今日ネット通販で手持ちの金を全部使うような金額で注文した。

が、しかしその後その金が必要な用事があったことを思い出し、即キャンセル。

急ぐな急ぐな、逃げやしないって。

投稿者 4jw2sp | 返信 (0)

Re: 女子柔道78キロ超級

突っ込んでおくと

返信

100じゃないです78キロ超級です(笑)

でもどちらも100を優に超えているらしい・・・想像できん。

投稿者 viktw2 | 返信 (0)

6k4ach010/デザイン or Die

返信

全てのクリエイターはデザイナーである。


おおよそ全ての創作とは、誰かに「見られる」ないしは「使われる」ことを前提としている。

(ただし、その「誰か」とは人間とは限らない。システムなどの可能性もある)

見られ、あるいは使われるためにはどのような姿かたちを取れば良いか?

それを考えた瞬間、デザインは顕現する。


デザイン or Die!

投稿者 6k4ach | 返信 (1)

オリンピックのウインドサーフィン

返信

 風がなかったら競技にならない。 そりゃそうだ。 微風のなかで ゆっくり走って金メダル。

そのへんのことについてのルールもちゃんとあるんだろうな。

 それにしても 近代的なビルが建ちならんでいるなー。

 

投稿者 fh9xif | 返信 (0)

API | 利用規約 | プライバシーポリシー | お問い合わせ Copyright (C) 2017 HeartRails Inc. All Rights Reserved.