sa.yona.la ヘルプ | タグ一覧 | アカウント登録 | ログイン

急に

返信

夫の弟が来ることになった・・・。

いやな人ではない。

むしろ楽しい人だ。

でも、

ちょっと疲れそう・・・。

投稿者 ukvdg5 | 返信 (0)

Re: http://4xifb4.sa.yona.la/25

http://82vdg5.sa.yona.la/4

返信

ありがとう。 :)

投稿者 82vdg5 | 返信 (0)

こっそり

返信

会社のデスクの両端がいない…


一番奥だからやりたいほうだいじゃー。


でもいそがすぃ

投稿者 fyz7u9 | 返信 (0)

test

返信

test

投稿者 uty3vd | 返信 (0)

苦しい…

返信

物理的に。

心拍数が上がったまんま。

どうしたらいいんだろ。

投稿者 rychqe | 返信 (0)

gya ku te n

返信

     ____

   /__.))ノヽ

   .|ミ.l _  ._ i.)

  (^'ミ/.´・ .〈・ リ

  .しi   r、_) |  iwaseはわしが育ててない

    |  `ニニ' /

   ノ `ー―i´

投稿者 ut6jrn | 返信 (0)

真夏の夜にはトラブルが憑きもの、いや付きもの

返信

投稿者 xdy3vd | 返信 (0)

バター

返信

バターが欲しくて、でもバターナイフないし…と「チューブでバター」というやつを買った。

昨日のことだ。

家に帰り、いい買い物をした、と得意満面で冷蔵庫を開けたら


ドアポケットの所に同じものが入っていた。


??

買った覚えないんすけど??


でもやっぱりどう考えても買ったのは自分だ。

投稿者 45rny3 | 返信 (1)

http://kjmktw.sa.yona.la/40

返信

電車の座席に1つ飛びで座ってる高校生って何なの♪間に座っていいの?

投稿者 kjmktw | 返信 (0)

カジキ

返信

次の3つの野球チーム名がややこしい。

・マーリンズ (Marlins)

・マリナーズ (Mariners)

・マリーンズ (Marines)

それぞれ、フロリダとシアトルと千葉にあって、意味はマカジキと水兵と海兵隊だ。俺は生き物のチーム名が好きなので、この中ではマーリンズを支持したい(水兵だって生き物だが)。魚類を名前に付けるチームが広島以外にあったなんて。


関係ないけどカジキは梶木と書くそうだ。魚類とは思えない漢字の当て方、ていうか名字じゃないか。


さらに関係ないけどマーリンを検索しようとするとGoogleが気を利かせてマリーンも候補に入れてくれる。、こっちは真梶木としてのマーリンについて知りたいので、正直言って迷惑だ。

投稿者 gvhqe8 | 返信 (1)

papi

返信
photo.jpg

photo.jpg on Flickr - Photo Sharing!

投稿者 6v9xif | 返信 (0)

やっちゃった!!

返信

返さなくちゃいけないものがあったのに、ずっと忘れてて・・・

先輩から催促メールが来てしまった・・・・

ほんと、先輩ごめんなさい。

投稿者 c3y3vd | 返信 (0)

Re: 本格的

チームユニクロ!

返信

自分はキノコメットも恥ずかしくて最初かぶってなかったんですよ。

けど山中湖に以前行った際、下りで61km/hとか出る事を知って

怖くなったんで今回購入しました。(意外にかぶってると恥ずかしくないですね)

ウェアは一歩間違えると変態チックな格好だからなぁ…しかもスラッとした体型じゃない

自分が着ると…てな感じで手を出さなかったんです。

ちなみにそれまでのウェア調達はチームユニクロでしたよ!w

地味に長距離で有利になるのは、グローブだと思います。疲れてくると結構体重が

ハンドルにかかってくるのでグローブつけてると手が痛くなることが減ります。

投稿者 wyjrny | 返信 (0)

Re: むずむず病では?

http://gdmktw.sa.yona.la/7

返信

違うような・・・でも当てはまることが多い。

貧血が関係あるんですね・・・(貧血もちです


こんな病気があるとは思わなかったので、とても参考になりました。

yn5z7uさん、ありがとう。

投稿者 gdmktw | 返信 (0)

おしゃれな

返信

ひさしぶりにがんばります。

写真も良いのが撮れるといいな。

投稿者 6nktw2 | 返信 (0)

Re: http://gdmktw.sa.yona.la/6

むずむず病では?

返信

http://www.naoru.com/muzumuzu.htm

投稿者 yn5z7u | 返信 (1)

http://gdmktw.sa.yona.la/6

返信

手がむずむずする

足もむずむずする

このむずむずが指にも腕にもひろがってくる


おかげで眠れない夜をすごしました




かいても叩いても冷やしても温めても切っても落ち着かないから困る

なんなんだろう。そういえば泊まり行事の時もこれで眠れませんでした。

くそっ

投稿者 gdmktw | 返信 (1)

Re: ここは 日本のサイトだから、

http://4xifb4.sa.yona.la/25

返信

意味はわかるよ

投稿者 4xifb4 | 返信 (1)

9

返信

男友達と旅行行ったりして

それはそれで楽しいからいいんだけど

船の上で想うのは

あなたのことばかりだった


あいたいよう

投稿者 kqifb4 | 返信 (0)

アカウント

返信

もう一つ作ろうかなぁ。

他の人はここで何個ぐらい持ってるのかなぁ?

投稿者 zndg5z | 返信 (0)

API | 利用規約 | プライバシーポリシー | お問い合わせ Copyright (C) 2017 HeartRails Inc. All Rights Reserved.