sa.yona.la ヘルプ | タグ一覧 | アカウント登録 | ログイン

うはっ,スゲっ

返信

オリンピックサッカー女子決勝アメリカ代表ロイド選手。

無回転玉だ,ガクっとドロップ。ペルナンブカーノばり。

投稿者 q7ny3v | 返信 (0)

Re: http://w2dg5z.sa.yona.la/28

多分ですが、

返信

ポイントだかなんだか貰えるんじゃないですかね、紹介したら。

向こうを喜ばせるだけだと思います、うん。(苦笑)

同期の子には、「もう連絡取っちゃだめだよ、多分いつか霊感商法とかで『買わんと呪われるでっ!』とか言われるって」って注意されちゃいましたよ。


……それはそれで面白そうなんですけどね。(おぃ)

投稿者 umu9xi | 返信 (0)

Firefox アドオン

返信

プロファイルが消えやがった。

アドオンリストをメモ。

Abduction!

All-in-One Sidebar

Delisious Bookmarks

FireGestures

Google Toolbar

Greasemonkey

Make link

Mitter Toolbar

RefControl

Tab Mix Plus

XUL/Migemo

textlink


アドオンよりIDとパスワードが消えたの痛いなー。

投稿者 rsg5z7 | 返信 (0)

DRY

返信

Don't repeat yourself!

Don't repeat yourself!

投稿者 wgp6jr | 返信 (0)

現象

返信

仕事を終え、職場を出た途端大雨に降られ、随分濡れた。先々月にも同じようなことがあった。冬の後は雨が降る度に暖かくなるし、夏の後は雨が降るたびに涼しくなっていく。こちらではもう雨が止み、虫の声が何とも涼しげ。


食堂のテレビで、北京オリンピックの女子ソフトボールの決勝戦をやっていた。朝、ラジオで今日決勝戦だと聞いていただけで、ほとんど興味はなかったのだけれども、何となく気になって、夕食を終えてからもしばらくテレビを観ていた。私はこの選手達のことを全く知らないのだけれど、彼女達は何故ソフトボールをやっているのか、少々気になった。今マウンドに立っているあの選手には、年の離れた兄がいる。まだ小学校にも入らない頃、彼女は、毎朝野球部の朝練に出かけていく兄の背中にとても強い印象を受けて、気がついたらソフトボールを始めていた。特にソフトボールに強い思い入れもなかったのだけれど、いつの間にか夢中になっている自分を発見して、喜びがあり、苦しいことがあり、何度かソフトボールを止めようと思い、止められず、そして北京の野球場に立っている。彼女がこのマウンドに立っている理由を作った兄は、高校3年の時に県大会の決勝まで行ったけれど惜敗を喫し、甲子園の土を踏むことはできず、そしてすっぱりと野球を止めた。今は大学を出て食品メーカーでサラリーマンをしているが、今回これまで貯めていた有給と貯金をほぼ全て使い果たす勢いで妹の応援に来ている。でも、内心では星野JAPANがかなり気になっている。こういったとりとめもない想像(妄想?)をするのは結構楽しい。


彼女達それぞれには独自の原因があり、ソフトボールを始め、そして栄冠を手にしたのだと思う。北京でオリンピックが開催され、しかもその野球場で女子ソフトボールの決勝が開催されなければ、彼女達はあの画面の向こうにはいなかっただろう。スポーツ観戦にはあまり興味はないのだけれど、あるゲームに至るまで関係者が辿った経路と、そしてまさに劇的に交差するその経路がスポーツの魅力のなのだろうかと思った。優勝、おめでとうございます。

投稿者 65fb4a | 返信 (0)

実感

返信

後悔は、先に立たず、後を絶たない。

投稿者 runy3v | 返信 (0)

年取ったなあ

返信

涙もろくなったなあ

でも、そんな変化って悪くないなあ

と思った

投稿者 fqachq | 返信 (0)

なんか

返信

旅先で見る男の人はみんなかっこよく見える

投稿者 f6rny3 | 返信 (0)

[mail] 帰るよ

返信

今日は全然

疲れてないのでした



Sent from my iPhone

投稿者 6v9xif | 返信 (0)

返信

そこからもあそこからも出て行け、なんて、じゃあ何だったらお気に召すわけさ?

投稿者 rychqe | 返信 (0)

1ヶ月前のニュースか

返信


知らなかったし、誰も教えてくれなかったw

鍵盤はどうせ思ったとおりに音出ないとは思うが、日本発売を楽しみにしておこう。

投稿者 viktw2 | 返信 (0)

北京オリンピックで

返信

流れる「君が代」の“いーわーおーとーなーりてー”のところ、メロディちょっと違ってない?


女子ソフトボールおめでとう!

投稿者 khg5z7 | 返信 (0)

家族旅行

返信

家族旅行で伊豆に行ってきた。

二泊三日。

日焼けしすぎて痛い。

海を満喫できたのはいいけどね。

お寿司が最高においしかった。

DSを持っていったものの弟がずっとやってて私はほとんど触ってない。


大学にいる好きな人と食事にいけることになった。

久しぶりにワクワクしてる。


笠川えりか

投稿者 qbny3v | 返信 (0)

不安感

返信

ここ最近、不安感が無くならないのがもう勘弁してほしい。


普段はToDoリスト作って進渉度を図ってれば、やるべき事がはっきりするから、心の平穏を維持できるんだが

最近はどうしたものかそれがうまくいかない。



休みに入って人と接する機会が無くなったからかな。




自転車の整備でもやって、心を落ち着けよう。

投稿者 g9e8mk | 返信 (0)

日曜に届いたNewPC

返信

Core 2 Duo E8600、メモリ4GB、HDD 1.5TB、グラボ GeForce9800GTX+のマシン。

スーパーΠの104万桁が14秒で終わってビビった。

3年前に買った旧メインマシンのAthlon 64 2800+の時は1分くらいだったので4倍速くなった、と。

ムーアの法則はまだ崩れていない!のか!?

投稿者 8bb4ac | 返信 (0)

Re: 鹿島:カット&ダウン工法

http://viktw2.sa.yona.la/84

返信

中の方にはちゃんと太い柱があるそうですが

外から見ると柱が細くて不安になりますよね、なんか。

投稿者 viktw2 | 返信 (0)

Re: まだまだ

Vistaでビープ音を消す

返信
ファイル名を指定して実行 -> regedit
コンピュータ\HKEY_CURRENT_USER\Control Panel\Sound
beepのデータyesをnoに変更

で再起動後に適応されます。

Vistaのビープ音 - Oda’s Memorandum



↑だそうです。

投稿者 viktw2 | 返信 (1)

Re: http://qzg5z7.sa.yona.la/9

近所の

返信

近所の小さい旅行代理店です。


つーか「燃油サーチャージ」が¥17,000するらしいので、お得感が急に薄れますね・・・・

(現在多くの航空会社で¥8,500ですが、10月から倍増というニュースがありました。)

前行った時はこんなものなかったのに!

ちなみに¥14,800の広告は9月までに出発する分です。

投稿者 viktw2 | 返信 (0)

なるほど

返信

ずいぶんあっさりしてるんだなぁ

とりあえずこのシンプルの中で何ができるのか探してみる。


しがらみを忘れて、ほんの一時、今の私にさよならできる場所。


普段できないことが少しでもできたらいいよね

投稿者 zmrny3 | 返信 (0)

うさぎのあくび

返信

かわいい。。。

投稿者 c8y3vd | 返信 (0)

API | 利用規約 | プライバシーポリシー | お問い合わせ Copyright (C) 2017 HeartRails Inc. All Rights Reserved.