sa.yona.la ヘルプ | タグ一覧 | アカウント登録 | ログイン

頭痛い

返信

頭がガンガン痛い。

風邪ではなさそうなんだけど。

大学の課題放棄してゴロゴロしている。

寝不足もしてないし、なんでだろ。

投稿者 qbny3v | 返信 (0)

Re: Inspiron

http://6up6jr.sa.yona.la/27

返信

安っ。

いいなぁ。


どこで買ったんですか???

投稿者 6up6jr | 返信 (1)

アルファベットの「オー」と、数字の「ゼロ」

返信

似すぎ。

困る。

すべてのフォントが数字の「ゼロ」には斜線が入るようにしてくれ!

機器のシリアルとか調べてて??ってなる。

投稿者 6we8mk | 返信 (1)

Inspiron

返信

家のノートPCが壊れたので

新しいノートPCを購入(注文)した


Core 2 Duo、4GBメモリ、GeForce、250GBのHDD、15インチ光沢ディスプレイが約10万円


届くのが楽しみ

いい買い物をした…はず

投稿者 fqmktw | 返信 (1)

キーボード

返信

洗いたい。ゴシゴシ洗いたい。

投稿者 wgp6jr | 返信 (1)

食べたものをその都度投稿しよう

返信

夕方:コーヒー(市販、105kcal)

投稿者 c6w2sp | 返信 (0)

最近元気?なんかな。

返信

ちょっとナチュラルハイなんかな。


ほぼ毎日外出てる。


あんまりありえないよね~。


どうしたのかな?


現実逃避??

投稿者 frg5z7 | 返信 (0)

Jailbreak

返信

脱獄成功!!!!

投稿者 6nktw2 | 返信 (0)

ko u shi ki

返信

勇敢に~多々買った~男が~いた~

人生を~多々買った~男が~いた~



あ、間違えた、戦った戦った。

昨日は公式大会。

ガンスリで13戦。

負けて勝って負けて勝ってでほぼ”てれこ”。

んでもって勝つときは5体合体で10ポインツ。 ポインツ。

6個勝ったよ、6個。


ムッハー!


60ポインツ。 ポインツ。


つーことで

龍鯖ゲトー

スリーブゲトー


うふふ。



勇敢に~多々買った~男が~いた~

人生を~多々買った~男が~いた~


あ、また間違えた。

投稿者 ut6jrn | 返信 (0)

栄養補給。

返信

気に入った歌を見つけて

デスクトップに歌詞を表示させて

眺めながら仕事をしてる。


何度も脳内再生して

感動して涙ぐみそうになってみたり。


今日はのんびりモード。


声に出しておもいっきり歌いたいなぁ。

投稿者 gnhqe8 | 返信 (0)

相談

返信

人生を左右するようなことの相談。

そんな相談を先輩にする時って、実は自分の中では意思が固まっている状態なのかなと思った。そして、信頼している人に背中を押されることで、そいつが固い意志になるのではないだろうか。相手の立場で考えたら、すんなり答えがでた気がした。

投稿者 gb5z7u | 返信 (0)

New iPods Coming Very Soon

返信

投稿者 6v9xif | 返信 (0)

Re: 86chqe

http://6iy3vd.sa.yona.la/6

返信

三角形が縦に座ってるとは限らない。

全員底辺だって三角形は成立。

投稿者 6iy3vd | 返信 (0)

今日は

返信

調子がよくない

おなか痛いし

天気悪いし

メールもあまりない

ちょっぴりサミシイ

投稿者 xvtw2s | 返信 (0)

小さいノート

返信

家人がUMPC(小さくて安価なノートPC)を買った。セットアップを手伝ったが、モバイル用として十分な使い勝手で動作も素速い。速いのはOSがまだきれいだからかもしれないが。これで6万以下とは。


売り場では国内メーカのノートPCもついでに覗いてみた。値段はUMPCの4倍以上する物が主流だった。スタイルも格好良く、スペックがまるで違うので比較できるものではないが、割高感はどうしても感じてしまう。


個人的には、UMPCと呼ばれるゾーンのスペックで、デザインの良い物が10万前後で出てくれると嬉しい。Appleが思い切ってこのゾーンにMacBookを投入したりしないだろうか。

投稿者 gvhqe8 | 返信 (0)

壁 ?

返信

どうしたらイントラネットが必要だと分かってもらえるのでしょう?

投稿者 6sg5z7 | 返信 (0)

GALAGA LEGIONS

返信


燃える

13歳のころの連射力があれば

打ち負けないのに

投稿者 6v9xif | 返信 (0)

Re: ドラクエ4(FC版)を今更クリアして気づいたこと

http://fqmktw.sa.yona.la/62

返信

この投稿を見てたらやりたくなってしまった。ドラクエ。


というわけで帰ったらやりたいと思います!

もちろんFC版。

PS版も持ってるけどあえてオリジナルを。

何日でクリアできるかなー

投稿者 fqmktw | 返信 (0)

宣伝、話術

返信

仮兄をスライドホイッスルの道に引き込んだ。

まだ購入したわけではないが、値段からして購入も同然だと思う。

どうやって引き込んだかと言うと自分が実際に吹いたのを聞いてもらっただけ。

あとはあれとかこれとかやって楽しかったですっていう話だけ。


さて、自分がさほど好んではいないものでその良さを同様に相手に伝えられるだろうか。

私の答えは否。そこまで頭の回転がよくないからだ。こうしたらこうなるだろう、とか考えつかない。

応用の利かない人間なのです。会話が発展しないともいう。

どこまで突っ込めばいいのか加減がわかんない。


とりあえずみんなを音楽に引き込んで何かやりたい。

多重録音はすごく疲れる。

投稿者 kjmktw | 返信 (0)

しまった

返信

某コンクリート事件の詳細を読んじまったもんだから。

寝ようとするたびに思い出されて、ここ数日どうにもつらい。


人間ってこんなにひどいことができるんだ、というおぞましさが頭から離れない。

投稿者 8vb4ac | 返信 (0)

API | 利用規約 | プライバシーポリシー | お問い合わせ Copyright (C) 2017 HeartRails Inc. All Rights Reserved.