sa.yona.la ヘルプ | タグ一覧 | アカウント登録 | ログイン

誰か

返信

ロマンチック

止めて。嬉しくて

眠れない

投稿者 xvtw2s | 返信 (0)

返信

出かけるつもりだったのに一気にやる気をなくしてしまった午後。

五輪野球の中継を見ながら寝てしまった。

明日も雨なんだって。いやだねぇ。


早く終わりましょー

投稿者 fhdg5z | 返信 (0)

Re: http://45rny3.sa.yona.la/11

http://4xifb4.sa.yona.la/28

返信

食パンにたっぷり塗ってトーストにするとうまいよー

投稿者 4xifb4 | 返信 (0)

2日目

返信

禁欲2日目、自分磨きとかやってます。

今やっていることが次につながる、そう考えて生きれるようになりたい。

具体的に目標も決まったし、後は実行。

今日も幸せでした、明日はもっと幸せであるように。

投稿者 z92sp6 | 返信 (0)

Re: くらうざーさん

確か

返信

明日公開だったはず

投稿者 4xifb4 | 返信 (0)

物欲の塊

返信

そろそろ新居に自転車を置く日が近い。

スタンドも買ってないのに部屋に置けるのか?

そもそもまだ段ボールが片付いてないのに。

できればローラー台とかもあるといいんだけど、やっぱり下の階への振動とかもあるし…

とりあえずオーバーホールがてら店の人に聞いてみよう。


最近走ってない

投稿者 kjmktw | 返信 (0)

おやすみ

返信

自分の気持ちを持ち直すために少しでも本を読みたかったけど、ダメだ。眠い。

眠いということは、まだまだ精神的に大丈夫なんだろう。

おやすみなさい、お月さま。

投稿者 fdsp6j | 返信 (0)

Re: 水玉

水玉いいですね

返信

確かにネクタイ売り場だとストライプ系が多いような.......

投稿者 qbny3v | 返信 (1)

http://xmny3v.sa.yona.la/85(追記あり)

返信

さいきんは絶賛論文中だが,きょうは気分転換の日だった。あしたからまたがんばらなければ

それはそうとbreakr面白そうだなあ。英語の記事も読まなきゃいかんよなと思う。最近こんな記事もあったし

http://diamond.jp/series/noguchi/10037/

日本語で見るウェブと英語で見るウェブとでは、かなりの違いがある。それに加えて1つの検索エンジンだけをいつも使っていると、知らぬ間にウェブ全体とは異なるものをウェブだと錯覚する可能性が強い。

グーグル「ストリートビュー」と検索エンジンCuilの登場|野口悠紀雄が探る デジタル「超」けもの道|ダイヤモンド・オンライン



(追記)ただ,全文翻訳は精読という意味では勉強になるけど,それだけでは片手落ちですね。あーそれとも記事を「紹介」することがメインというスタンスなのかな。

(追追記)あ,翻訳より前に「まずは読もう」というかんじか。既読管理とかあるからな

投稿者 xmny3v | 返信 (0)

Re: なんだか

優しさを感じるとき

返信

優しさは純粋に嬉しい。

なんか、響きました。それだけですが。

私も彼氏さんに見習わないと、と思いました。

投稿者 g6dg5z | 返信 (1)

捨てろ捨てろと・・

返信

オレの趣味のものなんだからガタガタ言うなっつーの!

投稿者 sqvdg5 | 返信 (0)

ブックオフ

返信

ブックオフの出張買取を使おうと検討中。

妹も私も売りたい本が多すぎてブックオフまで行くのが大変なため。

本っていうか漫画だけど。

コレクション的にとっておきたい気持ちはあるんだけど、スペースは有限だからねえ。

ああ、四次元ポケットがほしい。

投稿者 qbny3v | 返信 (0)

なんだか

返信

恋人がものすごく優しく感じた。


私が疲れてるからそう感じたのか、生理中で労わってくれたのか、セックスが出来なかった反動なのかは定かではないけれど。

まぁ正直、理由はどれでもいいんだけど、優しくされたのは純粋に嬉しいと思った。


大好きだぜこのヤロウ。w

投稿者 umu9xi | 返信 (1)

さみしいよー

返信

やっばりメールしてー

声も聞きたいけど、それは

今後の楽しみに。

投稿者 xvtw2s | 返信 (0)

Re: 軽くなりました

そうなんですか

返信

やっぱりピルの購入を考えようかと思います。

その前に、職場に近い病院を探すことが先ですが。(苦笑)


良い情報をありがとうございました。

投稿者 umu9xi | 返信 (0)

Re: http://wvdg5z.sa.yona.la/54

そうなんですけど、

返信

私もまだ働いて半年も経ってなくて、それほど差し迫って「結婚しなきゃ、ってかする!」って気分でもないので、別にいいかなぁと。

一緒にいて居心地がいいので、しばらくはそれだけでもいいかと思ってます。

投稿者 umu9xi | 返信 (0)

Re: http://wvdg5z.sa.yona.la/53

向こうの仕事、

返信

夜勤のある不定休な仕事なんで、基本メールで連絡取る方向なんですよね。

でも、お互いめったにメールしないんですが。(苦笑)

投稿者 umu9xi | 返信 (0)

おやすみなさいって

返信

メールでするまで、起きてられるかな?

そして・・・もうひとりは寝ちゃうんだろうなぁ

どっしようかな、わたし。

投稿者 xvtw2s | 返信 (0)

サークル定例会のこと。

返信

先日参加した、私の所属しているTRPGサークル定例会での出来事。(「TRPGって何?」という方はググってください)

愚痴ですので不愉快な方は読まない事をオススメします。





定例会ではかなりの頻度でロールプレイ重視の卓が立つのですが、同じくらいシステム重視GMの戦略カツカツゲーも立ちます。大体GM立候補が5~6、1卓は立卓しないのが常。

大体人気のGM・システムは決まっていて、募集定員からあぶれた人たちは、その時点であいている卓に入るしかありません。

そうなると、人によっては好きでないシステム、合わないGM、プレイスタイルが合わないPLとゲームを1日する事になったりします(私自身はあまり気にせず楽しむほうですけどね)。



ロールプレイ型の人間が戦略型のダイスゲーの卓に入ってしまうと、楽しめないばかりかストレスになってしまったりもします。



だけど!

だからって自分のPCに関係ない話し合いの時に、いかにも暇そうに机に突っ伏しているのは論外!!

打ち上げの時にさして親しくもない人間にぐだぐだ言うな!

「GMはいい人だけど、あんな風にダイス振ってるだけならウチでシミュレーションRPGやってるほうがマシ」だと?

希望卓に入れなかった時の事も考えてないヤツが言えた事か!



人によって「どうしても無理」というシステムがあるのは仕方ないですが、卓に入ったからにはPLとして最低限の礼儀は払って欲しいものです。

投稿者 kz5z7u | 返信 (0)

暇人??

返信

あのね。

主婦には主婦なりの仕事があるんです。

掃除、洗濯、買い物、子育て…。


決して暇ではないんです。

24時間ずっと家の事や家族の事を考えているんです。


もういい加減気づいてよ。

疲れてるんだよ。


って言っても届かない旦那様へ。

投稿者 wndg5z | 返信 (0)

API | 利用規約 | プライバシーポリシー | お問い合わせ Copyright (C) 2017 HeartRails Inc. All Rights Reserved.