sa.yona.la ヘルプ | タグ一覧 | アカウント登録 | ログイン

Re: 車いらないとか言ってる奴って

http://sktw2s.sa.yona.la/82

返信

>ろくに彼女がいなかった奴だけなんじゃないか。

>電車でデートとかありえんだろ。少なくとも望まれてない。


いや、それが好きな女性も居る(実際、自分は過去にそういう女性と付き合っていた)

車うぜえって思う女性も居る(実際、自分の上司がそうだ)


って事で、端的に全ての女性が車好きって訳じゃない。

ああ、でも自分の場合は周りに居る女性が普通じゃない可能性があr……

おや、誰か来たようだ。

投稿者 sktw2s | 返信 (0)

Re: 日本のプロ野球

オリンピックの野球

返信

ダメダメだったな。勝ちにこだわる気迫がなさすぎ。

投稿者 s9qe8m | 返信 (0)

Re: 車持っているのはダサい? 持っていないのがダサい?

車いらないとか言ってる奴って

返信

ろくに彼女がいなかった奴だけなんじゃないか。

電車でデートとかありえんだろ。少なくとも望まれてない。


車に使う金が無駄だと思う価値観は、

彼女にかける金が無駄だと思う価値観に似てる気がする。


偏見御免。

投稿者 s9qe8m | 返信 (1)

Re: 安倍さんもやるもんだね

良くやったと思う

返信

安倍さんはね。

しかし周りの人間に恵まれなかったせいでああなってしまったんだと思うなぁ…。

かわいそうでしたよ。

投稿者 fhdg5z | 返信 (0)

や、やべえ

返信

「Powerbank slim2.0?聞いたことないですが・・・」

的な事言われた!だめもとでソフマップ言っても在庫なし。

ネットで注文かな。これは。

投稿者 6nktw2 | 返信 (2)

古田雄介のアキバPickUp!:「1TバイトHDDのオマケがつくなら…… 」Windows Home Server日本語版の予約販売が始まる (1/4) - ITmedia +D PC USER

返信

Home Serverの日本語版なんて出るんだ。知名度が低すぎる上に値段が高すぎるので、売れる可能性は皆無だろうな。

投稿者 x2sp6j | 返信 (0)

車持っているのはダサい? 持っていないのがダサい?

返信

某匿名掲示板で、車を持っていない事を誇らしげに語る奴は、顔を真っ赤にして(以下略)のような上から目線があった。

そしてその逆の車を持っている連中はDQ(以下略)のような上から目線があった。


車を持っている/持っていないで果たして人は差別されるのだろうか。



答えは、される。



その差別が正しいか否か。

当然、間違っている。そもそも、なぜそんなくだらないことで差別したがる/されたがるのか。

まあ、一番分かりやすい理由は、「判りやすい」からだろう。


お金が無いと車に乗れない=金無い=負け組=テラワロスwwww

車に乗ってる=金の無駄遣い=馬鹿=テラワロスwwww


ね、判りやすいっしょ。

結局はどっちもどっち。

持っていても持っていなくても本質は変わらないでしょう。そして、その事について一々意見を書き込んでいる時点で同レベル。



とか、こんな事を垂れ流した時点で、自分も同レベルまで落ちました(笑)

結局みんなこーゆー議論が好きなんだろうなぁ。

投稿者 sktw2s | 返信 (2)

第一三共のCM

返信

最悪で、センスのかけらも無いものだと思う。

薬をもらって裏を確認してどこの製薬会社かなどを意識したり普通はしない。

ものすごい違和感のある映像になっているが、分かっているんだろうか?

最近テレビで目にして最も不快な映像だ。

投稿者 6we8mk | 返信 (1)

日本のプロ野球

返信

つまらないものなんだなあ、ということが五輪でよく分かった。

Jリーグはいわずもがな。

昨日の韓国野球の投手なんか、ニコニコ笑いながら投げてた。

日本の打者は何も怖くないといった様子で。

今までプロ野球の試合を楽しんで見てたんだけれど、もうあんな感覚で野球は見れないだろうな。


比べて女子ソフトボールやなでしこサッカーの勇ましいこと。

あの戦いっぷりを見てプロ野球選手たちは何も感じるところが無かったんだろうか。

そもそも「金メダルしかいらない」なんて言葉からして、五輪の相手を侮った、尊大なものではなかったか。

覚悟を伝えているというのかもしれないけれど、結果が伴わなかった今では空しさだけが残る。


ところで男子400mリレーは驚いた。

日本が陸上でメダルを取れるとは、失礼ながら思っていなかったので。

朝原選手が今回で四度も五輪に出ていることも知らなかった。

素晴らしかったと思います。

投稿者 6we8mk | 返信 (1)

とりあえず

返信

書く場所を確保

投稿者 4c2sp6 | 返信 (0)

よかった…

返信

懸案事項がおおかた片付いた。

まだ少し、残ってはいるが。

感謝。多謝。

投稿者 gzxifb | 返信 (0)

おやすみ

返信

今日はすずすぃー(・ω・)



医者行って午後は選択と昼寝。久々にぐっすり。



あすは川崎で映画(`ε´)

投稿者 fyz7u9 | 返信 (0)

いやっ

返信

投稿者 fh9xif | 返信 (0)

いまさらインディ

返信

地元のシネコン

マジで誰もいない!


iPhoneから送信

投稿者 8a7u9x | 返信 (0)

旅先は

返信

結局倉敷へ落ち着きました。

が。

宿がどうも無さそう。

別の街へ宿を求めなくてはならないかも。

投稿者 gxvdg5 | 返信 (0)

メールを

返信

出そうと思ったけど止めた。

私ばかり送ってアホみたいじゃん!

心配してる人に返事くらいしろってーの。

投稿者 xvtw2s | 返信 (0)

イーッてなる

返信

なんでこんなめんどくさいことばっかりさせるんだー

もっといいので簡単なのがあるだろー

投稿者 f6rny3 | 返信 (0)

水漏れ

返信

自分の部屋の下の階の部屋が水浸しになっているというので水漏れの検査する人がやってきた。


やってもらうと、どうもうちのお湯が出るほうの配管から水漏れしているということだそうだ・・・。

めんどくせぇ・・・。

投稿者 8bb4ac | 返信 (0)

http://qv5z7u.sa.yona.la/10

返信

なんとなくふわふわしている。現実感の欠落というとかっこうよすぎるが

投稿者 qv5z7u | 返信 (0)

やべえ

返信

iPhone用のバッテリーにPowerbank slim2.0買うぜ。

PSPでも使えるぜ。もうひとつのケータイにも使えるぜ。

ビックカメラいくぜ。

投稿者 6nktw2 | 返信 (0)

API | 利用規約 | プライバシーポリシー | お問い合わせ Copyright (C) 2017 HeartRails Inc. All Rights Reserved.