sa.yona.la ヘルプ | タグ一覧 | アカウント登録 | ログイン

Re: や、やべえ

自分はL2S

返信

さすがエネループを冠してるだけあって、普通にビックカメラでうってた。

でもアマゾンの方が安かったという…。

本体がもっと保ってくれれば、こんなの持ち歩く必要ないのにねー。

投稿者 y5ifb4 | 返信 (0)

Re: 第一三共のCM

しないですよね

返信

はい、いちいち裏は見ないです(笑)


どことどこがくっついたなんてのはふだん意識しないので周知させたいんでしょうか。

でも一緒になってから結構経ちますね。

あと錠剤の裏を見るのは、勢力伸ばしてるジェネリックたちに対して

ブランド志向である日本人にブランドを示しているのでしょうか。


だいぶ前、大塚製薬の「Nutraceuticals」のCMもあっという間に消えましたね。

nutraもceuticalsも一般人は訳わからんっちゅうに。

投稿者 viktw2 | 返信 (0)

Re: iPhone欲しいかも

普通のケータイでも

返信

2年で10万くらいはいくんじゃない?

投稿者 y5ifb4 | 返信 (0)

RE: もうすぐ25歳。

返信

私(40)がこうならなかったのは,たぶん小学校のときから学校の成績がかなり悪かった兄貴がなかば家庭内暴力的なヒステリーを起こしながらも旧帝大未満の国立大学→大手メーカーに進んだ様子を見たから。それがなかったらこの増田ぽくなってただろうなぁ,と共感半ばゾッとする。25歳は私のモラトリアムの卒業の年齢だ。一浪二留でブラブラ楽しく不安な日々だった。ギター弾きながらブラブラ生きていけたらとかアホだった。けどバブル余波で正社員の求人は事欠かなかったし,サラリーマン家庭の末っ子境遇も幸運だった。ラクしてごめん。

自分の本質的なダメさと社会の環境の変化とを鑑みてワープア関係の報道を見ると,ほんと幸運だったと思う。でも,維持と継続にはそこそこ苦労もストレスもあるんだぜ。

http://anond.hatelabo.jp/20080822170534

もうすぐ25歳。

投稿者 q7ny3v | 返信 (0)

[動画][ホラー] “Chainsaw Maid”

返信
海外サイトの jwz 経由で知った、ていえぬ氏の動画、”Chainsaw Maid” が凄い
(微グロだが、『ブレインデッド』かルチオ・フルチ映画を知ってる人なら笑って観れる程度)。

七分未満の短編ながら、スプラッタ映画に必要な要素は全て詰まっている。その残虐描写も極めて真剣に作り込まれており、素晴らしい出来映え。こんな作家が日本にいたとは。

Near Borderline » [動画][ホラー] “Chainsaw Maid”



確かに面白い、けどかなりグロなので嫌いな人は注意。

それにしてもよくこんなの見つけるなぁ。

投稿者 x2tw2s | 返信 (2)

3日目

返信

正確にはまだ3日目ではありませんが、日付を越えて更新はきつそうなので。

今やっていることが正しいかどうかは分からないけど。

将来それを振り返って、後悔しないようにしないと。

充実はしてるけど、やるべきことが今日は少し疎かになった、風呂でたら気合いれて2時までやるかな。

また明日は幸せでありますように。

投稿者 z92sp6 | 返信 (0)

予防接種高っ

返信

はしかの予防接種を受けに行った。

本来なら、適当な年齢だと接種料はただであるのだが、なんだかんだで受けそびれて今日。

皮下注射だからか、看護師の腕が良かったのか、とにかく痛くなかった。

針が細かったのかな?最近はすごい。

会計は7500円なり。


ちくっしょうorz

投稿者 4t6jrn | 返信 (0)

初物

返信

今年初めて桃とスイカを食べた。

東の方角を向いて笑うのを忘れたー!

投稿者 zpachq | 返信 (0)

恩師の死

返信

中学の頃の恩師が亡くなった。

同じクラスだった子からのメールで知ったのだけど、まだそんな年ではないと思っていたから驚いた。

お葬式に出るのは小学校低学年以来の私。

喪服なんて持っていない。

慌ててユニクロで黒いブラウスだけ買って黒スーツで行くことになった。

まさかあの先生が亡くなるとは。

まだ実感がない。

投稿者 qbny3v | 返信 (0)

巨乳美女おっぱい丸出し全裸!

返信

CM だったとは。。。ついタイトルに釣られて見てしまった。

投稿者 wvdg5z | 返信 (0)

作業用BGM

返信

最近はポッドキャスト(でいいのかな?)でクラシックが多い。

別に高尚インテリ様を気取ってるとかそういう事ではなく、

飽きにくい上で、作業の邪魔にならないものを探していたらこうなった。

でも本当に聞いてるだけだから、

指揮者や演奏者どころか、曲名すらわかってないのさ!

今かかってんのもわからんですよ。CMで使ってた気はするんだけど。

投稿者 kg9xif | 返信 (0)

japanese-girl-model-bed-dg1!l@

返信
japanese-girl-model-bed-dg1!l@

japanese-girl-model-bed-dg1!l@ on Flickr - Photo Sharing!

投稿者 yf9xif | 返信 (1)

第二章

返信

ずぶっ、ずぶっ。


膣の中に半分ほど埋まるナス。

その頭をグリグリと回転させて彼女の反応を楽しんでいたところ、

突然背後でドアの開く音がした。


まずい。


乱れたスカートを直しながら勢いよく立ちあがって向き直る俺。

彼女の親と対面する。


俺: 「あーあの、何でもないんです。ちょっと具合が悪くなったみたいで。」

親: 「(彼女の名前)、どうしたの?」

彼女: 「。。。何でもない。」


体勢的にクリティカルな部分は見えなかったはずだ。ならば何とかなる。

親はテーブルの上に持ってきたドリンクを置くと、彼女を呼んで部屋を出た。


親: 「(彼女の名前)、ちょっと来なさい。(俺の名前)さんはちょっと待っててね」

俺: 「はい、わかりました」


起き上がってよろよろと部屋を出て行く彼女。

歩き方がおかしい、、、当然か。俺は心の中で笑った。

ここでアレがずるりと落ちたのなら、それはそれで面白いかもしれない。


つづく

投稿者 w8b4ac | 返信 (0)

Re: 車持っているのはダサい? 持っていないのがダサい?

こういう話になると

返信

必ず無視される「公共交通機関」が充実していない地域の存在。


こんなものは「議論」などという高尚なものではありません。

ダサい、ダサくないとかいう以前に、自家用車が生活必需品である地域があるのです。

自家用車がないと生活がなりたたない地域がある、ってことに想像力が及ばない愚かな都市生活者たちの

戯れ言ですね。


徒歩圏内に駅があってそこに電車が5分おきに来る地域なんて東名阪+α程度の地域、

日本全土の面積からすれば(人口カバー率でも)微々たる物なのにね。

投稿者 g2tw2s | 返信 (0)

気に入らない

返信

いつもいつも同じ事繰り返す

なんで私に会うの?

したいだけなんでしょ

投稿者 xvtw2s | 返信 (0)

iPhone欲しいかも

返信

常に、Webサービスを使えるだけでも、重宝しそう。

それにiPod機能があるので、好き間時間に大活躍しそう。


でも、16Gを買うと、2年で20万円近くの出費を抱えることになるし、通信料が高いかな・・・

悩みどころです。

投稿者 8zny3v | 返信 (1)

Re: La vie des animaux selon les hommes

http://rjp6jr.sa.yona.la/7

返信

面白いなー。

先が読めるけど読めても全く問題にならないくらい。

こういう笑いは日本のテレビも見習った方が良いですね。

投稿者 rjp6jr | 返信 (0)

Re: {title} | zfu9xi | sa.yona.la

う~ん

返信

かける言葉もないな。無事を祈る。

投稿者 s9qe8m | 返信 (0)

Re: 車いらないとか言ってる奴って

http://sktw2s.sa.yona.la/82

返信

>ろくに彼女がいなかった奴だけなんじゃないか。

>電車でデートとかありえんだろ。少なくとも望まれてない。


いや、それが好きな女性も居る(実際、自分は過去にそういう女性と付き合っていた)

車うぜえって思う女性も居る(実際、自分の上司がそうだ)


って事で、端的に全ての女性が車好きって訳じゃない。

ああ、でも自分の場合は周りに居る女性が普通じゃない可能性があr……

おや、誰か来たようだ。

投稿者 sktw2s | 返信 (0)

Re: 日本のプロ野球

オリンピックの野球

返信

ダメダメだったな。勝ちにこだわる気迫がなさすぎ。

投稿者 s9qe8m | 返信 (0)

API | 利用規約 | プライバシーポリシー | お問い合わせ Copyright (C) 2017 HeartRails Inc. All Rights Reserved.