sa.yona.la ヘルプ | タグ一覧 | アカウント登録 | ログイン

たまには

返信

雨に濡れるのも悪くない

投稿者 wgp6jr | 返信 (0)

024

返信

http://lion83.deviantart.com/art/Angelina-Jolie-78422589

投稿者 fh9xif | 返信 (0)

太田誠一氏の「政治団体事務所」は隣の家だった - 池田信夫 blog

返信
きょうは朝から新聞・テレビが12社も自宅に来て驚いた。なんとうちの大家さん(中里浩氏)が太田誠一氏の農相秘書官で、その自宅(わが家の隣)が太田氏の政治団体の事務所だったというのだ。

太田誠一氏の「政治団体事務所」は隣の家だった - 池田信夫 blog


これは面白い。何という偶然だろう。

それにしても、農相って何でこんなのばっかりなのか。

投稿者 x2sp6j | 返信 (0)

[mail] (Untitled)

返信

天気は良くなかったが

柳屋の鯛焼が食べられたので

今日はとても良い日

であると言えるでしょう



Sent from my iPhone

投稿者 6v9xif | 返信 (0)

バーチャルコンソール、ロックマン2、解禁。

返信

帰ってさっそくダウンロード。

さっそくプレイ。

さっそく死亡。

詰まった。

ボスを誰一人として倒せない。

ウッドマンに押しつぶされる。


しかし昔のゲームはなんでこんなに難しいんだ。

投稿者 6up6jr | 返信 (0)

プログラミング能力をつけるための高速道路を造りたいという話 - タムケンブログ

返信
雨にも負けずライブドアショックにも負けず、ネットベンチャーを作って頑張っている若手はまわりに沢山いるのですが、多くの経営者が揃って言うのが「プログラマが足りない」ということ。インターネットを使って事業でやろうとしている夢は描けて戦略も練れるけど、作れる人がいないし雇う金も少ない、と。特に文系で、ネットベンチャーでがっつりインターン→起業、みたいなパターンとか。

プログラミング能力をつけるための高速道路を造りたいという話 - タムケンブログ


安価で何でもしてくれるプログラマが少ない、の間違いでは。

プログラマは山程いるし、採用できないのを数の少なさに結びつけるのは安易すぎると思う。

投稿者 x2tw2s | 返信 (0)

直ったはずの体格コンプレックス

返信

気付いた時から体型コンプレックスだった俺は、ずっとゴツくなりたいと思ってた。見た目から頼りがいがありそうな、男らしい体格に憧れていた。貧弱な体型の父親を恨んだこともあった。



それはもう骨格、遺伝子のせいだと諦めて、何もしてこなった。けど、フリーター生活から脱出してから、余裕が出てきたからスポーツクラブに通うようになったら、そんなに意識してなかったのに数年間でガッチリ筋肉質になった。


おお!継続は力なりってこのことか? これで体格コンプレックス解消だ!!……と思ってたら、歳のせいかあっという間にメタボリックになった。



違う。ガリガリに痩せてるくらいなら、デブって言われるくらい太ってみたかったけど。こんな餓鬼みたいになりたかったんじゃないのに……。


今じゃ人前で常に腹を凹ましてる俺。しんどいよ。人生うまいこといかないす。

投稿者 vb9xif | 返信 (0)

Re: 自分が突然死んだとして、気がかりなこと。

今のうちに

返信

遺言書いといたらいいんじゃまいか

投稿者 4xifb4 | 返信 (0)

two weeks

返信

PC到着まであと2週間弱


安いのはいいけど即手に入るわけじゃないのが

ちょっと悲しいところ


PC到着までに

DQⅣをクリアしよう!

投稿者 fqmktw | 返信 (0)

電化製品店の

返信

特に、エアコンとドライヤーの「マイナスイオン」とか「除菌イオン」とか、どうにかならないの・・・?


http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9E%E3%82%A4%E3%83%8A%E3%82%B9%E3%82%A4%E3%82%AA%E3%83%B3

投稿者 uj7u9x | 返信 (0)

Re: ついやってしまう

ペコペコハイハイ

返信

ハイ、○○と申します、ハイ、どうも、お世話になります、

ハイ、そうですね、ハイ、ハイ、かしこまりました、ハイ、

よろしくお願い致します、ハイ、失礼致します…


ペコペコしすぎでハイハイ言い過ぎorz

投稿者 wzny3v | 返信 (0)

食べたものをその都度投稿しよう

返信

朝:アセロラジュース、アロエヨーグルト、バナナ、水、マンゴーゼリードリンク

昼:シャケおにぎり、おから煮、インゲンとオクラのごま和え、豆もやしマーガリンいため、大根と蒸し鶏のサラダ

合間に:ラックミーコーヒー、ブレンディカフェオレ


空気清浄機をヤフオクで落とすか思案中

投稿者 c6w2sp | 返信 (0)

Re: 86chqe

ほわっと?

返信

英語で「What?」って言うようなもんかしら?

「ん、何?」「なんて?」みたいな感覚で。

投稿者 wzny3v | 返信 (0)

Re: やる!

会釈ではありますが

返信

お年寄り相手の電話だと、結構な頻度でぺこぺこぺこぺこと。

丁寧な人につられちゃうのかな。

投稿者 rychqe | 返信 (0)

さようなら

返信

ここ最近sa.yona.laからさよならしてた。



でも久々にsa.yona.laにこんにちゎ。

投稿者 wjxifb | 返信 (0)

Re: メタモルフォーゼ

成功

返信

Galaxy 2 Galaxy、Cobblestone Jazzでおk

あのFusionくささがダメなやつは、全くわかってねー

マジ泣きした

投稿者 c25z7u | 返信 (0)

勉強中

返信

あたまがこんがらがってきた

投稿者 xmny3v | 返信 (0)

病的

返信

過去から学ぶことのできない俺は馬鹿だと思う。

そろそろ気づくときではないだろうか、今を生きないと。

未来は繋がってはこないのだから。

投稿者 z92sp6 | 返信 (1)

あぁ・・・

返信

どんどん、旅行の日が近づいている・・・。

行きたくない、行きたくない。。。考えるだけでユーウツだ。


これは、私だけのあるあるかもしれないが、「趣味」とか「好きなもの」を通して出会った友人とはたいていうまくいかない。

最初の出会いが「100」のことが多いから最初のうちは楽しいんだけど、その後はもう「減点方式」になってしまう。。。まぁ、人との付き合いを「数」で表す自分もどうかと思うけど。。。(苦笑)


それに、なんか知らないけど、最近体の具合が悪い。。。大丈夫かな、私。

投稿者 cv4ach | 返信 (0)

Re: 今日の報告

わかります・・

返信

自分はすぐに返信してしまい、後になって、もう少し考えて送ればよかったな・・・って

後悔の連続です・・・。

その時の感情だけで返信しない方がいいですよね。

もう少し客観的に自分を見て行動を起こしたいなって反省してます。


自分もあの人のことをもっと信じよう。

信じたうえで、ちゃんと待ってあげよう。

投稿者 6np6jr | 返信 (0)

API | 利用規約 | プライバシーポリシー | お問い合わせ Copyright (C) 2017 HeartRails Inc. All Rights Reserved.