sa.yona.la ヘルプ | タグ一覧 | アカウント登録 | ログイン

Re: わかるかも

そうなんですよねー

返信

人は良いんだけど~・・・って人も多いですよね~・・・


まぁ、いくら人が良くても、通りすがりの赤の他人だと、

ただの感じの悪い人になってしまうわけですが・・orz

投稿者 xjvdg5 | 返信 (0)

めんど

返信

告白された

でも申し訳ないけどそういう風にみられないから断った

こいびとになるってさ

すぐじゃなくてもその延長線上で手繋いだりキスしたりセックスしたりとかするってことでしょ

あたしはあたしがすきだって思える相手じゃないと やっぱりそういうのむり

そんなことばっかり言ってるから彼氏いない歴=年齢なんだけどさあ

それに好きになれないのにつきあうのって相手に失礼じゃないか?って

だって向こうは真剣なのにねえ


なんで恋愛なんてあるんだろ

投稿者 gcw2sp | 返信 (2)

そういえば

返信

固めに仕上げたゆで卵の、ようやっと殻がむけるくらいのほかほかのやつに、

マヨネーズ少々つけて食べるのって美味しい。

目玉焼きにマヨネーズってあんな感じ?試してみようかな。

投稿者 rychqe | 返信 (0)

TOKYO FM

返信

アカサカヤスヒコの番組でキョンキョンがゲスト。

小泉今日子の歌ってまともに聴いた事がなかったけど、

なんとなく田村ゆかりに歌声(歌い方?)が似ている気がする。

投稿者 y5ifb4 | 返信 (0)

マナーの悪い人・・・の世代

返信

よく見かけるマナーの悪い人達って、大抵4,50代くらいの人に見えるのは・・・


気のせいだと思いたいなぁー?

そんな人らが中核の社会だなんて、思いたくないっつーか、

期待出来ないしー・・・つか、してないけど。

そりゃ、もちろん目立つのが悪い人ってだけで、

ちゃんとした人だっていくらでもいるだろうけどさぁー?

そんな人らが増えると、年上=無条件に敬える人

ってわけにはいかなくなっても致し方ないよねぇー?


タグは、ちょっと気になったので、てすと。

投稿者 xjvdg5 | 返信 (0)

~病み中の床で思う事

返信

仕事終わったらメールするから




・・・・・




日付けも変わりましたが

アナタ仕事いつ終わるんですか??




そんな愚痴はいいとして、

遠距離ってやっぱり体に悪い。

色んな妄想で頭がいっぱいで

終いには彼に女が出来た夢を見る始末。


バツ1の男ってもてるんだってよ


先日同僚に言われた言葉も頭の隅っこに残っていたらしい。


バツついてなくてももててた。

ついた事で本社の受付嬢に猛アプローチされだしたのもわかる気がする。


そんな事を考えつつ寝たら

今朝電話で起こすのを忘れてしまった。


まぁいいや。

私の心配をしない人の心配はしてやらない事にする。

投稿者 wv4ach | 返信 (1)

仕事を

返信

する気にならん。

もう帰っていいかな。

つうか別に今日出なくても何も問題なかった気がする・・

投稿者 6we8mk | 返信 (0)

Re: マヨネーズも捨てがたいが…

いいなー。

返信

ラピュタごっこ!


食べてみると以外とイケルのに、最近してないな。。。

一時期、けっこうしてたんだけどー


自分は、半熟片面塩コショウ派です。

投稿者 q92sp6 | 返信 (0)

http://gdmktw.sa.yona.la/10

返信

だるい。



カーテン洗濯した。


私は基地外らしいですよ(突然そんなこと言ってくるあなたはどうなんだー!

投稿者 gdmktw | 返信 (0)

Re: めだまやき

http://fqmktw.sa.yona.la/72

返信

とろけない程度の半熟

片面

コショウ+しょうゆ

黄身と白身をできるだけ同時に


子供のころは黄身しか食ってませんでした

投稿者 fqmktw | 返信 (0)

Re: 流派…

てりたまバーガー

返信

マクドのあれとか、そういえばそうだよね。

しかもそんなカッコイイ横文字がついているとは!

サンキュー覚えた。今度使おう。

投稿者 y5ifb4 | 返信 (0)

Re: マヨネーズも捨てがたいが…

流派…

返信

片面焼きをサニーサイドアップ

両面焼きをターンオーバー


と言いますねぇ~

投稿者 wzny3v | 返信 (1)

Re: めだまやき

マヨネーズも捨てがたいが…

返信

半熟、片面焼き、まんべんなく塩こしょう。

白身だけ先に食べて、最後に黄身の部分をひと口でいただく!

そう言えば最近、食パンにのせてラピュタごっこしてないな。


てゆーか目玉焼きを両面焼く流派とかあるの??

投稿者 y5ifb4 | 返信 (2)

Re: めだまやき

RE:めだまやき

返信

半熟・片面・ノン調味料。


半熟の黄身を割ってソースのようにして食べてます。


醤油・ソース・塩コショウ・ケチャップもいけますけどね~。


シンプルイズベストっす。

投稿者 gh4ach | 返信 (0)

Re: http://fksp6j.sa.yona.la/21

めだまめだま

返信

ほぼ同意!

でもかけるのはしょうゆで、なぜかこしょうをプラス。

これをご飯直乗せで食べるのがサイコー!


追記:「しょうゆ+こしょう」派が他にも見つかってちょっと嬉しい。

投稿者 rychqe | 返信 (0)

半休。

返信

午前半休を取ってます。

普段食べない朝ごはんを食べたら、変な気分。

食べなきゃ良かった。


着替えて用事を済ませ、一度帰って来てから仕事に行こうっと。

投稿者 gh4ach | 返信 (0)

ようやく

返信

体調がもどってきた!

今日はガツガツ働くぞ!

投稿者 gxe8mk | 返信 (0)

Re: めだまやき

http://fksp6j.sa.yona.la/21

返信

半熟片面焼き!

黄身に少し穴あけて、ソースをたらして食べるのがすき!

投稿者 fksp6j | 返信 (1)

めだまやき

返信

半熟?固焼き?


片面焼き?両面焼き?


塩コショウ?しょうゆ?ソース?


黄身から食べる?黄身だけ残す?

投稿者 wzny3v | 返信 (4)

飼い主になるのは大変だ

返信

犬がなかなかトイレシートの上で用を足すことを覚えてくれないorz

つか、気を引くためにわざと外してるふしさえある。

朝、立て続けにされるのは正直勘弁。

意味なんかわかってないだろうなあとか思いつつ、諭すように犬に語りかけてる俺。

昼間いつも一緒の嫁はもっと大変なんだろうな。

まあ、まだまだ家に来てから間もないからじっくり取り組むしかないんだろうなあ。

飼い主になるのは大変だ。

投稿者 gz8mkt | 返信 (0)

API | 利用規約 | プライバシーポリシー | お問い合わせ Copyright (C) 2017 HeartRails Inc. All Rights Reserved.