sa.yona.la ヘルプ | タグ一覧 | アカウント登録 | ログイン

TBSはやっぱり

返信

CはMのことすごく兄らしく好きだよね

MもCのこと信頼しきってて、Cがいればなんでもできると思ってる

Mは良くも悪くもCが一緒だったらいいと思ってるけど

Cはなるべくよい環境にいたいと思ってる

Mのために


うん、やっぱりラブラブだ。暗い話なんてあり得ないな


SPNは、もっとこう素直に見ればいい、と思う…

投稿者 vexifb | 返信 (0)

290

返信

ひどい悪夢だった。

自分のうなされる声で目を覚ますほど。

悪夢の中でされていた行為で、異様に体が熱を帯びている。


「すっげーうなされてたな」

「…、あぁ」


覆いかぶさるように相手が顔を覗き込んでくる。

夢の中で動けなかったのはコイツが上に乗って寝ていた所為らしい。


「何の夢見てたんだ?」

「余計な詮索をするな…うなされたんだから悪い夢だ」

「ふーん、うわごとで『いやだ』って言ってたからな」


それだけうなされていたのか。

…やはり『あの数ヶ月』の記憶は強烈なのか、まだ思い出すと夢に出る……


「よっぽどイヤな夢なんだな」


答えを言いたくなくて、口付けで返す。

早く気を紛らわせたくて、腕を回して抱きつく。


これも悪夢から繋がっているというのに。



http://ryifb4.sa.yona.la/1

投稿者 ryifb4 | 返信 (0)

みんな

返信

おやすみ。

今日も幸せで複雑な1日でした。

明日は幸せ<<<<<<複雑です。

投稿者 usy3vd | 返信 (0)

Re: それって・・・

見積もり通りに話が進まなくて…

返信

見積もりが甘いんじゃね?と言われれば返す言葉もないっす。

正しく見積もれば、それはそれでいろいろ大変になったりする業界なもので…

ちなみに開発関係じゃないです。

振る相手は選べる立場なので、できるだけ選んで振るしか。

投稿者 vvhqe8 | 返信 (0)

QMA

返信

http://573st.i-revo.jp/

Radio QMA!!始まったー。

1時間は長すぎだろうと思った。そこまでネタが出てくるのかどうか・・・。

投稿者 8bb4ac | 返信 (0)

凹んでいる

返信

圧力かけられた気がした。


訊かずに注意しても、こちらも聞けない。と、思った。

投稿者 rkny3v | 返信 (0)

久しぶりにGM

返信

久しぶりにGMをすることになったので、只今シナリオを考え中。システムは『ゆうやけこやけ』で。

ZONEの「secret base ~君がくれたもの~」をテーマ曲に、今の時期に合わせた感じでやろうかと。


秘密基地作ってそこで夕立をやり過ごしたり、花火を見たり、スイカを友達の家で食べてだらっとしたり、やけに早起きして、朝の空を鳥が飛んでいくのを見ながらかなかなが鳴くのを聞いたり、赤とんぼをやたらと捕まえて部屋に放したり、地蔵盆で貰ったお菓子を溜め込んでみたり、つまらないことで喧嘩しちゃったり、夏休みの終わりと同時に別れがきたりするんだぜ!



……さっさと書き上げよう……

投稿者 kz5z7u | 返信 (0)

超絶眠い。

返信

一旦、寝よう。

投稿者 gzxifb | 返信 (0)

神の思し召し?

返信

街中では可愛いなと思う女の子をたくさん見掛けるのに、実際に自分と知り合いになる女の子にそういう娘がいないのはなぜ?


自然に自分と同レベルの女が集まっているのだろうか?


出会いはするけど、仲良くなる段階で類友的に区分けされるならわかる。


でも、出会う段階ですでに可愛い娘がいないんだ。


例えるなら、同じ学校(学年)には可愛い娘が何人もいるのに他のクラスに集中しちゃって自分のクラスはには全然いないとか、くじで公平にグループ分けしたはずなのに自分のグループの女には可愛い娘がいないとか、俺の人生そんなんばっかし。


女は中身で選べという神の思し召し?

投稿者 fj2sp6 | 返信 (1)

道聞かれた

返信

外国人に道聞かれた。

2年ぶりぐらいかな、日本語以外で聞かれたのは。

ふだん日本人しか見ないとこなので、いきなり聞かれると無駄に焦りますね。


やっと先月のTOEICの点数が来た。

特に悪い条件もなかったので実力通り。てか予想した点数と寸分違わず一致。ワロタ。

日本にいて日本人しかいない環境だから、実践の機会がなかなかないな~。しゃべったのがほんとに2年ぶりだから。

投稿者 viktw2 | 返信 (0)

適当に合わせない

返信

よく聞こえなかったけど周りがウケてるのでとりあえず笑った

ときに限って

となりの奴が「え、何?何?何だって?」と聞いてくる。

投稿者 wgp6jr | 返信 (0)

Re: 預け替え。

無駄すぎますね。

返信

2ページ目で合併1年経過して使えなくなって強制切り替えとか。

長い間縦長にも対応してたゆうちょなら大丈夫だと思ったら

静脈認証登録した時に替えられた。静脈と関係ないやん。


毎月の給与振込→満額引き出ししかしない口座のやつは

さっき空きページを見てみたら平成26年ごろ埋まるらしい。

既になくなった支店の口座なので「はよ切り替えろやボケ」

メッセージが出てきますが無視。


後半を占めている「貯蓄預金」はどれくらいの人が使っているのだろう。

切り替えの時しか言葉を見ることのない謎の金融商品。

投稿者 viktw2 | 返信 (0)

恋に落ちた

返信

恋に落ちたというやつとむちゅうでしゃべた。


何かイライラしているのが可愛いと思った。そして、うらやましかった。そんなに恋に落ちたのが。

投稿者 6phqe8 | 返信 (0)

Re: ファイル名

きっと基本の並び順(漢字順)が解せないんでしょうね。

返信

★とかつけると先頭に来ちゃうので乱用した挙句

「★」「☆」「◎」の群雄割拠になるのもよくあること。


分類の基準がバラバラなんですよね。

「08年」と「請求書」と「○○化学工業様向け」が同列にあるような。

ブログの「タグ」みたいになれば探しやすいけど、いちいち手入力なのが面倒。

投稿者 viktw2 | 返信 (0)

...

返信

2009/02/27(金)

投稿者 fh9xif | 返信 (0)

Re: 札束

むかしむかし

返信

額が減ったのをごまかそうと、ボーナスを千円札で配った会社がありましたとさ。

投稿者 viktw2 | 返信 (0)

Re: <日経>◇ケイブ、今期500―1000円増配

http://x2tw2s.sa.yona.la/35

返信

> 利用者の平均単価は月 1 万 6000 円台


すげー。あまりにもおいしい商売だな。

投稿者 x2tw2s | 返信 (0)

30分ぐらい

返信

駅→家


足の指にすり傷ができていて痛むので百均でバンソーコー、あとおやつをバックパックに詰めるだけ購入(一応300円以内)。


日が暮れるのが早くなったと思う。暗くて足元がよく見えず、危ないところがいくつか。


走っていてふと思ったんだが犬を飼っていたらそいつと散歩ジョグができるだろうか?

投稿者 8ghqe8 | 返信 (0)

アンサーソング

返信

たぶんどこも詳しく報じていない気がしてふと疑問に思った。


あれって権利関係とか印税契約はどうなっているの?


カバー扱い?多少いじってある分多く貰っているの?


だとしたら腹立つな。


テルマは元々一緒にやっていた曲だから許せるけど、RSPって完全に他人のふんどしでしょ?

投稿者 fj2sp6 | 返信 (0)

元カノとその彼氏

返信

彼氏は同じグループのリーダー。

本来ならばスケジュールの管理とか、メンバーの仕事の把握とか、そういう仕事をしてるはず。

しかし最近は音信不通になっている。

グループの管理してる人がいないことに気づいたのが2週間前。

このままでは危ないので自分が管理すると明言し、管理している。

自分の仕事をしながら、プライベートな時間つぶして管理業務をする。


昨晩、元カノが体調不良らしいと知った。

彼氏は音信不通だから一人なんだろうと思い心配した。

心配で電話かけたが、出てくれなかった。

今朝も、心配で電話かけたが出てくれなかった。

夕方、やっとつながった。

元気だった。体調は悪くない状態になったらしい。

彼氏は?

と聞いたら、彼氏もいるそうだ。



彼氏にはほかにも仕事がある。

音信不通のため困ってる人がたくさんいた。

元カノの癖は知っている。

セックスの後は居留守になること。


嘘だったのか。。

体調不良なんて。。。

やることやってたのね。。。。


彼氏がやるはずだった仕事を引き受け、グループに迷惑がかからないように配慮してた自分。

元カノが体調不良だと聞き、心配して必死に連絡を取った自分。


馬鹿馬鹿しい。

自分のための時間、プライベートな時間つぶして働いている自分が嫌い。

もう何のつながりもない別れた彼女の心配をしている自分が嫌い。


気づいたら放っておけなくなる自分が嫌い。


まじめになんか生きたくない。みじめな思いするだけじゃん。

空気読まずに好き勝手に生きてる奴らに振り回される生活なんてもう嫌だ。


でも、今投げ出したらチームに迷惑がかかる。

この仕事が終わったら、このグループを辞める。

もっと、自分がやりたいことするんだ。

もっと、自分に有意義な時間を過ごすんだ。

投稿者 gssp6j | 返信 (0)

API | 利用規約 | プライバシーポリシー | お問い合わせ Copyright (C) 2017 HeartRails Inc. All Rights Reserved.