sa.yona.la ヘルプ | タグ一覧 | アカウント登録 | ログイン

お別れ・・

返信

明日、お別れをいいます。



5年間ありがとう・・・


私は私の道を歩いていきます。


回り道をしたとは思ってません。


感謝しています。・・・・38歳夏・・・

投稿者 vfg5z7 | 返信 (0)

Re: 出来れば

そうですよね><

返信

わかっては、いるんですけどね…。

それでも、情があるとなかなか難しいです。

でも頑張って、言ってみます。ありがとうございますー><

投稿者 znu9xi | 返信 (0)

風呂の湯を

返信

ためてる。のんびり入りたい。

投稿者 xvtw2s | 返信 (0)

生きるということ

返信

知りたくても知らなくていいことも世の中にはある。

自分の心の平穏の為には。

投稿者 ykktw2 | 返信 (0)

Re: だめぽ

これは・・・

返信

なんという「憧れの一人暮らしで隣人に恋をした2」の予感

投稿者 6nktw2 | 返信 (1)

やり直す

返信

上司「手間かけなくていいからこれやっといて」


手 間 か け な く て 良 い は ず が な い

投稿者 6nktw2 | 返信 (0)

だめぽ

返信

だめぽっておもったときが、チャンスだよ


ブラック企業に勤めているんだがに限りなく近い部類でスレに連載できる気がしてきた。


手の震えがあったり動悸がちょっと激しくなったり握力が弱くなってるけどあたい、生きてるよ・・・!

投稿者 gip6jr | 返信 (1)

Re: 痛い。

http://fksp6j.sa.yona.la/22

返信

笑っちゃった。(ごめんなさい)


どんな状況だったのか気になる。

立ってたのに座ってたおじさんに頭突き・・・


オデコ大丈夫ですか?

投稿者 fksp6j | 返信 (1)

ソーシャルレンディング「maneo」

返信

http://japan.cnet.com/news/media/story/0,2000056023,20379437,00.htm?ref=rss

投稿者 fh9xif | 返信 (2)

共産党

返信

すこしまえ,若い世代で共産党の党員が増えているというニュースがあった。

おれは支持しないけど,なんというか,わかる気はするんだよな。

志位さんって人は日本の政治家の中ではいちばんくらいに賢そうにみえる。

オッサンくさくないというか。

投稿者 xmny3v | 返信 (0)

100年に1度?

返信

昨日の夜は、巨大な雷がいくつか落ちた。

元気玉でも襲来したかと思った。

雨も一時的に大量に降ったけど、どうってことなかった。


朝起きてテレビ付けたら、学区内が避難勧告出てた。

避難って…道路乾いてるよ?ハテナ。。

浸水どころか、雨降ってもない。


8年前の東海大豪雨のときは、学校が水没して

膝まで水に浸かりながら歩いて家に帰ったな…

自転車で1時間の距離を、よくざぶざぶ帰ったもんだ。


あのときは100年に1度の豪雨、なんて言われたけど

今回も東海大豪雨級らしいじゃない?

10年に1度、に訂正したほうがいいかな。

投稿者 wzny3v | 返信 (0)

痛い。

返信

電車に乗ってて、あまりにも眠い(睡眠時間が3時間だった)ので、座席の横の持ち手に掴まったまま立って寝てしまった。


で、座席に座っていたオッサンの頭に頭突きして、目が覚めた。

すぐに謝ったのもあってか、特に何も言われなかったので、ちょっとオッサンに感謝した。


頭突きしてスマン、オッサン。

文句言わずにいてくれてありがと、オッサン。


でも、やっぱりデコは痛い。

投稿者 umu9xi | 返信 (1)

返信

起きてテレビをつけたら大雨でもちきりでびっくりした。夜も弱くしか降っていないのに。雷も鳴っていない。局地的なんだな。

投稿者 xmny3v | 返信 (0)

あれ?

返信

昨日は少し仕事早めに終わらせて少し早く寝たら、逆に朝起きるのがつらくなった。

体が少ないなりにリズムを作ってたのかも。


今日は用事あることにして、定時過ぎ早いうちにあがらせてもらおうかな?


まあ、このところ忙しいこともあって、普段だらけてる脳が刺激されてるからだろうけど、最近曲の断片が湧いてくることと言ったら。


天平のピアノカコイイ。

久しぶりに好きだと思えるピアニストだ。

投稿者 gz8mkt | 返信 (0)

腹痛

返信

食べ過ぎかな

飲み過ぎかな

ストレスかな

投稿者 ykktw2 | 返信 (0)

起床時間

返信

6時半。アラームでおめざめでした。

しばらくは、こっちで書こうかな。

煩わしさから逃避したいんだ。

投稿者 xvtw2s | 返信 (0)

Re: クロワッサン

カリフラワーを

返信

ウチではシロッコリーと呼んでた事を思い出した。

投稿者 yavdg5 | 返信 (1)

Re: ~病み中の床で思う事

きついですね

返信

自分はもう諦めてしまいました。

3年間頑張ったけど…疲れてしまった。

投稿者 8y9xif | 返信 (0)

『ふたば』

返信
若い女性(と、おぼしき人)が恋愛やセックスについて語った直後に
アニメの動画や『ふたば』から出張してきたような画像が貼り付けられていると、さすがに笑いがこみ上げる。

http://sbifb4.sa.yona.la/13


『ふたば』の意味がわからなかったので検索した。


ウェブ

『ふたば』 の検索結果 約 1,550,000 件中 1 - 10 件目 (0.15 秒)
関連検索: ふたば倉庫 出町ふたば ふたば カタログ ふたば nov ふたば学園祭

『ふたば』 - Google 検索


聞いたことあるのは「出町ふたば」だけだな。

伊右衛門のおまけの「和菓子フィギュア」になってたから。

投稿者 x53vdg | 返信 (0)

放送が

返信

大雨・暴風警報が解除されたようだ。

昨日は、そばに雷が落ちたような爆音で

怖かった。眠れなかった。

投稿者 xvtw2s | 返信 (0)

API | 利用規約 | プライバシーポリシー | お問い合わせ Copyright (C) 2017 HeartRails Inc. All Rights Reserved.