sa.yona.la ヘルプ | タグ一覧 | アカウント登録 | ログイン

あほみたいな画像

返信

投稿者 fh9xif | 返信 (0)

森山直太朗 生きてることが辛いなら

返信

投稿者 fje8mk | 返信 (0)

メダル

返信

メタルが血と汗で汚れたんだろう。

投稿者 wgp6jr | 返信 (0)

ゲリラ豪雨発生中

返信

今日は息子の誕生日


ハッピィバ~スデ~♪ と他の家族と歌っていたのだが、気がつくと当の本人はお笑い番組に夢中で大笑い。


そんな時にTVをつけている方も悪いのだが・・・







切れた。

投稿者 g8w2sp | 返信 (0)

なんだかどこも

返信

同じ。仲良くなれそうな人が

新たに名前を変えてくる。しかも、それが

わかるから嫌だ。

中途半端は止めて切って欲しいよ。


ここは、わかんないから煩わしくなくていいや。

あまり他人の読んでないし。

投稿者 xvtw2s | 返信 (0)

(´・ω・`)

返信

下痢したら肛門が痛いorz

投稿者 6mp6jr | 返信 (0)

<キャプチャ>

返信

投稿者 fh9xif | 返信 (0)

青天の霹靂ってこういう事なの?

返信

約12年前、高校を卒業する時に【あのグループには戻らない】と誓った。



その誓いを見事実行し、自分らしく生きてきた12年間だった。


本当に自分らしく、何にも縛られることなく【自由】を楽しんでいたのだった訳だが…




そのグループの一人がうちの会社に入るとの情報を、会社の同僚から聞いた。


その同僚がこれまたそのグループ一派の人間と付き合いがあるらしく、


その同僚がご丁寧にもその一派の一人に【最近若い人入ったんです、あれ?そういえばその人〜さんの家近いですよ?】と俺の話題がでたとの事。



対面してどんな状態になるのか怖いやら、年月が人を変えていたりするから心配ないかな?とか思ったりする



そのグループの話題に俺の名前がでていると感じただけで気持ち悪い

投稿者 g53vdg | 返信 (0)

ドット絵

返信

投稿者 fh9xif | 返信 (0)

Re: やっぱり柿の種はおいしいなあ。

http://vuchqe.sa.yona.la/13

返信

最後の一行で笑った。

投稿者 vuchqe | 返信 (0)

Re: Ranma MV (Look What You've Done To Akane)

http://vuchqe.sa.yona.la/12

返信

良い曲だなー。

こうしてまとめて見ると Akane 怒りっぱなしだなぁ。

投稿者 vuchqe | 返信 (0)

あぁ…。

返信

若干の置いてきぼり感…。

淋しい…。


いやいや、マイペースでぼちぼちやりますぞ。

投稿者 ykktw2 | 返信 (0)

もやもや

返信

通勤用のチノパンのポケットの中からなんだかわからない鍵がでてきた。

酒飲んだ時になんかやったのかも。全然覚えてないけど

投稿者 8ghqe8 | 返信 (0)

メモ

返信

do.uzo

Reply

go.jiyu.ni

http://wgp6jr.sa.yona.la/31

 

http://wgp6jr.sa.yona.la/

投稿者 fh9xif | 返信 (0)

I should tell you

返信

アイシテル

投稿者 wgp6jr | 返信 (0)

わたしは

返信

あなたのたくさんの幸せの中の

一つになれたと思っていない。

投稿者 xvtw2s | 返信 (0)

Windows Home Server 日本語版:「それなんて罰ゲーム?」クレバリー2号店が深夜販売を強行 - ITmedia +D PC USER

返信
23時50分。シャッターを開いて電灯を点けたクレバリー2号店には、30人近くの人だかりができていた。しかし、このうち約20人は記者を含む関係者で、純粋に新OSを購入しにきたユーザーは9人。関係者のほうが余裕で多い。スタッフに誘導されて店内で列を作る購入希望者を、多数派の関係者が見守る。

Windows Home Server 日本語版:「それなんて罰ゲーム?」クレバリー2号店が深夜販売を強行 - ITmedia +D PC USER


むしろ9人も買いに来たのか。

投稿者 x2sp6j | 返信 (0)

ネット終了のお知らせ(俺だけ)

返信

明日から数ヶ月間、ネットのできない環境に突入する。

まあ、ほとんど影響はないんだけど、調べ物をするときにちょっと困る。たぶん。

数か月ごとに住処を往復するこの生活も、もう3年を超えてるわけで、かなり慣れた。

しばらくは、sa.yona.laだなー

投稿者 4t6jrn | 返信 (0)

低気圧

返信

低気圧が近づくとうつになる。

英語ではどちらもdepression。

投稿者 wgp6jr | 返信 (0)

信じてたのに

返信

捨てられた


捨てられた


捨てられた

投稿者 6np6jr | 返信 (0)

API | 利用規約 | プライバシーポリシー | お問い合わせ Copyright (C) 2017 HeartRails Inc. All Rights Reserved.